ムチャブリの志尊淳(大牙)がかっこいい!ツンツン最高だけどデレが見たい!


2022年1月から水曜10時の放送中のドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」で、大牙涼を演じる志尊淳さん。

大牙くんはかなりのツンツンしたキャラで、これまでの志尊淳さんのイメージとかなり違いますよね。

志尊くんのツンツンもかっこいい~!と話題になっています。

今のツンツンから今後デレ要素が出てくるのか⁉非常に興味が沸きます!

志尊淳さんのムチャブリでのかっこいい様子や画像、今後のツンデレ展開はあるのかをご紹介します!


ムチャブリの志尊淳(大牙)がかっこいい!

ムチャブリ志尊淳

志尊淳さんが演じるのは、高梨雛子(高畑充希)が就任した新会社に出向してくる部下の大牙涼くんです。

仕事に対するやる気や向上心のある人ですが、自分の提出した企画が雛子の企画に負けたことは納得していません。

そのため、最初から雛子に対しては友好的とは言えず、第1話では笑顔のないツンツンした役柄です。

ムチャブリ第1話志尊淳

唯一、友好的な表情をしたのは雛子の後輩・柚ちゃんと話しているとき。

今回の役柄は普段の志尊さんの朗らかなイメージとガラッと変わって、クールで生意気な志尊さんが堪能できるんです。

ツンツンした志尊淳さんもすごくかっこいいですよね。

ムチャブリでの志尊淳のツンツンが珍しくて最高!

ムチャブリの中で大牙くん(志尊淳)は、雛子に対してずっと無愛想で生意気な感じです。

とにかくずっとツンツンしたキャラで、志尊淳さんがこれほどツンツンしっぱなしというはレアですよね。

まず出会いが最悪。

ムチャブリ出会い

雛子は浅海社長に対する愚痴の独り言をばっちり聞かれてしまい、大牙くんにドン引きされます。

志尊淳ドン引き

めっちゃ引いてる~!引いてる顔もかっこいいです。

自己紹介もせずに、親睦会で社長(高畑充希)にダメ出しします。

超生意気な部下です(笑)

こっちの身にもなってみろよ

社長なんてできないと弱音を吐く雛子をなぐさめるどころか、「そんな奴の下で働くこっちの身にもなってみろよ」と非難します。

生意気ポイントぐんぐん上昇中・・・。

 

極めつけは、一つの壁を突破し少し距離が縮まったかと思った瞬間に「やっぱりあなたに負けたとは思えません。」

「独り言、キモイっすね」のセリフ。

うわ~小憎たらしい~!でもかっこいい…。

こんな生意気な志尊淳くんにもドキドキしちゃいます。

やっぱり、大牙くんは自信があった自分の企画ではなく、雛子の企画が採用されたことや雛子が新社長に抜擢されたことへの嫉妬心が強いようですね。

2話では、とうとう高梨社長に「あほ社長!」と暴言を吐いちゃうみたいです!

高畑充希さんと志尊淳さんのやり取りが小学生レベルでかわいいです(笑)

ムチャブリの大牙くん(志尊淳)デレに期待!

第1話の時点では、志尊淳さんにはツンツン要素しかないですね。

なんとか仲よくしようとしていた雛子からも「めっちゃ嫌いだわ」と言われちゃってます。

でも、ここまでの生意気部下がデレるところ、想像しただけでめっちゃキュンじゃないですか⁉

ツンデレ最高ですよね!

どうも話数が進むとデレの志尊淳くんが見れるそうなのです‼

自分の役の注目ポイントは?の質問に対して、

志尊:あ〜。最初はツンツンしてるんですけど、そのうちデレも見られるそうなので、お楽しみに。

高畑:女性のスタッフが多く、みんなが今まで見たことのない志尊くんを見たい!ということになっているので、ご覧になる皆さんもキュンキュンできる姿をそのうち志尊くんが披露してくれると思います(笑)。

志尊:ものすごいプレッシャー…

高畑:女子たちがこうやって!と言うので、大丈夫だと思います(笑)。

WEB ザテレビジョンより抜粋

デレ要素が入ってくるのはまちがいなさそうですね。

 

今まで見たことがない志尊淳くんが見れるということなので、キュンキュンに期待しちゃいます。

ムチャブリの志尊淳がかっこいい!まとめ

志尊淳さんのドラマ「ムチャブリ」でのツンツン演技がすごくかっこいいのでご紹介しました。

現段階ではものすごーく生意気な部下ですが、ここからどうデレとキュンキュン要素に展開していくのか見逃せませんね!

「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」はHuluで全話配信されています。

登録後2週間は無料で視聴でき、2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!
こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました