小松魁人のタトゥーの文字はなにが書いてある?画像で首と両腕の刺青の絵柄も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

千葉県柏市で斎藤瑞希さんが死亡した件で、同居していた小松魁人が暴行を加えた疑いで2023年9月24日に逮捕されました。

 

斎藤瑞希さんには全身にアザがありましたが死因は特定できでいません。警察が暴行と死亡の因果関係を調べています。

 

容疑者の小松魁人が警察に連行される様子がニュース番組で報道されているのを見ましたが、首にタトゥーがあって見るからにこわい人だなと思いました。素行が良さそうな人にはまったく見えません。

 

首というすごい目立つ位置に大きくタトゥーが入っていますが、文字のように見えますね。なにが描いてあるのか気になったので、

 

  • 小松魁人のタトゥーの絵柄は?
  • 首と腕のタトゥーの位置や画像は?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

小松魁人が斎藤瑞希さんへの暴行で逮捕!

 

小松魁人容疑者と同居していた斎藤瑞希さんは2023年9月23日に死亡が確認されましたが、死因はわかっておらず小松容疑者の逮捕容疑も殺人というわけではなく、齋藤さんを殴ったことによる傷害です。

 

しかし、小松魁人が斎藤瑞希さんを殴ったのは9月10日で、救急車が呼ばれたのは9月23日だったので2週間近くも殴って怪我をしていた斎藤さんを放置していたということです。

 

小松魁人容疑者(22)は9月10日の未明、柏市末広町のマンションで同居していた斎藤瑞希さん(24)の顔などを20分間にわたって複数回殴り、けがをさせた疑いが持たれている。

引用:Yahooニュース

 

普通に考えると暴行された上に手当てもされず放置されたことが斎藤さんの死因かな?と考えますよね。それについては殺人容疑も視野に現在捜査中のようです。

 

20分間も女性を殴り続けるって異常ですし、全身ケガやアザだらけになった彼女を放置できる神経もやばいなと。

 

小松容疑者が逮捕され連行される様子がここ数日テレビで何度も流れていますが、首に大きなタトゥーが見えますよね。偏見かもしれませんが、いかにも女性に暴行をしそうなヤバそうな外見だなと感じました。目つきも鋭いですし。

 

まじめで誠実な男性には見えませんでしたね。いかにもトラブルを起こしそうな雰囲気だなと・・・。

 

あまりにも目立つ位置にタトゥーがあるので、タトゥーがすごく気になります。何か字が書いてあるように見えるのですが何と書いてあるのでしょうか?

 

小松魁人のタトゥーはなんて書いてある?画像で首と両腕の刺青の絵柄や意味を調査!

 

↑こちらの画像にも小松魁との首のタトゥーがしっかり映っていますね。やはり字が書いてあるようですが、英語のようにみえます。

 

首の左側のかなり広範囲に刺青が入っています。服を着ても見える位置なので見せたいと思って入れているんだろうなという印象を受けます。

 

すこしアップにしてみると

 

『Ad qneli~』と書いてあるように見えます。末の方の文字が角度で良く見えませんので、別角度の画像をチェックすると・・・。

 

 

やはり最後のほうがよく見えませんね。『Ad qneliote』かなと思いましたが、そんな単語はないようです。Qではなく数字の9のようにも見えます。

 

単語がしっかり読み取れないのでタトゥーの意味はわかりませんが、これだけ大きく目立つ位置に入れているので小松容疑者にとって意味のある言葉なのでしょう。自己顕示欲は強そうに感じます。

 

報道や動画では首のタトゥー以外はあまりうつっていませんが、小松魁人は腕にもタトゥーを彫っています。

 

 

長袖で大部分が隠れていますが、腕の刺青は和彫りっぽい感じですね。片腕しか写っていませんが、両腕ともタトゥーが入っているそうです。

 

人を見かけで判断してはいけないと思いますが、こんなに広範囲にタトゥーがある人は普通に怖いなと思いますしあまり近寄らないようにすると思います・・・。小松魁との知人も「素行が悪くて口も悪かったので近寄らないようにしていた」と話していました。

 

やはり人は見た目にもかなり性質が現れるのかもしれません。

 

 

小松魁とのタトゥーに関する世間の声は?

 

小松魁人容疑者のタトゥーがすごく目立つので、私と同じようにタトゥーが気になった人や、やはり人は見た目に現れるという意見が多くあるようです。

 

世間の意見を紹介します。

 

こういう事件起こす人ってタトゥー率高くてやっぱりなと思わざるを得ない。

 

うん見た目通りだね!!素行がわるい、女性関係、暴力的、次々と証言が出てましたね!!(ヤフコメ)

人を見た目で判断するなと言うけどやっぱりこう言う風にタトゥー入れてる人間が犯罪犯すとやっぱりねと思ってしまう。

 

日本の刺青に対するイメージは依然として悪いですよね。日本だと暴力団員など反社会的勢力をイメージしやすいからだと思います。

 

あわせて読みたい記事まとめ

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました