ビーナス(おかまる)とは何者?オカマなの?マスクなし素顔や年齢も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

38年ぶりにプロ野球で阪神タイガースが日本一になり、優勝が決定した夜はたくさんの人が道頓堀周辺に詰めかけました。恒例の道頓堀川への飛び込みも30人以上がしたとニュースになっています。

 

その道頓堀川へのダイブした人の中で、スクール水着を着た女性の動画や画像がSNSを中心にかなり話題になっていますよね。

 

この女性はニコ生の配信者でビーナス(おかまる)さんという方だとわかったのですが、どんな人物なのか気になったので、

 

  • ビーナス(おかまる)って何者?
  • オカマなの?
  • 年齢や職業にマスクなしの素顔画像は?

 

こちらについてまとめていきます!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

ビーナス(おかまる)がスク水で道頓堀ダイブして話題に!

 

↑こちらが2023年11月5日、阪神タイガースが日本一になった日に道頓堀で撮影されたスク水の女性の様子です。

 

スクール水着で超目立っていて大勢の人が応援する中で道頓堀に飛び込んだのですが、思いのほかかわいらしいダイブで大阪人がズッコケたことで話題になりました(笑)

 

動画もあります。

 

11月6日の正午時点で110万回以上視聴されています。一躍有名人ですね!

 

道頓堀川に飛び込んだだけでも注目されますが、この女性がスクール水着といういで立ちだったのでただ者じゃない感じが出ていますね。この女性、実は男性だという情報やおかまだという情報などSNSでは情報が錯綜しています。

 

遠目だと女性に見えるけど・・・なんか口だけ切り取った変なマスクもしていますし、顔がよく見えません。

 

ニコ生で配信者として活動しているビーナス(おかまる)さんという人だと判明したのですが、ビーナス(おかまる)さんって本当に男性なのか、どんな人なのか興味が沸いたのでいろいろ調べてみました!

 

ビーナス(おかまる)とは何者?オカマ説と年齢や職業は?

 

↑ビーナス(おかまる)さんのTwitter(X)画像ですが、ここでも変なマスクとスクール水着を着ていますね。トレードマークのようです。でもどう見ても女性ですよね。

 

タイガース優勝したお祭り騒ぎのさなかにスク水で道頓堀川に飛び込んだ様子はニコ生公式でも放送され、SNSでも多くの動画や画像が出回りました。おかげでこの人物がニコニコ生放送の配信者・ビーナス(おかまる)さんだと判明します。

 

ビーナス(おかまる)さんのプロフィールをみてみると、

 

ビーナス(おかまる)

  • 年齢:32歳
  • 居住地:大阪
  • ニコ生フォロワー数:3413人(2023.11.6時点)
  • 配信開始:2021年7月
  • 性別:男性

 

性別はなんと男性だということです!自分でおじさんって言っちゃってます。

 

2021年で今年30歳と言ってるので、今年32歳になるようですね。女性もののスク水を着用してるし、↑この画像は胸の谷間もあるんで完全に見た目は女性なんですが、ツイートにもあるように、男性のいちもつは「ついてる」そうです。

 

ただの男性というわけではなくビーナス(おかまる)さんは、おかまだと公言しています。

 

 

以前は愛知県名古屋市の金山あたりに住んでいたのかな?と思われますが、現在は大阪在住です。

 

無職だったこともあるようですが、Twitterで仕事に行くと言っていることがあるので配信以外のお仕事は別にしているようです。配信者バーにいることもあるみたいですよ。

 

 

お決まりのスク水姿ですね。

 

【配信者バー】

 

 

ビーナス(おかまる)さんは、阪神が日本一になった日だけでなく、リーグ優勝した日にも道頓堀に駆けつけて川にダイブしようとしていました。しかし、警察に止められてしまい、未遂に終わってしまっています。

 

 

今回は念願かなってのダイブだったので、視聴者さんも盛り上がっていたみたいです。

 

 

ビーナス(おかまる)はマスクなし素顔もかわいい?

 

ビーナス(おかまる)さんは道頓堀川に飛び込むときにもマスクを外すことはありませんでした。もしかして取ったら男性っぽいから隠してるのかな?と気になるところです。

 

ニコ生で配信をし始めた当初から口の部分をくり抜いた独特のマスクをつけていますが、今では普通に素顔でニコ生阪神することもあるみたいです。

 

 

 

かわいいですし、わたしは女性にしか見えないです。すっぴんだとはコロチキのナダルさんに似てるらしい・・・。

 

 

ナダルさんもメイクしたらたぶんかわいいのでは?と思ってきました。今回、道頓堀にスク水で飛び込んだことで、同居するお父さんに身バレしちゃったみたいです(笑)マスクしてても息子ならわかっちゃいますよね。

 

あわせて読みたい気になる記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました