黒田楓和の流出動画の相手は誰?元カレのホスト風男がリベンジポルノした噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

卒業を発表していたNMB48の黒田楓和(ふうわ)さんが2023年10月28日付で活動辞退したため、事実上の活動終了となりました。

 

NMB48公式発表では体調不良と申し出があったとありますが、ほぼ同時にネットでは黒田楓和さんと思われる女性が男性と行為に及ぶ様子を撮影した動画が流出しており話題になっています。

 

動画の内容ももちろん気になりますが、どこからこの動画は流出したんでしょうか?黒田さん本人かお相手の男性以外ありえないはずですが、流出させた相手や経緯が気になったので

 

  • 黒田楓和の動画を流出したのは誰?
  • 元カレがホストだった?
  • 反社半グレに脅迫されていたって本当?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

黒田楓和の盗撮動画が流出!

 

NMB48の黒田楓和さんは11月5日に卒業することが決まっていましたが、10月28日に体調不良により活動を終了することが発表されました。これはニュースにもなっていたんですが、あとちょっとで卒業なのに活動辞退ってなに??って感じですよね。

 

ほぼ同時に5chやTwitterなどで黒田さんのハメ撮り動画が流出していると話題になっており、動画が出たことで活動を続けられなくなったのではないか?と考えられます。

 

もうすぐ卒業する予定とはいえ現役アイドルのハ◯撮りって・・・やばいですよね。どんな動画かすごく気になると思うのですが、それは別記事ににしています。

 

 

 

今回は、この動画を誰がなんの目的で流出させたのか?にスポットをあてて、調べていきたいと思います!

 

黒田楓和の流出動画の相手は誰?元カレのホスト風男がリベンジポルノした噂を調査!

 

NMB48を含むAKB系って厳密に恋愛禁止ではないらしいですが、さすがに男性と行為中の動画流出はアイドルとしてまずいですよね。↑リベンジポルノだろうと言われています。

 

男女の営みを動画撮影していたのが黒田楓和さん本人でないとすると、必然的に相手の男性が撮影して流出させたってことになると思います。流出してる動画をみるとわかりますが、相手の男性の顔もちらっと映っています。

 

アイドルのハ◯撮りを流出させるってことは、別れたことなどへの恨みによるリベンジポルノかアイドルの動画を売買することでお金儲けしようとしたか、どちらかしかないかなと。

 

過去に黒田さんがホスト風の男性とインスタでえっちなやりとりをしており、彼氏なんじゃないか?と噂されていました。

 

 

黒田楓和さんは素行不良でアイドルの自覚が足りないと以前から言われていて、実姉がTwitterで謝罪するほど奔放ぶりだったので、元カレではなくただのセフレだったのでは?という噂も。

 

今回、黒田さんが電撃卒業する少し前からFC2で黒田楓和さんに激似の人の90分ほどのハ◯撮り動画が販売されていたようです。それが今回出回った2分ほどの動画のフルバージョンとのことですが、販売していたならリベンジというよりお金目当てっぽいですよね。

 

きちんとした彼氏だったなら別れてもリベポルや販売はしないと思うので、遊びだったのかな・・・と思いますね。

 

 

黒田楓和さんが宗右衛門町のお店に通ってたのは有名のようですから、ホストと火遊びしちゃったって感じなのかもしれません。

 

黒田楓和が反社半グレに脅されていたって本当?

 

黒田楓和さんの流出動画の相手は元カレというよりホストのセフレなのかな?という線が強まっていますが、黒田さんが半グレに脅されていたのではないか?という噂もあるようです。↑こちらにも書いていますね。

 

反社に脅されるってどういうことかな?と思ったのですが、流出動画の相手がホストと言われているので、動画をネタに黒田さんをゆすっていたんじゃないか?と。お金を取ろうとしたけど、断れたから拡散した・・・という予想されていました。

 

こちらは証拠はなく予想という感じなので、反社や半グレもそうなんじゃないか?というあくまでもネット民の予想のようです。

 

黒田さんは夜遊びを指摘されたり、ファンとSNSで喧嘩になったりと素行不良が指摘されていましたが、ハメ◯りが流出となると本当に遊び人だったんだろうなと思っちゃいますね。

 

あわせて読みたい黒田楓和の関連記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました