黒田楓和のAV堕ちセクシー女優転身はある?動画流出でデビュー待ったなし!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

NMB48の卒業直前にプライベートなえっちな動画流出により、前倒しで卒業することになった黒田楓和(ふうわ)さん。

 

表向きは体調不良に療養するとのことですが、無修正の動画が出回ったことが原因であることは誰の目にも明らかな状態です。

 

卒業予定とはいえ現役のNMB48のアイドルのハ◯撮りが流出とあって、かなり話題になっているのですが、こうなると卒業後の通常の芸能活動は厳しいんじゃないか?と。

黒田さんはグラビアエースと期待される程の美乳の持ち主なので、いっそ振り切ってセクシー女優に転身してAVデビューもあるんじゃないか⁉と期待してしまうのですが、どうでしょうか?

 

  • 黒田楓和のセクシー女優転身のAVデビューはある?
  • AV出演を熱望する世間の声!

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

黒田楓和の動画流出がほぼAVと話題!

 

NMB48のの黒田楓和さんが2023年10月28日に活動辞退を申し出たと公式ブログから発表があったのですが、黒田さんは11月5日に卒業することが決まっていました。

 

あと1週間じゃん・・・って思っていた人がほとんどだと思いますが、実はこの時に黒田さんのものと思われる男女の行為を盗撮したと思われる動画が流出して話題になっていました。

 

5chなどで流出動画と人物の顔や服装を検証して黒田楓和さんだろうと特定されましたが、すでに多くの人に拡散された状態でした。

 

どんな動画だったのかはこちら↓

 

 

流出元の相手のについてはこちら↓

 

 

 

動画をみるとわかるんですが、ガチの性行為動画なんですよ・・・。顔も見えちゃってるし、体もほぼ見えてるし・・・。

 

黒田さんは推定Gカップのダイナマイトボディなのでグラビアとかは出ているんですが、さすがに裸体でしかもやっちゃってるところが出っちゃったのはまずいでしょうね。

 

アイドルとして致命的だなと・・・。NMB48は卒業する予定でしたが、もうハ◯撮りの人ってレッテル貼られちゃって女優とか厳しいかもなぁと。

 

90分のフル動画を視聴した人達は「もうほぼAVだからこのままAV堕ちあるんじゃない??」ってけっこう噂になっていますね!

 

黒田さんのセクシー女優はめちゃくちゃ需要あるんじゃないか?と思うのですが、どうでしょうか?

 

黒田楓和のAV堕ちセクシー女優転身はある?動画流出でデビュー待ったなし!

 

裏垢女子っぽいと言われる自撮り写真。まだ19歳の黒田さんの幼い顔と大きいおっぱいのギャップがすごい・・・。

 

黒田楓和さんは次期グラビアエースと言われるほどのダイナマイトボディで水着になったり、私服もけっこう露出度の高いものが多いですね。黒田さんのボディのファンも多いかと思います。

 

そんな黒田さんの無修正動画が出回っちゃったもんだから、みんな喜んで見ちゃいますよね。あの大きいなバストもしっかり映っていてきれいでした。

 

出回ってるハメ撮◯挿画は2分くらいなんですが、もともとFC2で90分くらいの動画が販売されていたそうです。90分ってすごいですよね。完全にAV。見た人の感想も『ほぼAV』ってことでした。

 

 

これはAV女優として充分やっていけるポテンシャルがあるなと思いましたよ!本人のやる気次第だと思いますが。

 

AKB系出身アイドルって実はけっこうセクシー女優に転身してる人も多いんですよね。だから今回の流出もじつはAVへのはずみをつけるためにわざとやったんじゃないか?という人もいるくらいです。

 

さすがに19歳だしわざとってことじゃないかなと思いますけど、黒田さんは自慢のボディの露出にあまり抵抗がないようですからいっそ振り切ってAVいったら売れっ子になりそう!

 

いまでは日本一有名といってもいいくらいのセクシー女優・三上悠亜さんも元SKE48でしたよね。しかも現役当時はほぼ無名で、手越祐也さんとの泥酔キスがスキャンダルされて有名になりました。

 

 

だから、スキャンダルをはずみにする!くらいの気持ちがあれば全然チャンスはあるなかと。三上悠亜さんも黒田楓和さんと同じGカップですし、まじでポテンシャルあると思いますよ。

 

こうなったら昇りつめてほしいなと!性行為が90分も動画として流出しているので、ただで見せるのもったいなくないですか。めっちゃ需要あるのわかったんで、こうなったらお金取って稼いでやる!って黒田さんが決意してくれたらもう、デビューはすぐそこです。

 

 

黒田楓和のAV堕ちを期待する世間の声は?

 

黒田さんがデビュ―ほぼ確定のような期待を寄せられているのがわかりますね。

 

こういうハ◯撮りとかって本当に世間の噂になって回るのが早いので、芸能界にいる間は流出のイメージが付いて回る可能性があります。

 

ちょっとエッチな子というイメージが付いたのはマイナスではなくプラスだと思いますけどね。黒田さんが夜遊びしていたって話も有名ですし、セクシー路線に振り切った方が売れそう。

 

世間の人の意見も紹介しますね。

 

 

そうなんですよ、すごくいい体なんですよね黒田楓和さん。人気出ると思いますよ。

 

 

ピンチはチャンスってことですよね。そこまで知名度が高くなかった黒田さんですが、これで一気に名前が売れたのでチャンスととらえれば売れるかと。

 

 

AV育成所だそうです(笑)そもそもアイドルなので顔がかわいいですから、あとは適正によるのかなと。

 

あわせて読みたい黒田楓和の関連記事!

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました