道頓堀の飛び込みのスクール水着は何者?ビーナス(おかまる)は男性って本当か調査! | はっちちゃんねる

道頓堀の飛び込みのスクール水着は何者?ビーナス(おかまる)は男性って本当か調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

プロ野球の日本シリーズ第7戦が2023年11月5日に行われ、阪神タイガースが38年ぶりに優勝しましたね。

 

リーグ優勝した時もそうでしたが、タイガースが優勝すると道頓堀川に歓喜のダイブをする人が続出するのがお決まりです。

 

今回は38年ぶりの優勝とあって道頓堀は異常な盛り上がりだったようですが、スクール水着で飛び込んだ女性の動画が話題になっているとTwitter(X)で知りました。

 

しかも、女性もののスク水を着ているものの実は男性だというコメントを複数みかけたので、どういうこと???と、この人がどんな人なのか気になりました!

 

  • 道頓堀川で飛び込みした女性は誰?
  • 実は男性かオカマって本当?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

【阪神日本一】道頓堀にスク水で飛び込む女性が話題に!

 

↑こちらが11月5日の阪神タイガース優勝決定後に道頓堀に現れたスクール水着の女性です。スクール水着着用とは飛び込む気まんまんだなぁと。

 

画像を見る限りだと女性に見えますし、スク水も女性ものなので疑ってもいなかったのですが、この人が実が男性らしいよというとTwitterでは投稿されていて二重の驚きです。

「男性らしい」というコメントとともに、スク水さんの飛び込み動画もお楽しみください。

 

わたしには男性らしいという情報を目にしても女性にしか見えないんですが・・・。体格はよさそうですが、しぐさや飛び込み方が女っぽいし、下半身がもっこりしてないし。。。

 

そもそもスクール水着を着こんで道頓堀に来る時点でかなりも猛者ですよね。並の女性ではなさそう!性別の真相も気になるし、この人は何者なのか調べていきたいと思います。

 

道頓堀の飛び込みのスクール水着は誰?ビーナス(おかまる)は男性って本当か調査!

 

↑おそらく道頓堀川にダイブする前のスクール水着女子さん。スク水のまま道頓堀を練り歩いていたんですね。

 

手には自撮り棒に取り付けたスマホを持っていますので、撮影しているのかな?と思われます。そしてなにやら不思議な形状のマスクをしてますね・・・!口の所だけ空いてます。マスクの意味はまったくありません!

 

ますますこの人って何者なのか気になってきました・・・。

 

道頓堀川の盛り上がりや飛び込みの様子は道頓堀のライブカメラでも見ることができたため、このスク水女子さんは多くの人の目に触れたようです。現地の人もたくさん動画を撮って拡散していましたし。

 

スク水女性を見た人の反応として↓

 

 

女の子じゃなくない?という意見が。足きれいだし、胸はないけど下半身もっこりもないように見えますが・・・女性ではない説がかなり出ています。

 

インフルエンサーのガレソさんなども「男性」って書いていますね。男性説濃厚ですが、にわかに信じがたいと思っていたところ、このスクール水着さんの正体がわかりました!

 

 

ニコ生配信者のビーナス(おかまる)さんという方でした!オカマさんだそうです。

 

 

阪神が優勝した日以外にもスクール水着の画僧があったので、普段着?トレードマークなのでしょうか。普通に可愛いし、言われなければ女性にしか見えないです。

 

ニコ生の配信者ということで、道頓堀ダイブの当日は配信していました。

 

 

フォロワー3400人以上の人気配信者さんでした!リーグ優勝の時も道頓堀へ飛び込みを試みてできなかったらしく、今回はリベンジ成功となったそうです。大勢の人の動画を拡散されて一躍時の人となりましたね!

 

 

道頓堀へスク水で飛び込む男性への世間の声は?

 

↑ビーナス(おかまる)さん、ニコ生公式でも中継され、たくさんの人が応援や野次コメントをしていました。愛されてますね。

 

Twitterでもめちゃくちゃ拡散されたので、ニコ生を見ていない人やビーナスさんを初めて見た人も多かったと思います。

 

スクール水着で果敢に飛び込んだビーナス(おかまる)さんへの世間の意見をみていきます。

 

 

初見だと「何者だろう」という疑問が真っ先にきますよね。ただ物ではない空気感!

 

 

女なのか男なのか女装なのかオカマなのか、いろんな情報が飛びかっていて逆にわかりづらかったですね。

 

 

めちゃくちゃ注目された、飛び込み方がかわいらしすぎて全員ズッコケてましたね。

 

あわせて読みたい話題のニュース

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました