斉藤由貴の狂乱動画はどこで見れる?すすり泣きや押し問答など内容もチェック! | はっちちゃんねる

斉藤由貴の狂乱動画はどこで見れる?すすり泣きや押し問答など内容もチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

斉藤由貴さんが2017年にW不倫を報じられた医師の病院でドアを挟んだ押し問答して警察が出動する騒動になったと2023年11月1日のYahooニュースで見ました。

 

6年前の不倫相手とまだ繋がっていたことも驚きですが、文春の記事タイトルに『狂乱動画入手』とあり、騒動の際の斉藤由貴さんの様子を撮影した動画を入手したと書かれています。

 

どんな動画なのかすごく気になりますよね。どこで見れるの?と思ったので、

 

  • 斉藤由貴の狂乱動画どこで見れる?
  • 動画の詳しい内容や斉藤由貴の様子は?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

【文春砲】斉藤由貴が不倫相手の医師Xと警察沙汰起こしたことが発覚!

 

斉藤由貴さんの不倫報道があったのってもう6年も前だったんですね。当時はけっこう衝撃でしたけど、齊藤さんは現在ではもうすっかり普通に女優業をしていてまるで不倫がなかったかのようになっていましたよね。

 

もともとのキャラもあるんでしょうか?なぜか世間の人が許してしまう空気を持った魅力的な女性だと思います。

 

そんな斉藤由貴さんは2017年に不倫を報じられた医師の男性Xさんと2023年10月28日に警察沙汰の騒動を起こしていたと文春に掲載されています。

 

当時Xさんは斉藤さんのパンツをかぶった写真が流出してしまい『パンティー被り医師』なんて呼ばれてました・・・。

 

医師のXさんとクリニックのドアで押し問答をし、齊藤さんは「閉めないで!」と叫んでいたと。そしてそんな斉藤さんの様子を撮影した動画を文春は入手したとあります。

 

「週刊文春」はこの際の斉藤のあられもない姿を収めた動画を入手した。クリニックのドアにすがりつき、すすり泣く斉藤は、狂乱状態に陥っていた。

引用:文春オンライン

 

あられもない姿ってどんなんだろう?ってすごく気になっちゃいますよね。どんな動画で、どこで視聴できるんでしょうか?

 

斉藤由貴の狂乱動画はどこで見れる?すすり泣きや押し問答など内容もチェック!

 

↑この画像はXさんの病院の前ですすり泣く斉藤由貴さんの様子らしいです。女優でありながら、そういうことは全く気にせずに感情のままに行動するタイプなのでしょうね。

 

この画像から斉藤由貴さんが、Xさんの病院前でなりふり構わぬ様子だったのがうかがえますよね。ドアに突っ伏して泣いてますからね。

 

文春は狂乱状態の斉藤さんの動画を入手したとありますが、このすすり泣きは動画の一部ということでしょう。オンライン記事には動画は添付されていませんし、紙の雑誌のほうの週刊文春を購入した人も動画は見れませんよね。

 

文春オンラインの有料版が出ていて有料にすれば動画が見れる可能性もありますが、有料版でも動画は見れるようになっていないような感じです。

 

ほとんどの人が有料記事など買わずに動画を見たい!と思っていると思います。

 

斉藤さんの狂乱動画を探しましたが、残念ながら現状では見れる状態にはないようです。どんな動画だったのか?の雰囲気は文春オンラインの画像をすべて見るとなんとなく雰囲気がわかります。

 

斉藤由貴 狂乱動画

引用:文春オンライン

 

おそらく撮影者は現場の通行人なので、斉藤さんと不倫相手Xさんの騒動の一部始終をすべて撮影したものではないのかな?と。

 

画像見る限りでは泣いてうずくまる斉藤さんと何か言ってるような様子の斉藤さんが映っています。斉藤さんはクリニックの前で叫んでたようですから、芸能人だから目立たないように行動するとかではなくごく自然な姿で泣いたり叫んだりしていたんでしょうね。

 

 

それが狂乱と言われる程かどうかは、実際に動画を見ていないので判断ができませんが、斉藤さんって良くも悪くもピュアなので取り乱して泣き叫んでても、わたしはなぜか全然ドン引きはしませんけどね。

 

文春は一部ですが動画を視聴できるページもあるので、斉藤由貴さんの動画もこちらで公開される可能性はありますね。

 

 

斉藤由貴の不倫継続と狂乱動画がへの世間の声

 

斉藤由貴さんは医師Xさんのクリニックで揉め事を起こし、警察を呼ぶ騒動に発展したことから6年前の不倫が現在も続いてることが発覚。

 

そして、斉藤さんが泣き叫ぶ画像が出たのでけっこう衝撃的でした。不倫がもし継続しているなら社会的にダメですけど、でも私は女優でもなりふり構わず泣いたり叫んだりする斉藤さんは人間味があっていいなと思いました。

 

世間の意見も紹介します。

 

 

文春に狂乱動画って書いてるのに動画が見れないから気になりますよね!

 

 

斉藤由貴さんは若い頃から何度か不倫などのスキャンダルがあった恋多き女というイメージですよね。演技の時と違って普段はふわふわしたかわいい女性という印象です。

 

 

斉藤さんの相手のXさんは世間ではまだまだパンティ被り医師という名前は忘れられていませんでした。

 

あわせて読みたい記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました