ハッピーセットのプリキュア2021いつからいつまで?識別番号もチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

マックのハッピーセットにプリキュアの新作「トロピカルージュプリキュア」が登場します!

女の子から絶大な支持を得ているプリキュアの新作が初登場なので、楽しみですよね。

全種類コンプリートを目指すのもいいですね!

マックのプリキュアのハッピーセットの販売期間はいつからいつまでなのか、全種類のラインナップ、識別番号について調べました(^^)/

ハッピーセットのプリキュア2021いつからいつまで?

ハッピーセットに2月28日からの新番組「トロピカル~ジュ!プリキュア」が登場します!

プリキュアシリーズは長く愛されているシリーズですが、トロピカルージュプリキュア(トロプリ)は始まったばかりですぐにハッピーセットに登場します。

それだけ人気絶大だということでしょうね!

 

トロピカルージュプリキュアのハッピーセットは

2021年3月5日(金)~

です。

いつまでというのは公表されていません。

だいたい3週間から1か月くらいでハッピーセットのおもちゃは変更されるので、トロプリも一か月くらいだと考えられます。

 

ハッピーセットの内容は
トロピカルージュプリキュアのぬりえ+おまけのおもちゃ1個
となっています。
おまけのおもちゃはトロプリのものではなく、これまでハッピーセットで配布されてきたおもちゃのどれかになるそうです。
おもちゃもプリキュアだったらもっと最高だったなぁ!と欲張りを言ってしまいたくなります(笑)

しかし女の子はぬりえが好きなので、充分喜ぶと思います!

ハッピーセットのプリキュア2021の識別番号は?

ハッピーセットのおもちゃは店員さんによってランダムに渡されることが多いですよね。

実は商品の種類ごとに外装に識別番号がついています

この番号で中身のおもちゃがなんであるかがわかるんです。

全種類コンプリートを狙うなら識別番号は知っておいて損はないですね。

キュアサマー1234-TRA
キュアコーラル3456-TRC
キュアフラミンゴ5678-TRE
キュアパパイア4567-TRD
ローラ2345-TRB

ハッピーセットのプリキュア2021の全種類ラインナップは?

今回のハピーセットでもらえるトロピカルージュプリキュアのぬりえは全部で5種類です。

キュアサマー

キュアサマー

主人公のキュアサマー。

中学一年生の夏海まなつがプリキュアになった姿です。

声優はファイルーズあいさん。

キュアコーラル

キュアコーラル

キュアコーラルはまなつと同じ中学一年生の涼村さんごが変身します。

担当声優は花守ゆみりさん。

キュアフラミンゴ

キュアフラミンゴ

かっこいい系のキュアフラミンゴ。

中学三年生の滝沢あすかが変身します。

声優は瀬戸麻沙美さん。

キュアパパイヤ

キュアパパイヤ

キュアパパイヤは優等生の一之瀬みのりが変身します。

声優は石川由依さん。

ローラ

ローラ

グランオーシャンという人魚の国からやってきたローラ。

声優は日高里菜さん。

ハッピーセットのプリキュア2021まとめ

2021年最初のハッピーセットのプリキュアは新番組「トロピカルージュ!プリキュア」のぬりえに決定しました。

トロピカルージュプリキュアは2/28に放送開始ですので、本当に番組開始後すぐにハッピーセットに登場ということになりますね。

もしかすると、開始して間もないのでそれほど争奪戦にはならないかもしれませんが、プリキュアには根強いファンも多いので早めに確保しておくのが安心です(^^)

プリキュアのハッピーセットは3月5日からです!

同日からが鬼滅の刃のシールセットのハッピーセットも発売されます。

3月はハッピーセットがにぎわいそうです!

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました