永山絢斗の大麻をリークした女性は誰?現在の彼女ではなく元カノだったのか調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

俳優の永山絢斗さんが大麻所持で逮捕されましたね。急だったのでびっくりしました。

 

ニュースサイトを見ていたら1月に知人から警視庁に情報提供があり、捜査が始まったとあります。誰から身近な人からのリークだったんですね。

 

別のニュースでは「永山容疑者と関係の深い女性からの情報提供」と書いてありました。関係の深い女性・・・?なんで回りくどいそんな書き方なの?って思ったんですけど、誰だったんでしょうね。

 

そこで、

  • 永山絢斗の大麻をリークした関係の深い女性って誰?
  • 現在の彼女か元カノ?

 

こちらについて調べていこうと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

永山絢斗の大麻逮捕は知人からの情報提供だった!

 

永山絢斗さんが大麻を所持したとして逮捕されました。もうすぐ出演する映画「東京リベンジャーズ」の公開日ってことで公開はどうなるの?ってファンが嘆いていますね。後編だから早く観たいですし、お蔵入りなんてありえないですよね・・・。

 

人気作に出演する俳優は全員薬物検査しておけば?と思うんですが、ダメなんでしょうか。逮捕されて公開延期や撮り直しって他の出演俳優のダメージが大きすぎません?

 

永山絢斗さんが逮捕されたのは6月15日の深夜でしたが、芸能人の家に踏み込むというのは確証に近い状況じゃないとあり得ないらしいです。昨日は絶対に家に大麻があると思うタイミングだったということです。

 

1月に知人から情報提供を受けて、約5か月間内偵捜査してきたことがニュースサイトに書いていました。

 

俳優の永山絢斗容疑者(34)は4月、東京・目黒区の自宅マンションで若干量の乾燥大麻を所持した疑いがもたれています。捜査関係者によりますと、1月に永山容疑者の知人から警視庁に情報提供があり、捜査が始まりました。

引用:Yahooニュース

 

このニュースだとどの程度の知人なのかわからないですが、文春オンラインには

 

今年春以降、永山と関係の深い女性からの情報提供を受けて警視庁薬物銃器対策課が捜査を進めた結果、自宅の廃棄物などから複数回にわたり大麻の成分が検出されたのです。

引用:文春オンライン

 

関係の深い女性」とあります。そういえば、星ひとみさんが突然ですが占ってもいいですか?という番組で「女運が悪い」って言ってたなぁ・・・。「選ぶ女の人によっては逮捕される」とまで言われてたなぁと思い出します。

 

これのことでしょうか??警察へのタレコミは誰がしたのか気になりますね。

 

永山絢斗の大麻をリークした女性は誰?現在の彼女ではなく元カノだったのか調査!

 

文春はタレコミしたのは永山絢斗さんと関係の深い女性という書き方をしています。すごく回りくどいですが、深い関係って交際しているとか交際していたとか、家族、親しい友人などですよね。

 

永山絢斗さんの自宅から大麻が押収されていて、文春にも地元の知人の証言で『大麻は台所に隠し持っていた』とあります。まず、地元の知人が大麻持ってることを知ってることにもドン引きなんですけど。

 

俳優っていう自覚あるんですかね?6月30日には「東京リベンジャーズ2」後編の公開を控えています。今頃、関係者も他の出演者もてんやわんやしょう。

 

大麻の所持はもちろん犯罪ですが、それで自分が逮捕された時のことを想像したら、大麻を持っていることを他人にペラペラしゃべるなんてありえないです。まぁペラペラしゃべったからリークされたんでしょうね。

 

普通は社会的地位のある人なら犯罪行為は秘密にすると思います。警察へ情報提供した女性は、大麻の秘密を知ることができるほど永山絢斗さんとは親しく、信用されていた人物なのでしょう。

 

一番に頭に浮かぶのは、永山さんには半同棲しているモデルの彼女がいるのでその彼女です。家に長時間いた彼女なら大麻の存在に気づいた可能性はあるでしょう。昨年末以降からの交際だそうなので、1月に情報提供があったというのも時期的にも大麻に気づいた直後だったかもしれないですね。

 

でも、本当に今現在の彼女が密告したのでしょうか?更生してもらいたいって気持ちが強くて密告したのかもしれませんが、密告しておきながら何ヶ月も何事もなかったかのように交際を続けられるものでしょうか?私なら無理なんですけど。

 

逮捕される直前の6月11日にも彼女と永山さんは仲良くデートして永山さんのマンションに帰っていく様子がキャッチされています。

 

 

本当に彼女が大麻に気づいて永山絢斗さんの更生を望んでいたなら、警察に通報する前に本人を説得しませんか?

 

説得が無理だった場合は通報するかもしれないですが、そしたら永山さんと距離を取るのではないでしょうか。ヘタしたら自分も一緒に所持していた疑いがかかるかもしれないですから。

 

どうも現在の彼女ではない気がしますよね。

 

警察への密告や週刊誌へのリークって多くが私怨だそうです。更生してほしいという前向きな気持ちではなく、許せないとかお金を取ってやろうとかそういうネガティブな感情が理由でリークされることの方が多いんです。

 

警察の密偵だけでなく文春や女性セブンが逮捕前から張り込みしていたことから、週刊誌にも情報売ってますよね。更生してほしいというよりお金目当てっぽいなぁと。

 

昨年末頃(2022年12月)に現在の彼女と交際が始まって警視庁へ情報提供が1月なので、もしかして前の彼女の恨みでも買っていた?と疑ってしまいました。遊ばれた女性とか・・・。

 

2022年12月頃に捨てられた女性がいたら、密告したくなるのはすごいあり得るなぁと思いました。ほら、星ひとみさんも「選ぶ女の人によっては逮捕される」って予言してましたし・・・。

 

調べてみたのですが、今の25歳のモデル彼女の前の彼女は誰なのか判明していませんでした。一番最新の熱愛報道は2016年の満島ひかりさんですが前すぎるので違います。2016年以降にも彼女はいたと思うので、彼女に大麻の事も話しちゃったんでしょうね。

 

いずれにしても大勢の人に迷惑がかかることに気づけず、法律を犯してしまったのが間違いでしたね。いい役者さんだと思うので更生してまた頑張って欲しいです。

 

あわせて読みたい話題に記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました