中森明菜の事務所監査役の敏腕弁護士A氏は誰?名前や顔画像は?

本サイトはプロモーションが含まれています

デビュー40周年を迎えた中森明菜さんには、NHKが紅白歌合戦への出演を打診していると言われています。

恋人でありマネージャーであった男性との事務所を離れ、新しい事務所を8月に突然設立しました。

新事務所の監査役であり、新たな明菜さんのビジネスパートナーであるとされるのは敏腕弁護士のA氏です。

A氏とは誰のことなのでしょうか?名前、経歴、顔画像と、中森明菜さんとの関係について調査しました!

中森明菜の新事務所の監査役に敏腕弁護士Aが就任

中森明菜さんの新事務所「HZ VILLAGE」は8月23日に設立されました。

新事務所は中森さんが代表をつとめ、監査役には敏腕弁護士として知られるA氏が就任しました。

活動休止状態にある中森さんが、再始動するための準備として設立したとのことです。

前事務所「ファイス」の社長兼明菜さんのマネージャーだった男性は、明菜さんと交際してました。

この彼とは春ごろに破局したと言われています。

中森明菜の新事務所の敏腕弁護士A氏とは誰?

中森明菜さんの新しいビジネスパートナーとなったA氏について、名前は公表されていません

A氏は「HZ VILLAGE」の事務所が入居するビルの関係者であり、過去に裁判官だった経歴のある現役の弁護士であることがわかっています。

法律のプロなんですね。

元裁判官が芸能人のマネジメントをするのはとてもレアなケースです。

A氏も家族や相続問題などのエキスパートで、芸能界とは関係のない人物だそうです。

事務所を移籍したことで、明菜さんの再始動には楽曲の著作権問題や肖像権の問題があると懸念されています。

その権利の問題を代理人としてA氏が管理していくものと見られています。

中森明菜と弁護士A氏との関係は?

監査役であるA氏が中森さんのビジネスパートナーになった経緯が気になりますね。

しかし、中森さんとの関係についてA氏は「回答できません」としか答えていません。

肝心の中森と知り合った経緯や新居については、「回答できません」と、にべもない返答だった。

引用:ライブドアニュース

もともとA氏は芸能界とは仕事上のつながりがない人物だそうですから、プライベートで知り合ったのでしょうか。

中森明菜さんのマネジメント体制はまだ確立されておらず、活動などは未定だそうです。

NHK紅白歌合戦への出場も打診されているとのことですから、明菜さんの復帰を望むファンは多いですよね。

新事務所「ヘルツビレッジ」の体制が整ってくると、A氏のことや明菜さんとの関係性についても判明してくるのではないかと思います。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました