伊藤裕樹の愛川町の自宅の場所はどこ?住所が外観から特定された?

本サイトはプロモーションが含まれています

 

神奈川県で26歳の女性が車の中で死亡しているのが見つかり、車を運転していた夫の神奈川県愛川町の34歳・伊藤裕樹が暴行の疑いで逮捕されたというニュースを2023年2月20日に見ました。

 

逮捕される様子を目撃した人は伊藤裕樹容疑者が「泣きじゃくっていた」と語っていたり、近所の人が「飲むとこわい」と証言しているので、きちんとした人ではないんだろうなと感じました。

 

ところが、伊藤容疑者が妻の初音さんを暴行した現場とされる自宅の映像を見ると、新しい立派な一軒家だったのでちょっと意外というか驚いたんですよね。

 

何度もテレビニュースにも伊藤裕樹の自宅の外観が出てきますので、この綺麗な一軒家の住所ってどの辺でお値段ってどれくらいなのかな?と気になってきました

 

そこで、

  • 伊藤裕樹の自宅の場所
  • 自宅のおおよその価格

こちらについて調査していきたいと思います!

神奈川県愛川町の伊藤裕樹が26歳の妻・初音さんを殴って死亡させる

 

上の画像は逮捕された伊藤裕樹ですが、ツーブロックでまつ毛が細くいわゆるヤンキー風の人物だなとわかりますね。伊藤裕樹は2023年2月19日に神奈川県愛川町にある自宅で妻の初音さんに殴るなどの暴行を加えたとみられています。

 

その後、初音さんを車に乗せて知人に電話をかけ「妻に暴行して大変なことになった。これから妻を乗せてそっちに行く」と言い、出発。知人が警察に通報しています。

 

警察によりますと、19日夜、伊藤容疑者から「妻を暴行した、車に乗せてそちらに向かう」と連絡を受けた知人が110番通報し、警察官が横浜市瀬谷区の路上の車で伊藤容疑者が寝ているのを見つけたということです。

引用:Yahooニュース

 

通報を受けた警察が横浜市瀬谷区の路上で車の中で寝ている伊藤容疑者を発見したとのことです。人を殴り殺しておいてのんきに寝ていたっていうのも意味不明なんですね・・・。どういう神経なのか理解できません。

 

奥さんを死なせる前にも酒を飲んでいたと供述していますし、酒を飲んで暴力的になる様子の目撃談もある人物なので、後先考えずに行動するタイプなんでしょうね。

 

見た目もツーブロックのヤンチャな感じなので、きちんとしたお仕事じゃないかも?と勝手にイメージしてしまっていました。

 

ですが、暴行した現場が自宅ということでニュースサイトテレビの報道で自宅の外観がよく出てくるのですが、まだ新しくて想像以上に立派な一軒家だったんですよね。

 

一軒家を建てれるほどの収入があるってことですよね?土地によって値段はさまざまですが、ちゃんとした収入がないと新築一戸建ては持てないでしょう。

 

私は愛川町ってどこらへんなのかよく知らなかったので、伊藤裕樹の自宅の場所ってどのあたりなのかと、周辺の一軒家のお値段の相場についても気になってきたので調べていくことにします。

伊藤裕樹の愛川町の自宅の場所はどこ?

 

上の画像が送検された時の伊藤裕樹の様子です。やはりツーブロックですし、34歳より若く見えますね。サラリーマンではなさそう・・・と思ったら自称・建築業とのことです。工務店の跡取りらしいと近所の人が証言してます。

 

伊藤容疑者は妻の初音さんを自宅で殴るなどして暴行したようなので、報道番組で自宅の様子がバンバン流れています。

 

綺麗なお宅なんですよ。ニュースサイトなどで自宅の住所が神奈川県愛甲郡愛川町中津であることまでは判明しています。

 

愛川町中津の自称、建築業伊藤裕樹容疑者(34)は、きのう午前6時半ごろ、自宅で26歳の妻の顔面を素手で殴ってけがをさせた疑いがもたれています。

引用:Yahooニュース

 

黒の外壁の比較的新しい一軒家であるということはニュースサイトや報道番組を見ればわかってしまうので、愛川町中津をGooglemapで調べて自宅の住所がすぐに特定されてしまいました。

 

 

こちらのお家ですね。伊藤裕樹は妻と子供の3人家族だったようなので、間取りは3LDKくらいかな?と想像します。

 

at homeで調べたところ、愛川町の3LDK新築一戸建て住宅の相場2,380万円~3,200万円くらいでしたので伊藤容疑者の自宅もそのくらいの価格だったでしょう。

 

この綺麗なお家にひとり残されたお子さんのことを思うと、辛いですね。

 

伊藤裕樹の実家や工務店についてはこちら↓

 

伊藤裕樹が26歳妻に暴行して死亡された事件についての世間の声をチェック!

 

お酒を飲むと豹変すると言われている伊藤裕樹容疑者が妻に暴行して死亡させたということで、日常的に暴行がなかったか?捜査していくようです。

この事件についての世間の意見を紹介します。

 

わずか26歳で、この世を去ることになってしまった女性と彼女の
両親がかわいそうだと感じる

結婚した時は自分の夫に殺されるとは思わなかっただろう

殴り殺した夫に厳しい判決を下してほしい

引用:ヤフコメ

 

暴行されて命を奪われた初音さんや、ご両親が不憫でならないという意見が多くあがっています。まだ26歳ですので、あまりにも若いですよね。

 

近隣住民によれば、子煩悩で気の良いひと、という意見もあるが、
テレビで見る限り、あまり人を見た目で判断するのはよくないけど、
ああ、見た目通りだなあと思いましたし、お酒を飲んだら気性が荒くなる人だった、警察が来た事もある、と近所からも証言が出ていました

引用:ヤフコメ

 

普段は優しいパパで子煩悩だったという伊藤容疑者。酒癖が悪いのは家族や近所の人にも知れ渡っていたようなので手遅れになる前に対策をしてほしかったです。

「人を見かけで判断してはいけない」と言いますが、見かけ通りだな・・・と私も思いました。

 

小さい子どもにとって、母親が父親に殴り殺された、父親が母親を殴り殺した、という事実はあまりにつら過ぎる。

引用:ヤフコメ

 

伊藤容疑者の子供のことを心配する声も多いです。まだ年長さんらしいので、ママがいなくなってとても悲しいでしょうね。お父さんがお母さんを殺したなんて、一生の傷になります。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました