伊藤裕樹の会社はどこ?仕事は大工で実家の工務店の跡取り!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

神奈川県愛川町の26歳の伊藤初音さんが、夫の伊藤裕樹に暴行されて車の中で死亡していたという事件が2023年2月20日に報道されました。

 

伊藤容疑者は34歳ですが、見た目は完全にヤンキーですよね。でも暴行現場として報道された自宅は新築の立派な一軒家で、きれいに手入れもされている様子でした。

 

失礼ながらかなり意外だな・・・と。立派なマイホームがあるので、見た目はヤンキーだけどきちんと仕事をして収入がしっかりあるってことですよね

 

いったいなんの仕事してるの?というのが気になりました。Yahoo!ニュースで工務店の跡取り息子と書いてあるのをみたので、実家の工務店で働いてるでしょうか?

 

そこで、

  • 伊藤裕樹の勤務先は実家の工務店?
  • 実家の工務店はどこ?

 

こちらについて調べていきたいと思います!

伊藤裕樹の仕事は大工で工務店の跡取り息子!

 

人を見かけで判断してはいけないと思いますが、伊藤裕樹容疑者は30代半ば見た目がヤンキーっぽいのできちんと仕事をしていない人かもしれないと思いました。

 

ですが、報道された伊藤裕樹の自宅はピカピカのキレイな新築一軒家です。

伊藤裕樹の自宅

 

失礼ながら、伊藤容疑者の見た目とこの綺麗なお家のギャップに驚きました。

 

ニュースサイトよると、自宅は2020年9月に新築されたようです。一軒家を建てるとなると、安定した収入があったということですよね。

 

どんな仕事をしていたのか気になったのですが、近所に住む人の話では伊藤裕樹の職業は大工だったとのこと。

 

「伊藤さん一家は3年前に引っ越してきて、普段はご夫婦の仲もよく、補助輪付きの自転車に男の子を乗せて遊んでる姿をよく見かけましたね。旦那さんも顔を合わせば『こんちわ』と元気よく挨拶してくれる、気のいい大工さんなんだけどね」

引用:Yahooニュース

 

ニュース番組でも自称・建築業と報道されているので間違いなさそうです。しかも、ただの職人というわけではなく実家が工務店を経営する跡取り息子だったようなのです。

 

容疑者宅の近隣住民A:
(工務店の)跡取りみたいだから、若い職人がいっぱい出入りしていて、そういう人たちにお酒が入ると(伊藤容疑者が)「わー」と言ったり、まさか奥さんにしているとは…。

引用:Yahooニュース

 

自宅にはガラの悪そうな若者が頻繁に出入りして、バーベキューや主酒宴を開き騒がし家だったと証言している人もいます。

大工さんってヤンキー風の人もたくさんいますよね。

 

伊藤容疑者は跡取り息子ということなので、実家の経営する工務店に勤務していた可能性が高いですね。父親が社長ということでしょうか。

 

実家の工務店の名前や住所はどこなのかさらに調べていくことにします。

伊藤裕樹の会社や勤務先の実家の工務店はどこ?

 

伊藤裕樹は工務店の跡取りで大工だったとのことなので、おそらく実家の工務店で働いていたのではないかと思います。

 

自宅に若い職人が大勢出入りしていたそうですから、次期社長として同僚の中でもリーダー格だったのではないでしょうか。

 

そんな伊藤裕樹の実家は伊藤の自宅と同じ町内にあることがわかっています。

 

夫婦が暮らす一軒家は新築で、3年前に容疑者実家と同じ町内に建てられたばかり。

引用:Yahooニュース

 

伊藤裕樹の自宅は住所は神奈川県愛甲郡愛川町ですので、実家も愛川町になるということですね。

 

父親が経営する工務店ながば、実家近辺が会社の住所となっている可能性が高いですが、どの工務店なのかは判明していません。

 

しらべたところ、電話帳に登録されている愛川町の建築業、工務店は22社ありました。

伊藤裕樹 実家工務店

 

もしかしたら、この中に伊藤裕樹が跡を継ぐという建築会社があるかもしれません。

 

伊藤容疑者の父親は息子の裕樹に対して「本当、バカなことをしてくれたなと思って。もっとなんとかできなかったのかなと…そうなる前に」とインタビューに答えています。

 

同じ伊藤裕樹容疑者は職場で父親と毎日顔を合わせていたと思いますし、事件の前日も父親とお酒を飲んでいたそうです。伊藤容疑者の酒癖の悪さや妻・初音さんへのDVは気づけなかったのでしょうか・・・。残念です。

 

自宅の住所についてはこちら↓

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました