窪田正孝ドタキャン理由は水川あさみの妊娠?出産予定日はいつ?

窪田正孝ドタキャン理由は水川あさみの妊娠?出産予定日は?トレンド
スポンサードリンク

窪田正孝さんが主演するはずだった舞台を発表直前にドタキャンしたという記事が出ました。

その舞台というのは窪田さんにとって恩師ともいえる三池崇史監督の「酔いどれ天使」です。

誠実な人柄で知られる窪田さんですから、ドタキャンとなると相当な理由があったと考えられます。

それは妻・水川あさみさんの妊娠ではないか?というものです。

正式な降板理由は語られていませんが、真相が気になりますね。

水川あさみさんは妊娠しているのか、その場合出産予定日はいつ頃なのか調査しました!

スポンサードリンク

窪田正孝ドタキャン理由は水川あさみの妊娠?

舞台「酔いどれ天使」のドタキャン理由について、窪田さん本人の説明は「新型コロナウイルスへの感染リスクを考えた結果」です。

3月17日に「酔いどれ天使」の舞台化が発表されましたが、窪田さんが降板を申し入れたのはその約2週間前でした。

ポスター撮影などはまだでしたが、スケジュールの調整もしており別の出演ドラマもスケジュールも前倒しにしていました。

つまりドタキャン前は「酔いどれ天使」の舞台に出演する気持ちがしっかりあったということがうかがえますね。

ですが、直前にまさかの降板。

関係者の必死の説得にも応じなかったとのことで、かなりの意志の強さを感じます。

新型コロナウイルスの猛威は今に始まったことではありません。

舞台への出演を引き受ける段階で、感染リスクについては把握していたはず。

だとすると、この「新型コロナウイルスの感染リスク」という理由だけではしっくりきませんよね。

窪田さんはとても誠実な人柄だと知られていますから、ドタキャンが周りに与える影響についても理解していると思います。

それでもあえて、直前でのドタキャンとなればよほどの理由があると考えられますね。

それは妻である水川あさみさんが妊娠しているからだと考えるとすべての辻褄が合います。

新型コロナウイルスに感染にて、妊娠中の奥さまやお腹の赤ちゃんになにかあってはいけないと判断したのではないでしょうか.

窪田さん側や水川さん側から妊娠の発表はまだありませんが、発表するには早すぎる時期だということかもしれません。

 

窪田さんは10月放送のドラマ「ラジエーションハウス」は出演を続投しています。

ドラマはキャストやスタッフだけで撮影されるのに対し、舞台となるとどんなに感染対策をしても大勢の観客が訪れるので感染リスクは上がります。

このことから、直前に舞台を降板するという決断に至ったのではないでしょうか。

ドタキャンを決意したあたりで妊娠が発覚した可能性もありますね。

水川あさみの出産予定日はいつ?

窪田正孝さんが舞台の降板を申し入れたのが、舞台化発表の3月17日の2週間前だとします。

さらに、降板を申告する前日に妊娠が判明したとして、その日を月経予定日から1週間後と仮定します。

女性の月経周期を28日で計算し算出すると、水川あさみさんの出産予定日は2021年11月2日です。

そうなると現在は妊娠3か月に入ったばかりということになり、妊娠初期です。

安定期と言われる妊娠5か月はまだ先なので、発表することができないと考えられます。

水川さんはとてもおキレイですが、現在37歳。
高齢出産にあたります。

妊娠初期は特に神経質になるくらい体を大事にするべきだということと、高齢出産ということもあり、このようなコロナ禍で舞台の出演をキャンセルする気持ちは理解できます。

スポンサードリンク

窪田正孝ドタキャンの世間の声は肯定的!

窪田さんが「酔いどれ天使」をドタキャンしたことについて、ネット上の意見では肯定的な意見がとても目立ちます。

妻の水川さんが妊娠しているかどうかを抜きにしても、結婚して家族を守るという意識が強くなるのは当然のことという意見が多いです。

むしろ奥さまのことをしっかり気遣えて素敵だという声もたくさんあるくらいです。

降板に関して批判的な意見はほとんど見られず、擁護する意見が大半をしめています。

窪田さんの舞台の降板についてやや批判的は記事を出した「女性自身」に対する批判が相次いでいるほどです。

それだけ、窪田さんに対する世間の信頼が厚い証拠ですね。

窪田さんが軽々しく降板するはずないという絶対的な信頼を感じます。

これまでの窪田さんの言動がそうさせているのですから、本当に誠実で人当たりのいい素敵な方ですよね。

奥様の水川あさみさんも非常に高いので、みんなが応援したいという気持ちになりますね。

ご夫婦でこれまでの行いが信用に結びついているのでしょうね!

スポンサードリンク

降板した舞台の代役は誰?

窪田正孝さんは主演の松永を演じる予定でした。

今回の降板を受けて、窪田さんの代役に主演を務めることになったのは桐谷健太さんです。

桐谷さんと言えば、実力も知名度も兼ね備えていますから安心ですね。

窪田さんは出演しないことになりましたが、出演者も製作スタッフもとっても豪華です。

新生「酔いどれ天使」も応援しましょう!

酔いどれ天使キャスト

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました