森口博子の突然死は性病のせい?チャーリーシーンとの関係やエイズの噂に迫る

本サイトはプロモーションが含まれています

 

つい最近「森口博子さんが性病で突然死?」という衝撃的なタイトルのYouTube動画を見かけました!

 

え?どういうこと?と驚いたので、検索してみると・・・

 

検索ワードに「突然死」や「性病」といった不穏な言葉が並んでいました。え?どういうこと?森口さん死んだの??と軽くパニックなったのですが、まさか性病にかかって、突然死したってことなんでしょうか?

 

真相が気になるので

  • 森口博子が突然死ってどういうこと?
  • 性病なの?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

森口博子が突然死や性病ってどういうこと?

 

森口博子さんは平成を代表するバラドルのひとりかと思いますが、ガンダムの歌を歌っていたり実はすごく歌もうまいんですよね。

 

簡単にプロフィールを紹介しておきます。

 

森口博子

  • 生年月日:1968年6月13日
  • 年齢:55歳美
  • 本名:花村博美
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 所属事務所:ノーリーズン
  • デビュー:1985年

 

個人的には同郷なので応援している芸能人のひとりですが、森口博子さんに関するネットニュースを見たので何気なしに森口博子さんのことをYahooで検索してみたんですね。

 

すると、

 

 

「森口博子 突然死」 「森口博子 性病」というすごい不穏な言葉がトップに出てきました。

 

え??森口さん死んだっけ?っと不安になってSNSを確認してしてみると

 

 

2023年12月13日現在はもちろん生きていますしお元気でした。数日前は神戸ディナーショーをしてきたとか。

 

じゃなんで突然死という言葉が出て来たんだろうって思いますね。死にかけたってことなんでしょうか。

 

あと「性病」!!この言葉も森口さんに不釣り合いだと思うのですが、森口さんって性病なんですか??

 

どういうことなのか気になるので、「森口博子 突然死」と「森口博子 性病」の意味に迫ってみたいと思います。

 

森口博子の突然死は性病のせい?チャーリーシーンとの関係やエイズの噂に迫る

 

森口博子さん、55歳ですって・・・。全然見えないですし若々しいので50代半ばってことにびっくりです。

 

さて、森口博子さんの検索ワードになぜか突然死と性病という言葉がありましたが、森口さんは今でも存命ですしテレビ番組に出演するなど元気そうですよね。性病から突然死に繋がったんでしょうか?

 

突然死ってどういうこと?

性病って死に直結するイメージは低いですが、流行している梅毒など放置すれば死ぬこともあります。そんな性病から突然死に至ったという噂でもあったんでしょうか?

 

調べてみても森口博子さんが性病で死にかけたとか、突然死したと噂が流れたとかいう情報って見当たりません。

 

長期間仕事を休んでいる人や音沙汰がない芸能人の死亡説が出ることはありますが、森口博子さんは休止することなくずっとお仕事していますよね。

 

もしかして、なんですけど・・・

 

 

こちらの「突然亡くなった偉大な恩人へ」のニュース記事のタイトルの前半だけみて「え!?森口博子死んだの!?」となった可能性があるんじゃないかと。。。

 

YouTubeで「森口博子が突然死」というタイトルの動画がバズってるみたいです。それを見て森口博子さんが突然死したのかと思い込んで驚いた人も多いようですね!

 

故意に紛らわしいタイトルの動画で再生数を稼ぐのはやめてもらいたいです・・・。

 

 

性病はエイズ?

 

突然死は根も葉もない早とちり疑惑があるんですが、性病ってどういうことなんでしょうか?

 

実は森口博子さんの検索ワードの中には

 

  • チャーリーシーン
  • エイズ

 

という言葉も入っています。この言葉について調べてみるとなぜ性病という言葉が出てきたのか判明しました。

 

チャーリーシーンというのはハリウッド俳優の名前ですが↓

 

チャーリーシーンさんは2015年にエイズに感染していることを公表しているんですが、チャーチ―シーンさんはかなりのプレイボーイでして5000人くらいの人と関係を持ったと豪語しています。

 

その5000人の中に森口博子さんが入ってるんじゃないか?と噂になったことがあります。

 

ある週刊誌で、チャーリーシーンが「メジャーリーグ」という映画のプロモーションで来日した時に共演したタレントMに番組内でキスをしてそのあと盛り上がって2人でホテルにいった、という記事がでたそうです。

 

「メジャーリーグ」で来日したチャーリーシーンが番組内でキスをしたという相手が森口博子さんだったと。

 

チャーリーシーンはタチが悪いことに、エイズが判明してからも女性たちに秘密にしたまま避妊せずに体の関係を持っていたそうです。悪質ですね・・・。

 

なので、チャーリーシーンがエイズを告白したことで森口さんもうつされているんじゃないか?と噂が立ってしまったということなんですよね。

 

「メジャーリーグ」の時って1994年なので森口さんもチャーリーシーンもまだ20代だったわけですが、一夜のロマンスが本当にあったかどうかもわかりません。

 

森口さんはアイドル出身なので母親からきつく「恋愛禁止」と言われていましたし、森口さん自身が潔癖症でマイスリッパを持ち歩くほどなので、番組でキスされたくらいでホテルに行くかなぁ?とは疑問です。行っても潔癖だから避妊したでしょ。

 

 

なので、チャーリーシーンからエイズをうつされたというのもいらん心配だと思いますが、ここから「性病」という言葉に発展したものと思われます。

 

エイズと性病って厳密には違いますが、エイズは昔は死亡率が高いと言われていたため「エイズ=性病=死」に繋がって「突然死」という言葉に結び付いたんじゃないかと考えられます。

 

今の森口博子さんを見ていればエイズに感染していないのは明らかなので、性病や突然死はガセですね。

 

 

エイズの症状とは?

森口博子さんにエイズ疑惑があったことに驚きますが、エイズじゃないと言い切れるのは森口さんにはエイズ患者の症状が見られないからです。

 

エイズってどういう症状があるのか紹介しておきます。

 

HIV感染後

  • 【急性期】:2週間から4週間で発熱、だるさ。のどの痛みなどインフルエンザのような症状が出ることがある
  • 【無症候性キャリア期】:数年から10年ほど症状のない期間が続く
  • 【エイズ期間】:発熱、下痢、倦怠感、リンパの腫れ、体重減少、カリニ肺炎、食道カンジタ症、腫瘍など様々な症状が出る

 

森口博子さんとチャーリーシーンが関係をもったされるのは1994年で30年近くたっていますから、『エイズ期』にあたるはずです。森口博子さんは病的な雰囲気はありませんし体調を崩しているということもありませんのでエイズではないでしょう。

 

あわせて読みたい

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました