三木道三(DOZAN11)が結婚した嫁や子供は?顔画像や年齢に離婚はデマだった! | はっちちゃんねる

三木道三(DOZAN11)が結婚した嫁や子供は?顔画像や年齢に離婚はデマだった!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

FNS歌謡祭の第2弾が2023年12月13日に放送されるので楽しみにしているのですが、出演者を見ていたら三木道三さんの名前があることに気が付きました。

 

三木道三さんって「一生一緒にいてくれや」が大流行したレゲエ歌手ですよね。いつの間にか名前をDOZAN11(ドーザンイレブン)と改名したようです。

 

音楽番組で三木道三さんを見るのは10年以上ぶりだと思います。雰囲気もずいぶん変わりましたね。あまりに久しぶりに見たので、三木道三って結婚してるんだっけ?と思いました。

 

そこで、

  • 三木道三(DOZAN11)は結婚してる?
  • 嫁や子供は何人?
  • 離婚したって噂は本当?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

三木道三(DOZAN11)のwiki風プロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DOZAN11 aka 三木道三(@dozan11)がシェアした投稿

 

「一生一緒にいてくれや」というフレーズが大バスりした三木道三さんの『Lifetime Respect』という曲は2001年5月に発売した楽曲だそうです。

 

当時今ほどレゲエって身近な音楽ではなかったのですが、日本のレゲエとして初めてオリコンチャート1位を記録しました。伝説的な歌ですよね。

 

Mステに初登場した回を見ていたのですが、見た目はこわそうなのに自分の匂いをかぎながら「一発屋の匂いがしますね!」と茶目っけたっぷりに言っていたのが印象的でおもしろい人なんだなと思いました。

 

私のように久しぶりに三木道三さんを見た人もいると思うので、プロフィールをおさらいしておきます。

 

DOZAM11(ドーザンイレブン)

 

  • 生年月日:1970年生まれ
  • 年齢:53歳
  • 本名:三木真一
  • 出身地:奈良
  • 最終学歴:京都産業大学外国語学部英米語学科

 

2001年にLifetime Respectが大ヒットしますが、2022年に47都道府県を回るツアーと終えたあとで活動休止し、そのまま一度引退しています。

 

2014年に三木道三からDOZAN11に改名しましたが、三木道三の名前が有名すぎるのでインスタグラムやXでもaka三木道三にしてますし、テレビなどでも三木道三って書かれていたりしますね。

 

理由はアメリカ留学時代に大きな事故にあった際の後遺症や自律神経の乱れから寝たきりになるほど体調不良が続きたからだそうです。

 

現在は絵本作家としても活動しています。

 

三木道三(DOZAN11)は結婚してる!嫁と子供1人の顔画像や年齢は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DOZAN11 aka 三木道三(@dozan11)がシェアした投稿

 

「ライフタイムリスペクト」が流行したのが22年前で現在53歳になった三木道三さんですが、そもそもブレイクした頃から結婚していたのか活動を休止している間に結婚はしたのか?って知りませんでした。

 

53歳なので結婚していそうだなと思ったので奥さんについて調べてみました。2009年頃に結婚したらしいという情報はありますが、正確な時期は未定なものの結婚はしていました!

 

DOZAN11さんが出版している本の著者紹介に一児の父とありますね。

 

 

年齢や性別は、息子さんで小学生であることがXの投稿から明らかになっています。

 

 

インスタグラムには息子さんとの様子が投稿されています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DOZAN11 aka 三木道三(@dozan11)がシェアした投稿

 

こちらの投稿は2022年のものなので息子さんはもう少し大きくなっていると思いますが、小学校3年生から4年生くらいじゃないでしょうか?

 

三木道三さんが53歳なので40歳を過ぎてからお子さんが誕生していますね。奥さんについてはSNSやインタビューで言及されていませんので一般人だと思いますが息子さんの年齢を考えると三木道三さんより年下なのかもしれませんね。

 

三木道三(DOZAN11)の離婚はデマ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DOZAN11 aka 三木道三(@dozan11)がシェアした投稿

 

↑三木道三さんはアンミカさんとお友達らしいです。余談ですが三木道三さんって笑うとEXITのりんたろーさんに似てませんか?

 

DOZAN11さんに息子さんがいることは確定なんですが、実は妻とは離婚しているのではないか?と言われているそうです。

 

 

↑こんな風に揶揄されちゃってるし・・・。

 

これについては三木道三さんが自身で否定しています。

 

 

離婚はしていませんでした。なんでそんなデマが流れたんでしょうね。三木道三さんが結婚してる雰囲気を全く出していないせいなのか、妻に関する発言がないせいなのか・・・。

 

結婚を隠したいなら息子さんとの動画をインスタに投稿するはずはないので、離婚してるというのは思い込みから広がった可能性がありますね。

 

あわせて読みたい人気記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました