伊野尾慧【文春砲】文京区人気焼肉店はジャンボで高級カラオケ店はどこ?

本サイトはプロモーションが含まれています

Hey!Sey!JUMPの伊野尾慧さんが3月17日発売の週刊文春に、東大卒の高梨沙羅似のA子さんや夏目三久似のB子さんと泥酔デートをしているところを撮られていますね。

まん延防止が出ているさなかであり、伊野尾さんは過去2回もコロナに感染していることからいろいろな意見が出ているようですね。

文春砲で撮られたデートで利用された文京区の焼肉店や、芸能人御用達の高級カラオケ店がどこだか気になりますね。

ぜひ行ってみたいという人も多いようなので、調べました!

伊野尾慧【文春砲】文京区人気焼肉店はどこ?

伊野尾慧さんが高梨沙羅さん風の女性A子さんと訪れたのではないかと言われているお店は次の2店舗です。

焼肉 ジャンボ はなれ

至極の焼肉と呼ばれる肉の名店です。

人気店のため予約は必須です。

住所:東京都文京区本郷3-27-9 アンリツビル B1F~1F

個室は6室あります。

このどこかの部屋を伊野尾さんが利用した可能性があるということですね。

芸能人でないと手が出せないほどの高級焼肉店ではないので、ぜひ行ってみたいですね!

焼肉ジャンボはなれを予約する

↑予約できます

焼肉 ジャンボ 本郷店

同じくジャンボの本郷店です。

A5ランクの黒毛和牛にこだわる希少部位焼肉の名店で「焼肉 ジャンボ はなれ」とは徒歩数分の目と鼻の先の距離です。

ただしこちらには個室がありませんので、可能性は低いかもしれません。

東京都文京区本郷3-38-1 本郷信徳ビル 1F

メニューや味ははなれとほぼ変わらないようです。
 

焼肉ジャンボ本郷店を予約する

ここから予約できます

伊野尾慧が行った芸能人御用達の高級カラオケはどこ?

文春によると、伊野尾さんが焼肉店を出たあとにA子さんやB子さんと行ったのは、港区にある高級カラオケ店(カラオケ付きのレストラン)とあります。

そこで浮上するのは、以前からジャニーズ御用達の会員制カラオケバーが西麻布にあると言われていました。

それが「会員制個室レストランglam(グラム)」です。

伊野尾さんは掘りごたつの部屋がお好きと文春にはあります。

glam(グラム)に掘りごたつの部屋があるかわかりませんでした。

伊野尾の高級カラオケ

1時間22,000円~なので、やはり高級ですね!

別途、月会費も発生します。

高級カラオケ店に7時間以上滞在したそうですから、とんでもない金額に!

さすがジャニーズですね。

伊野尾慧が行った文京区の焼肉店と高級カラオケまとめ

3月16日の文春オンラインでHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが東大卒の証券会社勤務A子さんや夏目三久さん似のB子さんとのデートをスクープされました。

伊野尾さんがデートで利用した文京区の焼肉店、港区の高級カラオケ店について調べました!

  • 焼肉 ジャンボ はなれ
  • 会員制個室レストランglam(グラム)

この2つが濃厚では?と今のところ言われています。

伊野尾さんは情報番組のレギュラーもしているので、遊びすぎには注意してもらいたいですね。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました