五木ひろしの娘の顔画像や年齢は?職業と結婚した旦那や子供についても!

本サイトはプロモーションが含まれています

日本歌謡界を代表する大物演歌歌手の五木ひとしさんは、元女優の妻との間に3人の子供がいます。

五木さんはとても子煩悩な人ですが、とくに末っ子の長女のことはかわいがってきたようです。

その娘さんが2021年に結婚しました。

五木ひろしさんの子供たち、娘さんの顔画像や年齢、職業についてまとめました!

五木ひろしの子供は3人で息子2人と娘1人!

五木ひろしさんは元女優の和由布子さんと1989年に結婚しています。

五木ひろしの妻

お子さんは息子さん2人、娘さん1人の3人です。

兄弟の順番は、長男・次男・長女となっています。

長男

長男は松山大介さんとおっしゃいます。

五木ひろし長男

現在は32歳くらいで、外資系レコード会社に勤務しているそうです。

勤務先のレコード会社とは、ユニバーサルミュージックなのではないか?と言われています。

大介さんは留学経験があり、英語が堪能です。

すでに結婚してお子さんもいます。

初めての孫で、五木ひろしさんはおじいちゃんになれたことを喜んでいました。

次男

次男の名前は松山和真さんです。

年齢は29歳~30歳です。

五木ひろし次男

イギリスの芸術大学を卒業して、画家として活躍しています。

長女

末っ子の長女は松山華菜子さんです。

子煩悩として知られる五木さんは華菜子さんのことを「一生お嫁に行かせない」と思うほどかわいがっていたそうです。

五木ひろしの娘の顔画像や年齢は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松山かなこ(@kanakomatsuyama)がシェアした投稿

五木ひとしさんの娘・松山華菜子さんは現在26歳か27歳です。(2022年3月時点)

娘さんが高校生の頃「ハリーポッター 死の秘宝PART2」の試写会に五木ひろしさんと華菜子さんの2人で訪れています。

松山華菜子
16歳の頃の華菜子さん

その時に「娘が大好きなので一緒に観に来ました」という溺愛っぷりを披露しています。

五木ひろし娘

すごく美人というわけではないですが、おしゃれでキレイな人ですよね。

五木ひろしの娘

大人になってさらに美しくなっています。

女優さんみたいですね!

娘さんの職業は芸能人なのでしょうか?

五木ひろしの娘の職業は?

五木さんの娘・松山華菜子さんはファッション関係の仕事をしているそうです。

高校生の頃に「芸能界に興味はあるか?」とインタビューされた際はきっぱりと「ないです!」と答えています。

青山学院大学の在学中は10代~20代に人気のファッションブランドEMODAで働いていました。

五木ひろし娘職業
Instagramより

ニューヨークやロンドンでの写真をInstagramに載せているので、ファッションのお仕事で頻繁に海外へ行く機会があるのかもしれませんね。

留学の経験があるので、英語も得意なのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松山かなこ(@kanakomatsuyama)がシェアした投稿

華菜子さんは、モードでかっこいいファッションが良く似合うかっこいい女性ですね。

五木ひろしの娘の結婚相手や子供は?

五木ひろしさんの娘さんは、2021年に結婚しています。

娘さんは芸能人ではないため結婚した旦那さんについては何も情報が明かされていません。

旦那さまも一般の方なのでしょうね。

子供はまだいないようです。

今後、お子さんが生まれたら五木ひろしさんが溺愛するのではないでしょうか♪

五木ひろしの娘の顔画像・年齢まとめ!

五木ひろしさんが溺愛する娘さんについて画像や年齢、職業を紹介しました!

  • 3人兄妹の末っ子
  • 名前は松山華菜子
  • 2021年に結婚
  • 仕事はファッション関係

華菜子さんが結婚したことで、樹さんは子育て卒業と言っていました。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました