新唯(ラウンドガール)のwiki風プロフィール!本名や経歴は元看護師?

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年4月8日にキックボクシングからボクシングに転向した那須川天心さんのデビュー戦が有明アリーナで行われました。

 

第6戦スーパーバンダム級の那須川天心さんと与那覇勇気さんの試合でリングガールをしていたショートカットの女性が「かわいい」とSNSで話題です。

 

調べてみると新唯(あらたゆい)さんという方だと判明しました。まだラウンドガールの経験は少ない方のようです。いったいどんな人なんでしょうか?

 

今回は

  • 新唯のwiki風プロフィールは?
  • 本名や看護師の経歴とは?

 

こちらについてまとめていきますね!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

新唯のwiki風プロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新唯🦋Arata Yui(@arata_yui_)がシェアした投稿

 

新唯(あらたゆい)

 

  • 生年月日:1997年10月5日
  • 出身地:栃木県
  • 年齢:25歳(2023年4月現在)
  • 血液型:O型
  • スリーサイズ:B82・W56・H84

 

2020年にレースクイーンとしてデビューし、人気レースクイーンとして活躍しています。当初の芸名は「小林唯叶(こばやしゆいか)」で、2021年に現事務所のプラチナムプロダクションに移籍したことで芸名を「新唯」に変更しました。

 

新唯さんの3カテゴリー(スーパーGT、スーパー耐久、スーパーフォーミュラ)でのデビューは史上初のことだったそうです。天性のレースクイーンなんでしょうね。2020年に事務所に所属してすぐの快挙だったとのことです。

 

小学生の頃はアイドルに憧れて、中学生の頃はモデルになりたいと密かに夢を持っていたそうですが、芸能活動をすることなく高校卒業後は看護学校へ進学。そのまま看護師の道へすすみました。

 

看護師として働いてしましたが、原宿でスカウトされたことがきっかけでこの世界に入ります。かわいいですしスタイルも抜群なので、原宿の人混みでも目立っていたんでしょうね~。

 

2022年にはミスSPA!2022グランプリ受賞しデジタル写真集を発売しています。

 

 

 

 

ミスSPA!を受賞するまでは水着の撮影は避けていたそうです。新さんはくびれがすごく綺麗でまったく無駄な脂肪がないので水着姿も素敵ですが、最初は不安だったと言っていました。

 

レースクイーンもけっこう露出しますけど、水着はもっと肌が出ますしポージングもまったく違っているんだそうです。

 

ラウンドガールの仕事をし始めたのは最近で、2023年に入ってからだそうです。那須川天心さんの試合はラウンドガール2回目だったようですが、さっそく世間に美貌が見つかりましたね。

新唯の本名は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新唯🦋Arata Yui(@arata_yui_)がシェアした投稿

 

新唯さんってすごくショートカットが似合いますよね。ショートが似合う人は本物の美人って昔、誰かに言われたことがあります。

 

新さんは2021年に事務所を移籍した時に芸名を変えています。新唯(あらたゆい)って宝塚みたいだし、きっと芸名ですよね。本名は非公開らしいのですが本名がわかるようなヒントはないかな?と探してみました。

 

前事務所では「小林唯叶」という名前で活動していました。「ゆいかま」という愛称で呼ばれていたようです。

 

ボブの時もかわいい!

 

以前の小林唯叶が本名ではないか?と憶測を立てられることがありますが、こちらは本名ではないようです。

 

芸名をずっと使ってお仕事をしているのは、看護師として病院勤務をしていたためでしょうか。

 

他に本名につながりそうな情報はなくわかっていません。「唯」という名前には愛着があるようなので、本名にも「唯」の字が入っているのかもしれませんね。

 

新唯の本名・経歴などwiki風プロフィールまとめ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新唯🦋Arata Yui(@arata_yui_)がシェアした投稿

 

那須川天心戦でラウンドガールを務めて「かわいすぎる」と注目されている新唯さんの本名や経歴などwiki風プロフィールを紹介しました。

 

これほど話題になればまた世間が注目する格闘家の試合でリングガールとして登場する機会が増えるかもしれないですね。

 

 
 
 
こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました