ぐるナイ/コスプレショー2/15答えは?正体ネタバレ一覧!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」は2024年2月15日の放送で人気企画『ダレダレコスプレショー』のコーナーがあります。

 

毎回意外な人たちがかなりクオリティの高いコスプレを披露してくれるので予想が難しいですが見ごたえがあって楽しいですよね。

 

2月15日のコスプレショーではいったい誰がコスプレ姿で登場するのか?正体をチェックしていきたいと思います。

 

ぐるナイ/ダレダレコスプレショーが2月15日に放送!

 

2024年2月15日のダレダレコスプレショーでは解答者として、

  • 永瀬廉(king&prince)
  • 中山秀征
  • アルコ&ピース
  • 谷まりあ
  • 陣内智則
  • 滝沢カレン

の6人が出演します。永瀬廉さんが出るということで注目度が高いですね。

 

コスプレをして出てきた有名人が誰なのか当てる企画ですが、今回コスプレをしてきたのは5人です。

 

いったい誰がどのキャラクターのコスプレをしているのか気になりますよね。さっそくチェックしていきましょう。

 

ぐるナイ/コスプレショー2/15答え正体は?

 

ダレダレコスプレショーは滝沢カレンさんが得意なのですが、最近は正解率が悪いということで今回でクビがかかっているとか。

 

それくらいコスプレのクオリティーが高くて正体がわらないということですよね。

 

今回のコスプレ有名人の答えだけ知りたい人は一番下までスクロールしてくださいね。

 

ギニュー(ドラゴンボール)

研ナオコ

ネモ(ふしぎの海のナディア)

具志堅用高さんかな?と予想しましたが・・・。

パパイヤ鈴木

雅(彼岸島)

青山テルマ

カフカ(崩壊スターレイル)

納言の薄幸

干柿鬼鮫(NARUTO)

モグライダーともしげ

ぐるナイ/コスプレショー2/15答えまとめ

 

 

  • 雅:青山テルマ
  • ネモ:パパイヤ鈴木
  • カフカ:薄幸
  • ギニュー:研ナオコ
  • 干柿鬼鮫:モグライダーともしげ

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました