【JO1表紙】nonno(ノンノ)2024年5月号の予約・購入サイト一覧!

本サイトはプロモーションが含まれています

JO1がnon-no(ノンノ)2024年5月号の表紙を飾ることがわかりました!

ノンノ5月号では映画バジーノイズで川西拓実くんと共演している桜田ひよりさんも登場するようです。

書籍版にはJO17の厚紙フォトカードがついてくるということで買うしかないでしょというJAMが多いはず。どこで買えるのか一覧まとめました!

JAMがJO1関連グッズを枯らしまくるのはすでにご存じの方が多いと思いますので、予約はお早めに!!

【JO1表紙】nonno(ノンノ)2024年5月号の予約・購入サイト一覧!

電子書籍ではなく紙の雑誌で買わないと付録がつかないので、紙の雑誌をぜひ手に入れたいところです。

【JO1表紙】nonno(ノンノ)2024年5月号の内容・付録

JO1厚紙フォトカード
こちらの記事もよく読まれています
JO1
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました