テレ東音楽祭2021JO1出演時間タイムテーブルは?曲はドリナイ?

本サイトはプロモーションが含まれています

2021年6月30日放送のテレ東音楽祭2021にJO1が初出演することが発表されました!

出演者第3弾で発表されました。

放送2日前とぎりぎりの発表だったので、正直もう出演はないな・・・と諦めムードだっただけに、喜びが大きいですね!

テレ東音楽祭は5時間の生放送と長丁場です。

JO1の出演時間は何時なのか、先に確認しておきたいですよね。

またどの曲を披露するのか、非常に気になるところです。

新曲のドリナイ(Dreaming Night)ではないか?との噂もありますが、どうなのしょうか。

  • テレ東音楽祭2021 JO1のタイムテーブル(出演時間)
  • 披露曲(セットリスト)

こちらについて、ご紹介していきます。

テレ東音楽祭2021JO1の出演時間タイムテーブルは?

JO1出演時間 18:08から!

おおまかなタイムテーブルが公式から発表されました。

JO1は18:00台に出演します!

以下はタイムテーブル発表前の記事内容です↓

現時点ではタイムテーブルは公表されておらず、JO1が何時に出演するのかわかっていません。

これまでの傾向として、放送日当日の朝にタイムテーブルが発表されます。

確認でき次第、こちらで追記いたします!

予想では、21時台、22時台ではないかなと思っています。

最近JO1は最後の方の出演というのが多いので、このように予想しました(KCONやサンリオキャラクター大賞)

予想外れてる…(^^;)

テレ東音楽祭2021JO1の披露曲セトリはドリナイ?

JO1セトリ・・・無限大
ドリナイを期待していたのですが、無限大でしたね!
 
JAMのみなさんはテレビの前でズッコたかも(笑)
 
でも生放送の無限大はとても素敵でした!
 
以下は放送前の記載です↓
 
テレ東音楽祭でどの楽曲をパフォーマンスするのは、現在は公表されていません。
 
他の出演者はすでにセトリが発表されている人もいるので、JO1も放送前に判明する可能性があります。
 
ヒントとして、JO1が披露するのは「話題のあの曲」を歌唱するとのこと。
 

 
話題のあの曲といえば今のJAMにとっては「ドリナイ(Dreaming Night)」ですよね!
 
Dreaming Nightは8月に発売されるJO1の4thシングルの初回限定版Bに収録されている楽曲で、一足先に配信もスタートしています。
 
6月25日のKCONで初披露し、「神曲」と話題沸騰中です。
 
はじめてJO1を見る人にもJO1の魅力を伝えられる楽曲だと思いますので、ドリナイを歌ってくれたらうれしいですね。
 
ドリナイのほかに「無限大」も候補にあがっています。
 
テレ東音楽祭のTwitterの動画でメンバーが「ぼくたちといえばあの曲」と言っており、デビュー曲の無限大ではないかという予想の声が上がっています。

ただ、JAMの希望としてはやはり今ならばドリナイがいいですね!
 

テレ東音楽祭2021JO1出演にJAMの歓喜の声!

ジャニーズに所属するグループが出演する番組に、ジャニーズ以外のボーイズグループは出演できないという暗黙のルールがあると言われています。

JO1がこれまでこれほど人気がありながら、大きな音楽番組にあまり出演できていなかった理由はこれです。

特にテレ東音楽祭のような特番はたくさんのジャニーズグループが出演しますよね。

その中で、JO1が出演を決めたというのは歴史的快挙といっても過言ではありません。

もちろんJAM(JO1のファン)は、大盛り上がりです!

即Twitterで「JO1出演」がトレンド入りしたくらいですから。

JAMのみなさんの喜びと温かい気持ちが、きっとJO1にも届いています。

テレ東音楽祭2021出演者一覧

テレ東音楽祭2021は全部で35組のアーティストが出演します。

JO1以外の出演者もご紹介いたします。

V6
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Snow Man
HiHi Jets(ジャニーズJr.)
雨宮天
AKB48
大原櫻子
川崎鷹也
きゃりーぱみゅぱみゅ
Creepy Nuts
CHEMISTRY
倖田來未
小柳ゆき
櫻坂46
鈴木愛理
DA PUMP
Tiki Tiki Tours
德永英明
乃木坂46
日向坂46
マカロニえんぴつ
MAX
mzsrz(ミズシラズ)
MONGOL800
山崎育三郎
緑黄色社会
LUNA SEA
3時のヒロイン
JO1
ももいろクローバーZ
WANIMA

総合司会・・・国分太一
司会・・・・・広末涼子

テレ東音楽祭2021放送日時

テレ東音楽祭の放送日程です。

2021年6月30日(水) 17:40~22:24
5時間生放送(一部収録)

テレ東音楽祭2021JO1初出演まとめ

テレ東音楽祭へ初登場が決まったJO1。

ここ最近の彼らの快進撃は本当にすごいですよね。

今回は地上波の音楽特番への出演ですから、多くの人にJO1の魅力を届けられることはまちがいありません。

当日のタイムテーブルやセットリストは残念ながらまだ未発表ですが、こちらで随時更新していきます!

お楽しみに!

放送地域と見逃し配信の方法はこちらをチェック!
テレ東音楽祭2021TVerやネットもテレ東で見逃し配信はある?放送地域も!

こちらの記事もよく読まれています
JO1テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました