ベストアーティスト/ニジューの出演時間は何時?タイムテーブル2020

本サイトはプロモーションが含まれています

今年も「ベストアーティス2020」の放送が11月25日(水)に決定しました。

2020年度のベストアーティストには12月2日のデビューが決まっているニジュー(NiziU)が初出演します!

なんとデビュー曲の『Step and a step』を世界初披露することが発表されています(*^^*)

CDデビューに先駆けての披露ということで、絶対に見逃したくないですよね!

ベストアーティスト2020は4時間の生放送です。
長時間の放送となりますので、ニジュー(NiziU)の出演時間が何時なのか知っておきたいですね。

今回は、

・ベストアーティストのニジュー(NiziU)の出演時間・タイムテーブル
・セットリスト
・初披露の「Step and a step」のポイント
こちらについてご紹介します。

ベストアーティストのニジューの出演時間は何時?タイムテーブル!

ベストタイムアーティストでニジュー(NiziU)は番組の冒頭から登場します!

番組オープニングのハッピーメドレーで登場することが発表されています。
ここではメドレーなので、1曲すべては歌わない可能性もありますね。

番組が19:00開始なので、時間は19:05~の出演となりそうです。

その後、もう一度登場し「Step and a step」を歌う予定となっていますが、現時点では何時頃の出演なのか判明していません。

ニジューは18歳未満のメンバーが5人いるので22:00より前に出演になることはほぼ間違いないです。

直前に明らかになるケースもあるので、情報は入り次第追記します!

11/25 追記‼
二度目の登場は20:00台だと発表されました!

19:00頃~ メドレーで「Make you happy」
20:00台  デビュー曲「Step and a step」

です(^^)/

ベストアーティストでニジューが歌う曲名は?セトリ!

初登場のベストアーティストでNiziUがどの曲を歌うのかセットリストも気になりますよね。

オープニングのハッピーメドレーでは「Make you happy」を、その後再登場してデビュー曲の初披露「Step and a step」を歌唱します。

大ヒットのプレデビュー曲と世界披露の新曲の2曲を歌ってくれるのはうれしいですね‼

ベストアーティストで初披露の『Step and a step』とは?

いよいよ12月2日(水)にリリースされるデビュー曲「step and a step」

「Make you happy」と同じく、J.Y.Park氏が作詞作曲をした楽曲です。

リーダーのMAKOちゃんいわく

Make you happyとは雰囲気もガラッと変わって、本当に勇気をもらって背中を押してくれるような楽曲。

だそうです(^^)

新曲の手をつなぐ振り付けも必見ですよ。

 

ベストアーティスト2020の概要

ベストアーティスト2020の概要です。

放送日11月25日(水)
時間19:00~22:54 4時間生放送
総合司会櫻井 翔
出演者数41組
放送局日本テレビ

 

紅白歌合戦への出場も決定しました!

ニジュー(NiziU)は紅白に何時から出演?曲名はMakeyouhappy?

ニジュー(NiziU)は紅白に何時から出演?曲名はMakeyouhappy?
2020年の紅白歌合戦にニジュー(NiziU)が初出場することが発表されました(^^) まだ正式にデビューしていないプレデビューの段階ですでに出演が決定するとは、ニジューへの人気の高さがうかがえますね! 絶対にリアルタイムで観たいので、...

 

12月2日(水)のフジテレビFNS歌謡祭2020への出演も決定‼

FNS歌謡祭/ニジューの出演時間は何時から?曲は何を歌う?【NiziU】
FNS歌謡祭2020にニジュー(NiziU)が出演します! ニジュー(NiziU)は2週連続の放送となるFNS歌謡祭の第1夜、12月2日(水)に登場します。 12月2日といえば、NiziUのデビューの日‼ 記念すべきそ...

 

ベストアーティストのニジューの出演時間、タイムテーブルまとめ

4時間にわたる生放送のベストアーティスト2020でNiziUは初披露の新曲を含む2曲をパフォーマンスしてくれます。

番組の冒頭を飾るメドレーで「Make you happy」を、次の出演時には新曲「Step and a step」を披露します。

2曲ともリアルタイムでチェックしたいですよね!

特にデビュー曲は初披露ということでどんな楽曲なのか、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみでしかたないですね(*^^*)

NiziUの密着新番組We NiziU!~We need U!(ウィー・ニジュー)はもう見ましたか?
Huluで独占配信中です(^^)/

\2週間おためし無料/
Hulu

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました