FNS歌謡祭2021夏/JO1の出演時間は何時から?曲やタイムテーブルも!

FNS歌謡祭2021夏/JO1 出演時間は何時?タイムテーブルと曲も!JO1
スポンサードリンク

2021年夏のFNS歌謡祭にもJO1が出演することが決定しましたね。

2020年冬に引き続き、2回目です。

再び出演することができて、本当にうれしいですね。

今回は郷ひとみさんとのコラボレーションもあるので、JO1の出演時間が長そうなのも喜びが大きいです。

早くJO1のパフォーマンスを見たい気持ちでいっぱいですよね。

JO1出演のタイムテーブル披露曲が気になります。

  • FNS歌謡祭2021夏のJO1出演時間は何時から?
  • JO1のパフォーマンス曲(セトリ)は?

こちらについてご紹介していきますね。

スポンサードリンク

FNS歌謡祭2021夏/JO1の出演時間タイムテーブルは?

JO1の出演時間・・・19時台

JO1が何時に出演するのかが一番気になりますよね。

7月14日当日にタイムテーブルが発表されました。

郷ひろみさんとのコラボレーションで、19時台に出演します!

 

以下はタイムテーブル発表前↓

これまでの傾向から予想してみます。

初登場だったFNS歌謡祭2020冬では、22時台の出演でした。

今回JO1は出番が2回来るはずです。

  • JO1のパフォーマンス
  • 郷ひろみとのコラボ

音楽特番で、コラボ企画にも登場するなんてJAMとして感慨深いです。

2回登場するということで、JO1が出演する時間がわりと長めになるというのもうれしいですね。

郷さんとのコラボレーションが何時になるのか予想してみると、7時台だと思います。

理由は、前回のFNS歌謡祭2020冬でも郷ひろみさんが他の出演者とコラボレーションしていました。

その時間が19時台だったからです。

さらにJO1のパフォーマンス出演時間は、21時~22時だと予想します。

タイムテーブルが放送直前に発表されるので、わかり次第追記します!

FNS歌謡祭2021夏/JO1の歌う曲(セトリ)は?

JO1が郷ひろみさんとコラボする歌は「2億4千万の瞳」だと公表されています。

自分たちの楽曲は何を披露するのかは、まだ発表がありません。

自曲の披露はなしでした!(7/14追記)

JO1のセトリ・・・なし

6月のテレ東音楽祭は「無限大」でした。

FNS歌謡祭では新曲のどれかをパフォーマンスしてほしいですよね。

4thシングル表題曲の「REAL」だとうれしいですが、REALのMV公開日は7月30日です。

なので、可能性が低いかもしれません。

可能性が高そうなのは、すでにKCONで披露している「DreamingNigth」か、7月7日にPV解禁の「Freedom」です。

こちらも判明したら、追記いたします!

スポンサードリンク

FNS歌謡祭2021夏/JO1出演のファンの反応!

FNS歌謡祭は2回目の出演ですが、やはりJAM(ファン)の喜びはとても大きいですよね!

地上波の放送はいろいろとしがらみや忖度があり、JO1はこれほど人気があるわりに音楽番組への露出が少ないです。

昨年のFNS歌謡祭へ初登場が決定したときは、歓喜の涙を流すファンが続出しました。

大物・郷ひろみさんとのコラボを喜ぶ声も多いですね。

昨年のFNS歌謡祭ではJO1は収録での出演でした。

誰とも絡みがなく孤独感があり、さみしいという意見もありました。

それが今年は出演をもぎ取っただけでなく、コラボ企画にも登場できるなんてファンとしてうれしいこと尽くしですよね♪

コラボをするということは、今年はきっと収録ではなく生出演でしょう!

FNS歌謡祭2021夏/JO1と相葉くんの絡みはある?

前述したように、2020年冬のFNS歌謡祭ではJO1は収録でした。

そのため、他のアーティストとの絡みはありませんでした。

ジャニーズへの忖度があると言われているため、同じ画面にジャニーズとJO1が並ぶことはありません。

そのためなのか、司会である相葉くんとの絡みすらも一切なかったのです。

今年のテレ東音楽祭2021でも、司会の国分太一さんはJO1の出番のときには不自然にいなくなりました。

今回のFNS歌謡祭は郷さんとのコラボ企画まであるのですから、相葉くんとの初絡みがあることも期待できるかもしれませんよね。

JO1人気順2021最新!デビュー後の最終順位から変動を比較!

スポンサードリンク

FNS歌謡祭2021夏/JO1タイムテーブル・セトリまとめ

2回目の出演が決まったFNS歌謡祭のJO1のタイムテーブルや歌う曲についてご紹介しました。

FNS歌謡祭2021夏 7月14日(水)18:30~22:48

3月にデビュー1年を迎え、6月にINIという弟グループも誕生し、ますます進化していくJO1。

バラエティ番組やPRODUCE101JAPANシーズン2をきっかけにシーズン1までさかのぼって、JO1の沼に落ちたというJAMもとっても増えています。

JO1はなんといってもパフォーマンスがかっこいいので、音楽番組での露出が増えればもっと多くのファンを虜にしてしまうことでしょう。

FNS歌謡祭でのパフォーマンスも、8月の新曲発売も楽しみですね!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました