黒田楓和のハメ撮り動画はまだ見れる?90分フル動画mp4はどこにあるかも調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

NMB48の黒田楓和(ふうわ)さんは2023年11月5日にグループを卒業予定でしたが、体調不良のため10月28日をもって活動辞退すると公式ブログで発表されました。

 

しかし、黒田さんの活動辞退の背景には黒田さんの性行為の様子を撮影した無修正の動画が流出してしまったことが原因なのではないか?とX(Twitter)で見ました。

 

いわゆるハメ撮りってやつだと思うのですが、アイドルのハメ撮り流出ってめっちゃやばいですよね。見たい人いっぱいいると思いますしどんな動画なのか気になるのですが、流出動画っていまも見れるのか?気になるので

 

  • 黒田楓和のハメ撮り動画はまだ見れるの?
  • 90分フル動画があるって本当?URLや元動画は?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

NMB48黒田楓和がハメ撮り流出で活動辞退した噂!

 

現役アイドルのハ◯撮りってやばいですよね。元カレかセフレが動画を流したんじゃないか?と言われているようですが。別れた腹いせとかでリベンジポルノってことなんでしょうか。

 

NMB48の黒田楓和さんは11月5日のイベントをもってNMBを卒業することを発表していたんですが、10月28日のブログで急に本人から体調不調のため活動辞退の申し入れがあったと今日で活動終了!と発表しました。

 

黒田楓和より体調不良の為、活動辞退の申し入れがあり、本日10月28日付けで受理しましたことをご報告致します。

引用:NMB48公式ameblo

 

いくらなんでも発表当日で今日で活動終了ですは驚きますよね。最後の握手会の予定も入っていたのに・・・。よほどの事情があったんだろうと想像しますが、同時にTwitterで黒田楓和さんのハメ撮りが流出していると話題になっていました。

 

それが本当ならファンや人前に出れるような精神状態でなくなった可能性は考えられますね。

 

ハメ撮りってことは生々しい様子が全部映っている動画なのかな・・・と想像ばかりが膨らむんですが、流出した元動画は現在も見れるんでしょうか?できれば見たいですよね。

 

Twitterで黒田さんについて調べているとやたらと「90分フルバージョン動画もあるよ」というツイートを見かけるんですが、流出した動画って90分もあるんですかね⁉

 

AV並の長さじゃないですか?90分の方も視聴できるのか?こちらも合わせて調べていきたいと思います。

 

黒田楓和のハメ撮り動画はまだ見れる?90分フル動画のmp4はどこにあるか調査!

 

↑流出した動画の一部のスクショらしいですが、この画像はやたらとTwitterで出回っていますが、動画はなかなか見つけられないんですよね。

 

無修正とかって規約に引っかかるのでBANされるので簡単にアップできないですし、しても消されちゃいます。

 

黒田楓和さんは推定Gカップの爆乳で次期グラビアエースというナイスボディをお持ちだそうです。

 

 

確かにめっちゃ胸大きいですね。グラドル向きなエロくていいスタイルです。この黒田さんの裸体が見れるなら見たい!と思うのが正直なところですよね。

 

しかもただの裸体じゃなくてハ◯撮りが流出したというので、どんな動画なの?というのはめちゃくちゃ気になります。

 

Twitterを捜索すると、一番バズってるで黒田楓和さんのハメ動画はこちらのものかな?と。

 

 

こちらのツイートでは修正されていますし、女性の声も消されていますが、この動画が黒田楓和さんの流出した性行為動画のようです。

 

無修正のものが見たいって人がほとんどだと思うので、Twitter動画ランキングを探すと無修正が見れる可能性が高いようです。わたしも見つけました。

 

黒田楓和の流出動画

ここで見れるかも・・・。

 

顔もわりとしっかり映っているんですよね・・・。こちらの動画は2分ちょっとの動画です。

 

でも、X(Twitter)では90分フルバージョンを手に入れました!という文言が溢れていますよね。90分バージョンもあるようですね。

 

90分ってAV1本分って感じなんですけど、そんな長い間ずっと動画を撮ってて全部流出させたってことなんでしょうか。リベンジポルノきつすぎ・・・。

 

わたしもかなり探したんですけど、

 

 

の人のように詐欺にあって90分は見れていないという人が大勢いることがわかったので、90分バージョンがあるってガセじゃないかと思います。

 

 

↑こういうお金儲けを考えている人達がいますが、ほぼ詐欺なので注意してください。

 

もともとはFC2で黒田楓和さんに似た女性の90分動画が販売されていて、5chで黒田さんに似てると話題になっていたそうです。しかし10月28日時点でその◯メ撮り動画はFC2から削除されてしまったとのこと。

 

現在は閲覧できない状態です。

 

ヤンマガでグラビア披露してます
ヤングマガジン 2023年48号 [2023年10月30日発売]【電子書籍】[ 雪永ちっち ]

 

2分の動画でも疑いようがなく性行為をしている様子が映っていますし、声も顔も映ってしまっているのでリベンジポルノされた本人は大打撃だと思います。リベンジポルノは犯罪行為ですので、逮捕され罰せられる可能性が高いです。

 

絶対にやらないようにしてくださいね。

 

あわせて読みたい流出関連の記事まとめ

 

最新!

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました