【シュレ犬もな】ハメ撮り流出動画はまだ見れる?モザイク加工なしがエグい!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

アイドルユニットの「シュレ犬」ことシューディンガーの犬のメンバー『もな』さんのはめ撮り動画が流出したことがX(Twitter)で話題になっています。

 

モザイク加工など一切なくシュレ犬のもなさんだとわかる状態の動画があるアカウントにによって故意に拡散されたようです。

 

そのためもなさんのはめ撮りは多くの人の目に触れることとなり、流出動画をみた人から「乳輪がデカかった」、「お尻が汚い」などの意見もXで飛び交う始末・・・。

 

シュレ犬のもなさん自身もXで流出について認めて謝罪しています。本当にもなさん本人だったんですね。

 

どんな動画なのか見たいですよね!そこで、

 

  • シュレ犬もなの流出したハメ撮り動画はどれ?
  • 見る方法やまだ見れるサイトとURLは?

 

こちらについてまとめていきます!最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

【シュレ犬もな】のハメ撮りリベンジポルノ動画が流出!

 

アイドルユニット「シュレーディンガーの犬」通称シュレ犬のメンバーである『もな』さんのハメ撮り動画がXであるアカウントによって意図的に拡散されました。

 

 

プライバシーを無視した動画を多くの人に拡散する目的で投稿したことは非常に悪質であり許されることではありませんね。しかし、見たいと思ってしまうのが本能というもので動画が流れてきたら見ちゃう人が多いのではないでしょうか。

 

あまりにも流出騒動が大きくなったのでもなさん本人にも流出が伝わったようで、2023年12月16日に謝罪コメントの投稿者に対して法的な手続きを取ることをXにポストしました。

 

 

つまり本人であることを認めたことになります。すでに拡散したXのアカウントは凍結されており、元動画も見ることはできません。

 

 

ですが、凍結前にすでに多くの人が動画を見ており、保存もされています・・・。そのためXでは元の拡散主とは別の人が拡散したり、ハメ撮りを売買するアカウントも横行している状態です。

 

 

 

 

流出動画はどの動画なのかまだ見れるのか?多くの人が気になるところだと思うので調べていきたいと思います!

 

 

シュレ犬(もな)のハメ撮り流出動画はどこで見れる?モザイク加工なしがエグい!

 

シュレ犬のもなさん、Gカップの爆乳をお持ちだそうです!すごい・・・!

 

この爆乳がモザイクなしで撮られており、かつアイドルのハメ撮りなんて見れるもんならみたいと思うのが心理でしょう。

 

流出はハメ撮り以外にも元カレと思われる男性とのラブラブ2ショット画像も流出しています。

 

 

はめ撮りを流出されたXのアカウントは「もう追いません」というユーザー名だったので、もなさんの強火ファンだったのかハメ撮りを持っているくらいなので元カレだったのでは?と思われますね。リベンジポルノなのでしょうね。

 

 

動画を拡散した垢が凍結されたため元の動画も消えていますが、時すでに遅し・・・。多くの人がすでに保存済みのようです。

 

なので、どんな動画なのかまだXでは別の人は拡散しているようなので調べてみると・・・。

 

シュレ犬もなさんのハメ撮り動画はすでにXでは削除されており、見ることができる動画は残されていません。シュレ犬もなさんが法的手段とるって言われたので消したんでしょう。

 

 

実はまだ、Twitter動画ダウンローダーというサイトURLでみることはできました・・・。

https://www.twi-videos.net/v.php?video=1735920851801760157 ここです・・・。

 

 

流出したモザイクなし動画をみた人の中に、もなさんの体について「乳輪が大きすぎる」、「お尻が汚い」など失礼な感想をポストする人が多くいました。

 

 

 

「乳輪大きいの?」「お尻汚いってどんな風に?」とますます気になってつい動画を探しちゃいますよね・・・。

 

 

このアカウントのように売買している人も多数います。これでもモザイクなし画像は見えちゃってますけど・・・!↓

 

 

 

もなさんは売買も拡散も法的手段を取ると言っています。違法行為はしないようにしてください。

 

あみちさんの体エロいですよね

 

 

あわせて読みたい流出動画の関連記事

 

 

 

まだ削除されていないハ◯撮り動画に一番有名なものかも?
 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました