ジョリーとマネージャー清水ゆりの関係は付き合ってる?結婚や嫁の否定は本当か調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

BreaKingDownの選手ジョリーさんの美人マネージャー・清水ゆりさんが「TikTokで嫁嫁言われてるんだけど」とツイートしていたというYahooニュースを2023年7月11日に見ました。

 

ジョリーさんの嫁と拡散されているのが嫌みたいですね。清水ゆりさんは美人でかわいいと話題になっていますが、以前からジョリーさんと「付き合ってる」とか「結婚してる」とかいろいろ噂されています。

 

なぜこれほど多くつきあっている疑惑がささやかれるんでしょうか?2人の関係が怪しいと思われるところがあるというのでしょうか?

 

そこで、

  • ジョリーとマネージャー清水ゆりが付き合ってると言われる理由は?
  • 結婚や嫁は完全否定って本当?
  • 2人の本当の関係や出会いは?

 

こちらについてまとめていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

ジョリーとマネージャー清水ゆりは付き合ってる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジョリー(@jollyryoma0423)がシェアした投稿

 

清水ゆりさんはジョリーさんのマネージャーですが、ジョリーさんのTikTokのアカウントは「ジョリーと清水」ですし普段から顔出ししています。

 

コメントなどで「マネージャーがかわいい」というのはかなり言われるそうで、ジョリーさんも清水さんのルックスを活かしてもっと有名にしてあげたいそうです。

 

ジョリーさんも清水さんもそれぞれTwitterやインスタグラムもしていますが、一番力を入れているのはTikTokだそうで、フォロワーは14.4万人もいます。(2023年7月)

 

どんな投稿かというと、

 

@jollyryoma 超絶攻めの気持ちで社長に仕掛けました!!#フォローお願いします #目指せ50万人 ♬ オリジナル楽曲 – ジョリーと清水

 

こういう感じの二人で絡むような動画もあります。これは普通に付き合ってるって思いますよね?なので、「絶対付き合ってる」とかたくさんコメントが届くそうです。

 

@jollyryoma

そうゆう目では見られて無かったらしい。。

♬ オリジナル楽曲 – ジョリー – ジョリーと清水

 

カップルTikTokerみたいに見えますよね。たしかに動画を見た人が2人は付き合っていると思っても不思議はないかも。2人とも美男美女なのでお似合いっていうのも関係ありそうですね。

 

清水マネージャーがTwitterにジョリーさんの嫁と言われることに言及しています。

 

ぶっちゃけつきあってるんでしょ?って思われてるみたいで、安保瑠輝也さんがYouTubeでジョリーさんと清水ゆりさんに実際に付き合ってるかどうか聞きにいっています。

 

↑サムネ見たら完全に付き合ってるんですけど(笑)

 

でも、実際は付き合っていないし体の関係などもまったくないということです。「今後はわかりませんけど」と瑠輝也さんも言ってますけど、この先そうなる可能性はゼロじゃないかも!?

お似合いですけどね~。

 

ジョリーとマネージャー清水ゆりが結婚や嫁はデマって本当?

@yugo_0216 #安保瑠輝也 #ブレイキングダウン #ジョリーマネージャー清水 @ジョリーと清水 ♬ オリジナル楽曲 – Yugo0216✨🐵

 

↑清水ゆりさんがインスタライブで話していた内容ですが、ジョリーさんとは

 

  • 結婚してません
  • 付き合ってません
  • ヤッてません

 

ときっぱり断言していました。先ほども安保瑠輝也さんのYouTubeで交際を否定していましたので、当然、2人は結婚していません。

 

清水さんに現在、彼氏はいないそうです。ジョリーさんには結婚歴と離婚歴があり、お子さんもいますが現在は独身です。

 

逆にジョリーさんと清水さんは年齢も近く親しい間柄のようですが、結婚して夫婦でもなく付き合ってもいないのに2人で仲良くTikTokをしているってどういう関係なんでしょうか?

 

ジョリーさんのことは「ジョリー君」と呼んでいますし、ただのマネージャーと言われてもあまりしっくりこないですよね?

 

ジョリーとマネージャー清水ゆりの関係や出会いは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清水(@lily._.mg35)がシェアした投稿

 

ジョリーさんは格闘家になる前は和歌山でスナックやキャバクラなど飲食店を複数経営する経営者でした。2021年に上京しています。

 

その時に経営するお店「Snack Lounge Anon(スナックアノン)」の従業員だった清水ゆりさんに声をかけて、マネージャーとして一緒に上京してきたそうです。

 

もともとスナック時代からTikTokの運営がうまく、月に60万ほどの収入を得ていたという清水マネージャーにジョリーさんがTikTokの運営などの相談をしていてそのままマネージャーになってもらったとのこと。

 

ジョリーさんのTikTokは清水さんが出演するようになってフォロワーが伸び、約15万人にまで成長しています。まだまだ伸びそうですよね。

 

格闘家に転身するというジョリーさんが東京で成功するかどうかまったくわからない状態で、和歌山からついてきてくれたってすごいですよね。清水マネージャーはなぜついてきてくれたのかという質問に、

 

  • 輝いてみえた
  • 尊敬
  • 成功する人だと思った

 

と語っていました。スナックでたくさんの男性をみてきたからこそ、ジョリーさんは「ついていっても大丈夫な人」と確信できたそうです。

 

ジョリーさんも和歌山からついてきてくれたから清水さんに責任があると言っており、2人で成功したいとも言っていました。まさに2人3脚でがんばっているんですね。

 

一緒に成功を夢見て上京していきた絆があるので、社長と従業員という枠を越えて親しいということなのでしょう。

 

あわせて読みたい気になる記事まとめ!

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました