【シュレ犬もな】バストサイズは何?Gカップのセクシー画像や爆乳が垂れてる噂もチェック

本サイトはプロモーションが含まれています

 

アイドルユニット「シュレーディンガーの犬」(シュレ犬)のもなさんのはめ撮り動画が流出して、もなさんがXで謝罪コメントを出しました。

 

すごく話題になっていたことでシュレ犬のもなさんをこの騒動ではじめて知ったのですが、インスタやXを見るともともとちょっとセクシー売りしてる感じなんですね。

 

もなさんスタイルめっちゃいいし、単刀直入にいうとすごい胸がデカくて目が行きました!

 

無理やり寄せて上げてる感じもなく柔らかそうでかなり大きいですよね。何カップあるんだろう?気になったのと、流出動画を見た人たちが「おっぱいが垂れてる」と言ってたのも気になるので、

 

  • シュレ犬もなのバストサイズは何カップ?
  • 爆乳すぎて垂れてるって本当?

 

こちらについて調べてみました。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

【シュレ犬もな】バストサイズは何?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もな(@la_never_u)がシェアした投稿

 

↑これ見てもわかるんですが、谷間がすごいですよね、グラビアアイドル顔負けって感じなんですがすばらしいお胸をお持ちです。

 

もなさんのスリーサイズがサンスポのインタビュー記事にて公開されていたのですが、

 

  • B89
  • W67
  • H94

 

だそうです。バスト89㎝!!ハタチでこのバストってすごい育ってますね。はじめてのDVDを6月に発売するにあたって10キロものダイエットをしたとのことなので、現在はもっとウエストとか細いかもしれません。

 

カップサイズもしっかり公表されておりまして、

 

Gカップ

 

でございました。他にGカップの女性有名人には鷲見玲奈アナウンサーがいるようです。

 

 

Gカップともなるとちょっとジャンプしただけですごい揺れちゃうんですね。重そう~!

 

ちなみにGカップのお胸は重さが両胸合わせて約2,100gもあると言われています。片胸でパイナップル1個分に相当するためGカップの女性はパイナップル2個ぶら下げるのと同じくらい重いってことです。

 

まさしく爆乳ですね。そんな立派なバストをお持ちのもなさんのナイスバディをいかした画像もみたいですが、流出動画を見た人が「垂れてる」と言ってたのでどれくらい垂れてるのか?もチェックしたいと思います。

 

 

Gカップのセクシー画像や爆乳が垂れてる噂もチェック

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もな(@la_never_u)がシェアした投稿

 

↑水着姿の時の胸の破壊力すごい~。

 

私などはすごいなぁとしか思わないんですが、もなさんの流出したハメ撮り動画はモザイク処理など一切されていなかったので胸を見た人がXで

 

  • 乳輪がデカすぎた
  • 垂れ乳だった

 

と好き放題の感想を言っているのが目につきました。乳輪でかすぎは確認のしようがないですが・・・垂れてるって言われちゃってるのが気になりますね。

 

 

ですが、Gカップもあるんでブラジャーしてないと垂れるのは当然なんですよねー。まだハタチなんで加齢で垂れてるってことはありえないですが、おっぱいって脂肪ですからね。

 

垂れてない人は・・・・なんかしてますよ(笑)豊胸とか・・・。

 

 

つまりノーブラで巨乳が垂れるのは天然の証!と思った方がいいんじゃないでしょうか。

 

 

この水着ってわざと寄せて持ち上げないようにしているんですが、超やわらかそうでしょ。Gカップもあって垂れてない乳だったらその乳ってめっちゃガチガチに堅いってことですから。

 

だって2.1キロもあるんですよ。パイナップル2個分、2Lのペットボトル1本分の重さがあるんですから・・・そりゃなんもしなかったら重力で落ちちゃうんですよ。

 

 

逆にいうと、もなさんは豊胸などせず天然で大きいってことが証明されましたね。すばらしいスタイルをお持ちなので、ネガティブな意見に負けずに頑張って欲しいです。

 

 

あわせて読みたいシュレ犬もな関連記事

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました