飯田恭平の現在の職業はなに?ヤマト運輸や舞台監督の噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

ジャニーズ性加害問題が波紋を広げていますが、2023年9月15日に「ジャニーズ性加害問題当事者の会」にKis-My-Ft2も元メンバー飯田恭平さんが加わったことが公式サイトで公表されました。

 

ついに現役で活躍するグループの元メンバーにも性被害を訴える人が現れましたので、事態がさらに大きく動きそうな気がしますね。

 

今回、平本淳也さんが代表をつとめる「ジャニーズ性加害問題当事者の会」に合流したというニュースではじめて飯田恭平さんという人がかつてキスマイにいたことを知りました。

 

キスマイ脱退とともにジャニーズも2006年に退所していますが、現在はどんな仕事をしているのでしょうか?

 

  • 飯田恭平の現在の仕事は?
  • ヤマト運輸の噂は本当?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

飯田恭平がジャニーズ性加害問題当事者の会に合流!

 

ジャニーズ事務所がジャニー喜多川氏の性加害について認める記者会見を行ってから、CMの契約見送りや番組出演の延期など各地に波紋を広げていますよね。

 

ジャニ―ス事務所はこれからジャニーさんの性暴力の被害にあった人たちに補償を行っていくと発表していますが、9月15日に性被害を受けた人たちで主に構成されている「ジャニーズ性加害問題当事者の会」にKis-My-Ft2の元メンバー・飯田恭平さんが合流したことがわかりました。

 

「Kis-My-Ft2」の元メンバー・飯田恭平氏が「ジャニーズ性加害問題当事者の会」(平本淳也代表)に合流することがわかった。15日に団体の公式サイトで発表された。

引用:Yahooニュース

 

現役で活躍するキスマイの元メンバーなので、メンバーに影響が出ないかファンは心配していますよね。変なこと言わないで・・・と願っている人が多いかなと。当事者の会はファンからけっこう不信がられていますしね。

 

私は当事者の会に合流するまで飯田恭平さんという人を知らなかったのですが、ジャニーズJr時代からのキスマイ担にとっては懐かしい名前のようです。

 

 

飯田さんがジャニーズを退所してすでに17年以上の月日が流れましたが、ジャニーズを退所した後の現在、飯田恭平さんはなにをしているのでしょうか?

 

退所後になにをしていたのか、現在はどんな活動や仕事をしているのか調べていきたいと思います。

 

飯田恭平の現在の職業は?ヤマト運輸や舞台監督の噂を調査!

 

キスマイはデビュー当時はすでに7人グループでしたが、Jr時代の結成当初は8人組として活動していました。

 

Kis-My-Ft2のグループ名がメンバーの頭文字を取っているのは有名ですが、結成当初は

 

  • K・・・北山宏光
  • I・・・飯田恭平
  • S・・・千賀健永
  • M・・・宮田俊哉
  • Y・・・横尾渉
  • F・・・藤ヶ谷太輔
  • T・・・玉森裕太
  • 2・・・二階堂高嗣

 

Iは飯田恭平さんのIでした。結成からわずか1年で飯田さんはキスマイを脱退しジャニーズを退所していますので、退所後はKとIを北山さんが担当していました。

 

ファンからはデビュー前に1年程度いただけなので元キスマイとつけないで欲しいと辛辣な意見も多数出ているようです。キスマイは下積みを6年もしてデビューをつかんだ苦労人ですので。

 

では2006年にKis-My-Ft2を脱退しジャニーズもやめた飯田さんはその後どうしていたのかというと、大学の芸術学部に進学したことがわかっています。

 

大学名は公表されていないようですが、桜美林大学だと知人の方が投稿していました。

 

 

飯田さんの父親が舞台監督をしていて、同じ道を志すために桜美林大学の芸術学部に入学したと雑誌で言っていました。

 

現在は35歳の飯田さんがその後、舞台監督になったのかというと、舞台監督はしていないようです。

 

ヤマト運輸で働いているんじゃないか?と噂があるようなのですが、

 

 

↑飯田恭平さんの名前でヤマト運輸が検索されていることがわかります。ですが、飯田さんがヤマト運輸に勤務していることは確認できませんでした。

 

ヤマト運輸に就職した可能性はゼロではないですが、おそらくデマなんじゃないでしょうか?

 

すでに結婚してお子さんもいるとう飯田恭平さんですが、大学卒業後は完全に一般人として生活しているため、どのような職業についているかは判明していませんでした。

 

あくまで噂なのですが、お金に困っているのではないか?という情報も・・・。

 

 

↑この人は飯田さんにお金貸していると言っていますし。お子さんもいるようなのでお仕事はなにかしていると思います。なにかわかったら追記しますね!

 

あわせて読みたい記事一覧

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました