飯田恭平の辞めた理由は性加害は嘘?デキ婚でヤマト運輸で仕事をするためだった噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

キスマイの結成メンバーだった飯田恭平さんがジャニーズ性加害当事者の会に参加したことが先日わかりましたが、キスマイ脱退やジャニーズ事務所を辞めた理由はジャニー喜多川氏による性加害が原因だったと告白したことを2023年9月29日のヤフーニュースで見ました。

 

飯田恭平さんがジャニーズを退所したのは学業を優先するためと思われてきましたが、何度も性被害にあってきたからだと初告白しています。

 

ですが、この告白を聞いて「本当なの?」「嘘じゃないか?」というジャニーズファンや関係者の意見があることを知りました。

 

  • 性加害が脱退理由であることが嘘と言わている理由は?
  • 本当の辞めた理由はなに?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

元キスマイ飯田恭平が辞めた理由は性加害と告白

 

飯田恭平さんはKis-My-Ft2の結成当初のメンバーのひとりで、Kis-My-Ft2の「I」は飯田さんのIでした。

 

ですが、結成わずか1年ほどでキスマイを脱退しジャニーズからも退所しています。一般人として生活していましたが、2023年9月15日に「ジャニーズ性加害当事者の会」に参加したことが明らかになりました。

 

飯田恭平さんの脱退や退所ははっきりとした理由の説明がなく「学業にためだった」と言われていましたが、9月29日に性加害が辞めた理由だったことを告白しています。

 

飯田さんは現役グループ「キスマイ」結成時のメンバーでしたが、1年ほどで脱退、事務所も退所しています。理由については、これまで「学業のため」とされてきましたが、今回初めて「性加害が理由だった」と明かしました。

引用:Yahooニュース

 

ですが、当事者の会に参加した時点からキスマイの結成時や飯田恭平さんが脱退した当時を知るファンが、飯田さんの素行の悪さや金銭トラブルや女性問題があったなどをTwitterなどネットに投稿しているのをいくつも見ていたので、性加害が脱退理由と言われても「ホント!?」と思ってしまったのが正直なところです。

 

残念ながら今回の告白もお金目当てだろうという噂がたえません。ジャニーズを辞めた理由が性加害は嘘だろうと言われてしまう理由や本当の脱退理由とは何か調査していきます。

 

飯田恭平の脱退理由が性加害は嘘?デキ婚でヤマト運輸で仕事をするためだった噂を調査!

 

↑飯田恭平さんも一緒にいる貴重なキスマイの集合写真です。さすが全員イケメンですね。

 

ジャニー喜多川氏の性加害問題はエンタメ業界どころか社会全体を巻き込む大きな社会問題になっています。実際に性被害にあった人はかなり多くいるのではないか見られています。

 

そんな中、現役で活動するグループの元メンバーが初めて性加害当事者の会に合流したので話題になったのが元キスマイの飯田恭平さんです。

 

ですが、合流当初から悪い噂があったんですよね・・・。

 

お金貸したまま返してもらっていないとか、飯田さんが素行が悪いのは有名だったという話も出ているので、脱退理由がジャニーズ性加害のせいというのも「本当かな~?」と半信半疑な人も多いようです。

 

そんな中、飯田恭平さんがジャニーズを辞めた後に同じヤマト運輸で働いていたという人物のツイートが注目されています。

 

 

付き合っていた彼女が妊娠したので結婚するために辞めたはずだと証言しています。

 

このツイート主さんは飯田恭平さんと言葉を交わしたこともあるそうで、飯田さんは年以上ヤマト運輸に勤務していたとも言っています。飯田さんがヤマト運輸に勤務してるって噂は以前から出ていましたが本当だったんですね!

 

もちろんこのツイート主が嘘を言ってる可能性もあるにはあるのですが、他にも女性関係が原因で退所したことを知っているというファンは何人もいます。

 

 

ジャニーズのコアなファンって情報網が本当にすごいですし、過去のこともよく覚えているんですよね。私もジャニーズJrのガチオタクの友人がいるのでその情報網によく驚いています。ジャニオタじゃない人は誰も知らないようなJrでも誰かが退所したらすぐ気づきますしね。

 

なので、飯田恭平さんがキスマイ脱退したのは女性がらみだった可能性はかなり高いんじゃないかと思います。性被害にあったことは本当かもしれませんし、それによって退所を悩んだことも事実かもしれません。そこは全く否定する気はないです。

 

ただ、それだけが原因じゃないよね?ってことですね。彼女と温泉旅行行ったのがバレたという噂もあり、同じ彼女かわかりませんが女性関係が派手だったようです。

 

飯田恭平さんは他にもメンバーのプリクラ写真を流出させたという話も有名ですし、借金があって金銭トラブルが絶えない人物だという告発されています。

 

 

退所理由は自分の行動に原因がありそうだなと・・・。自分の素行の悪さは一切語らずに性加害のせいで退所したと言ってしまっては、ジャニーズ性加害問題が大きくなってきたので便乗したお金目当てと言われても仕方ないかもしれません。

 

 

↑この意見のように、今はジャニーズ事務所から性被害の窓口が開設されているので、そちらに相談すればいいもののわざわざメディアで告白のは信用できないという意見も多数ありました。

 

あわせて読みたい話題の記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました