GTOリバイバルに冬月先生(松嶋菜々子)は出演する?夫婦共演の可能性を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

26年前に大ヒットしたドラマ『GTO』が2024年春にスペシャルドラマ「GTOリバイバル」として新作が放送され、主演の反町隆史さんが再び主演として出演することが発表されました。

 

GTOは当時めちゃくちゃヒットしていて、反町さんが歌った主題歌「POISON」も大ヒットしていましたね。「言いたいことも言えないこんな世の中は~」という歌詞は26年だった今の世代でも刺さるフレーズだと思います。

 

反町さんはGTOでヒロインの冬月先生役だった松嶋菜々子さんとはGTOの共演がきっかけで結婚しています。2人の結婚も鬼塚と冬月先生が結婚した!と当時話題になりましたよね。

 

26年ぶりに新作ドラマが放送されるということなら、絶対に26年後の鬼塚と冬月先生のやり取りが見たいなと!反町さんは松嶋菜々子さんとは夫婦共演となりますが、出てくれるよね?と気になったので、

 

  • GTOリバイバルに冬月あずさは出る?
  • 反町隆史と松嶋菜々子の夫婦共演は実現する?

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

GTOが2024年に反町隆史主演でSPドラマで復活することが決定!

 

反町隆史さんの鬼塚英吉がまた見れるのってうれしいですね~!

 

GTOは週刊少年マガジンの漫画を原作としたドラマで、1998年に反町さんが主演の鬼塚英吉をしたシリーズ以外にも2012年版やアニメ化もされている人気漫画です。

 

これまで何度かGTOの新作のオファーはあったそうですが、このタイミングでの復活に意味があると反町さんは言っています。今年は反町さんの俳優デビュー30周年のアニバーサリーイヤーなので、出世作であるGTOを再びやろうということなんでしょうか。

 

反町さんの主演したGTOからもう25年も経っているんですね。当時小学生でしたが、クラスのみんな「ポイズン」歌ってましたし、みんな「グレート・ティーチャー・〇〇」って自分の名前とか先生の名前とか入れて楽しんでました。

 

反町版GTOといえば、10代だった窪塚洋介さんや小栗旬さんが生徒役で出ていたのも激アツですが、やっぱり冬月先生役の松嶋菜々子さんがすごいかわいかったですよね!

 

お姫様抱っこするシーンとか好きだったなぁ。やっぱりGTOといえば冬月先生もはずせないと思うんですよね。

 

この作品での共演で反町隆史さんと松嶋菜々子さんは結婚されましたので、ふたりにとっても特別な作品だと思います。

 

26年ぶりの新作にはぜひ松嶋さんの冬月先生にも出て欲しいし夫婦共演も見たいので、松嶋さんの出演はあるのか気になります!

 

GTOリバイバル2024に冬月先生(松嶋菜々子)は出演する?夫婦共演の可能性を調査!

 

↑懐かしい~!私のようにGTOリアタイ世代にはかなり懐かしい25歳の反町さんと松嶋菜々子さん。うしろにいるのは当時19歳の窪塚洋介さんです。

 

このツーショット、新作でも絶対見たいですよね!GTOが2024年に復活すると聞いて他にも冬月先生を絶対に出して欲しいという意見がたくさん出ています。

 

 

そりゃみんな見たいですよね。26年後の冬月先生も見たいし、また鬼塚先生と冬月ちゃんの掛け合いも見たいし、夫婦になった反町隆史さんと松嶋菜々子さんの共演も見たいし。

 

制作陣もファンが松嶋さんが出演することを望んでいるのはよ~く理解していると思います。

 

実際に松嶋さん似は出演交渉自体は確実にしているものと思われますが、実現するかどうか?が気になるところです。

 

 夫婦共演こそが、最大にして“まさにそれ!”とも感じられる売りポイントですので、スペシャル版が制作されるということは、もう話はついているのかもしれませんね。実現度は80%超、そうあったほしいですよね」(前出の制作会社関係者)

引用:ピンズバNEWS

 

制作会社の関係者も「80%あって欲しい」と希望的観測を述べていますが、100%ではないんですね。あとは反町夫妻がどう判断するか・・・というだけです。

 

反町さん松嶋さんの2人の娘さんは留学中なので現在は2人暮らしだそうですが、二人は円満な夫婦として知られていますし、2人暮らしになったことでさらに夫婦仲が深まっているそうです。

 

なので、思い入れの深いGTOで夫婦共演を承諾してくれる可能性はあるんじゃないかと。

 

懸念材料としては、反町さんと松嶋さんはプライベートと仕事をしっかり分けるタイプでお互いにパートナーのことや子供の話をほとんど公けにしないスタイルをとっています。

 

なので、夫婦なので主演とヒロインで出演するとどうしても視聴者が「夫婦」という目で見てしまうのでそこを嫌がる可能性もありますよね。

 

夫婦としてはNHK朝ドラ「利子とまつ」でだけ共演したことがあります。

 

いち視聴者としては、反町さんと松嶋さんが鬼塚と冬月ちゃんで再共演してくれたら視聴率は爆上がりすると思うし、お2人のイメージ作品のイメージも決して損なわないのでwin-winなんじゃないかと思いますけどね。

 

 

追記

松嶋菜々子さんはGTOに出演し、ロケの撮影も終わったことがわかりました!

 

夫婦共演実現です!ありがたい~。

 

↓まじでこのお姫様抱っこからの噴水ドボン大好きなので・・・このふたりがまた見たいですね~。

 

 

制作陣の方ががんばって交渉してくれたこと、反町さんと松嶋さんがOKしてくれたことを期待しています!

 

 

GTOが2024年に復活で世間の声は?

 

GTOが反町隆史さん主演で復活するというのはかなり反響が大きく、話題になっていますね。私のように松嶋菜々子さんの冬月あずさが絶対見たいという意見も多数ありました。

 

他にも世間の声をいくつか紹介しますね。

 

 

すごいわかります~。GTOの時って小栗旬さんとか背もまだ小さいし声も全然違うんですよ。アラフォーになった菊池とのぼる君も見たいですね。

 

 

やっぱり松嶋さんとの夫婦共演があるかは気になりますよね~。真相はGTOリバイバル放送のギリギリまで明かされない気がします。

 

あわせて読みたい気になる話題!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました