JO1写真展のグッズや生写真は通販で買える?特典の配布はある?

本サイトはプロモーションが含まれています

JO1が1st写真集「Progress」の発売記念の写真展(パネル展)を東京と福岡のパルコで開催します。

写真展ではProgressオリジナルグッズも販売されます。

さらに、入場特典でメンバーのソロ生写真がもらえるというファン絶叫のありがたいイベントです!

しかし開催が2都市のみということで、会場へ行けない人も多いです。

それでもグッズや生写真は購入したい!と思いますよね!

JO1の写真展オリジナルグッズや生写真は通販で購入できるのでしょうか?

通販でグッズを買ったら生写真が特典でつくのかどうかも調べました(^^)

JO1写真展のグッズや生写真は通販で購入できる?

JO1の写真集「progress」の写真展ではオリジナルグッズが販売されます。

写真展の開催が東京と福岡の2都市のみの開催ですので、行くことができない人もいますよね。

通販の販売は、現在は公式サイトからはなにも発表がないため不明です(>_<)

今後、ファンクラブ限定などで販売可能になると開催エリアでない人もうれしいですね!

 

またJO1写真展(パネル展)の会場にチケットを購入して入場すると、特典でメンバーソロ生写真が1枚もらえます。

しかも、ランダムに配布ではなくて好きなメンバーを選ぶことができるんです。

こちらの入場特典の生写真は、配布される以外に1枚につき500円を払うと購入することもできます

この生写真が何よりも欲しい!というファンは多いはず。

生写真だけでも通販で買えないか気になるところですが、今のところ通販の販売はないようです(>_<)

数量限定なので、通販では販売しない可能背が高そうです・・・。

通販でも特典の生写真配布はある?

通販でグッズを買った場合、この特典の生写真もいっしょにつけてほしいですよね。

現在はグッズ通販が行われるかわかっていないため、生写真の配布についても現状ではないということになります。

入場料の500円よりも高くてもいいから買いたいと思ってしまいますね( ;∀;)

なんとか地方のJAMにも生写真をゲットするチャンスをください・・・!

JO1写真展グッズや生写真へのファンの反応

JO1の写真展の開催をファン(JAM)はみんな喜んでいますよね!

特にグッズや生写真については「通販をしてほしい」、「ネット販売をしてほしい」という意見が多いです。

開催期間が短いので、遠方の人は来場が難しい人が多いですね。

JO1写真展オリジナルグッズの内容は?

JO1の写真展で販売されるオリジナルグッズは4種類です。

  • ProgressクリアファイルA 500円
  • ProgressクリアファイルB 500円
  • Progressマグカップ 1,500円
  • Progressトートバッグ 1,800円

1st写真集Progressも会場で販売されます。

JO1写真展グッズ
引用:PARCO ART

JO1写真展の入場者特典生写真のラインナップ

JO1写真展(パネル展)の入場特典のメンバーソロ生写真はこちらです。

JO1写真展の生写真
引用:PARCO ART

上段左から佐藤景瑚・川西拓実・川尻蓮

中段左から與那城奨・大平祥生・河野純喜・木全翔也

下段左から金城碧海・豆原一成・白岩瑠姫・鶴房汐恩

 

この生写真まじでかっこよすきですよね・・・(*´Д`)

髪色が2021年バージョンになる前の写真ですね!

福岡会場の混雑状況や穴場の日程についてはこちらからどうぞ(^^)/

JO1写真展のグッズや生写真は通販で買える?まとめ

JO1の写真集を記念した写真展(パネル展)の開催はとても喜ばしいニュースですね。

オリジナルグッズの販売が行われるということで、会場に足を運べないファンも通販で購入できるのかな?と思いましたが、現在は通販はしていませんでした。

特にJAMを沸かせた選べる生写真については、購入したいという人が本当に多いのでネット販売をしてくれるとうれしいですね(>_<)

写真展では、写真集の未掲載カットも公開されるのでお近くの方は足を運んでみてください!

こちらの記事もよく読まれています
JO1イベント情報
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました