香川照之の再婚相手(嫁)は矢部友佳子で特定?顔画像とホリプロ出場や気志團グッズ画像が一致!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

俳優の香川照之さんが昨年に約30歳年下の一般女性と再婚し、すでに男児が生まれていたことが報道されていますが、再婚相手のAさんは元芸能人だったことがわかったとYahoo!ニュースで見ました。

 

ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選出された経歴や気志團万博のグッズのモデルなどをしていたそうです。ホリプロスカウトキャラバン出身といえば石原さとみさんや綾瀬はるかさんなど美人ばかりなので、香川さんの奥さんもきっと美人なんでしょうね。

 

どんな顔か気になりますが、元芸能人なら探せば過去の顔画像とかありそうですよね?スカウトキャラバンのファイナリストとか千葉県出身とかヒントもたくさんありますし、誰なのかすぐわかりそう。

 

実際に「矢部友佳子さん」という人ではないか?と噂を目にしました。

 

そこで、

  • 香川照之の再婚相手は矢田友佳子?
  • ホリプリスカウトキャラバン出場時や気志團万博の過去画像は?

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

香川照之の再婚相手はホリプロスカウトキャラバンのファイナリストだった!

 

香川照之さんの再婚と子供の誕生が報道されたのは8月7日で、事務所も認める文書を出しましたが、おどろきましたよね。

 

香川さんは昨年、銀座クラブのホステスへの性加害で干されていましたし、つい先日はいとこの市川猿之助さんが両親の自殺幇助で逮捕されたばかりです。おめでたい発表とはいえ、メンタル強いなぁと思いました。

 

妻になったAさんはまだ20代後半で30歳近くも年下ということでしたが、8月10日にNEWポストセブンが新たに出した記事によると、芸能活動の経験がある元タレントさんだとわかったとか。

 

NEWSポストセブンが取材を進めると、Aさんは千葉県出身の1997年生まれ。芸能活動の経験があり、なんと石原さとみや綾瀬はるからを輩出した若手女優の登竜門「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でファイナリストに選出された経歴を持つ。広告代理店関係者が明かす。

引用:NEWポストセブン

 

ホリプリスカウトキャラバンや超大規模オーディションでもファイナリストになる逸材だそうです。それは絶対にかわいい人でしょうね。

 

NEWポストセブンにはモザイクがかかっているものの多数の奥さんの過去画像が掲載されていますので、わかる人が見れば誰かわかるなぁと。

 

矢部友佳子さんという女性ではないか?と噂を目にしたので、本当かどうか調べてみます!

 

香川照之の再婚相手(嫁)は矢部友佳子で特定?ホリプロ出場や気志團グッズ画像が一致!

 

すごいタイミングで再婚していたことも驚きですが、30歳以上も年下の20代の女性と結婚したっていうのもびっくりですよね。やっぱりエロいんだろうなぁ・・・と思っちゃいましたね。

 

NEWポストセブンで報道された香川照之さんの現在の妻の情報をまとめると、

 

  • 千葉県出身
  • 1997年生まれ
  • ホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリスト
  • 156㎝
  • 気志團万博のグッズモデル

 

ということでした。けっこう情報量多いですよね?

 

↑香川さんの横の女性はモザイクがかかっていますが、こちらが現在の妻A子さんです。

 

そして再婚相手なのでは?と言われている矢部友佳子さんの画像というのが・・・

 

 

こちらです!完全に一致してますね!タグにも「#矢部友佳子」とついています。

 

さらにNEWポストセブンに掲載されているスカウトキャラバンの画像は

 

こちらですが、矢部友佳子さんがスカウトキャラバン出場した時の写真は、

 


(JIJI.COM)

 

服や髪形が完全に一致。

 


(引用:NEWポストセブン)

 

こちらも同じ画像があります。

 

気志團万博のTシャツを着用していますね。こちらも完全に一致していますので、もうこれはまちがいなく矢部友佳子さんのことかと。NEWポストセブンの情報が間違っていなければ、の話ですけどね。

 

矢部友佳子さんの動画もありました。

 

 

2013年で16歳なので2023年現在は26歳ですね。1997年生まれであることも一致していますし、ザ・テレビジョンに「千葉県出身」と記載があります。

 

 

16歳の時点ですでに美人ですよね。さすが香川さんです。香川さんの息子の市川團子くん大丈夫でしょうか?矢部友佳子さんと團子くんは7歳しか年が離れていないですし、19歳差の弟まで生まれています。

 

 

香川照之と再婚相手の馴れ初めは?

 

香川照之さんが再婚したのは昨年なので2022年のうちに極秘結婚していたようです。現在の妻はすでに芸能活動をしておらず、2021年からトヨタのレース事業を支える会社に勤めているそうです。

 

この会社は株式会社トムス(TOM‘S)ではないか?と言われています。

 

株式会社トムス
事業内容は、レース事業、自動車用品事業、デザイン事業を展開

 

香川照之さんは2019年に『トヨタイムス』編集長をしており、トムズについて触れたことがあります。2021年から現在の会社に勤務しているという奥さんと トヨタ繋がりで出会ったのかもしれないと言われています。

 

ですが、ここの信ぴょう性は薄いかも・・・と思ってます。いくらなんでもこじつけっぽいなと。

 

関連会社の一社員と芸能人が直接一緒に仕事もしていないでしょうし。矢部友佳子さんは芸能活動していたんだからその頃から知り合いなのか、紹介とか知人の知人とかじゃないか?と思うのですが、どうでしょう。

 

あわせて読みたい話題の記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました