【横浜市鶴見区】18歳女性が刺された(死亡)マンションの場所どこ?東寺尾中台で特定!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

横浜市鶴見区のマンションの敷地内で18歳の女子大生が刺されてまもなく死亡が確認されました。20代の交際相手とみられる男が自首してきたというニュースを2023年6月29日に見ました。

 

刺された女性がマンションから出てくるところを待ち伏せして刺したと話しているということで、交際のトラブルと思われますが待ち伏せされて殺されるって家を知られている以上どうにもならないですし、こわいですね・・・。

 

女性が刺されたマンションはJR鶴見駅近くの住宅地なのでどこのマンションだろう?と気になりました。

 

  • 18歳女子大生が刺されたマンションはどこ?

 

こちらについてお伝えしていきたいとおもいます。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

横浜市鶴見区のマンション駐車場で18歳女性が刺されて死亡した事件

 

警察に出頭した20代の男は「待ち伏せして刺した」と言っているとのことですから、交際のもつれかストーカーか?だと思うのですが、待ち伏せされたら避けるのが難しいので怖い事件ですよね。

 

6月29日の午前10時すぎに鶴見区東寺尾中台のマンション敷地内で「娘が血だらけで倒れている」と通報がありました。倒れていたのは大学1年生の冨永紗菜さんで病院で死亡が確認されました。

 

29日午前10時すぎ、横浜市鶴見区東寺尾中台のマンションの敷地内で、「娘が血だらけで倒れている」と家族から警察に通報がありました。
警察によりますと刺されたのは、このマンションに住む、大学1年の冨永紗菜さん(18)で、病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

引用:NHKニュース

 

こういう交際のもつれやストーカーで女性が被害にあうケースってとても多くないですか?被害者が若い女性というのが多いと思いますが、また10代の若い女性が命を奪われてしまいました。

 

犯人の男について

 

犯人とみられる男はすでに自首をしていますが、現場となったマンションには小さな子供も住んでいるということで同じマンションや周辺の住民も怖いですよね。

 

犯行現場となったマンションの場所はどこなのでしょうか。

 

【横浜市鶴見区】10代女性が刺された(死亡)マンションの場所住所どこ?東寺尾中台のリステージ響の森横濱鶴見?

 

↑殺人事件が起こったマンションの周辺では、上の画像の範囲で報道のヘリコプターが飛んでいたようです。

 

犯人と思われる男は出頭しているとはいえ、殺人があったとなるとこわいですよね。現場となったマンションはどこなのか?近隣の人は気になると思います。

 

被害者の18歳の冨永紗菜さんが刺されたマンションは報道によると

 

横浜市鶴見区東寺尾中台のマンションの敷地内

 

で、JR鶴見駅から西に1キロほどの場所です。

 

上空からの事件現場となったマンションの様子がニュースサイトの動画で確認できます。

 

かなり大きく世帯数の多そうなマンションであることがわかりますね。周囲は緑に囲まれています。

 

Googlemapで確認してみると

 

 

東寺尾中台で1番大きいマンションなので、すぐに同じマンションを発見することができました。

 

リステージ響の森横濱鶴見
住所:横浜市鶴見区東寺尾中台30−1
 
 
マンション名はリステージ響の森横濱鶴見です。総勢105戸のマンモスマンションですね。こちらのマンションはオートロックなので加害者は中まで入ることはできなかったのでしょう。
 
 
冨永さんがマンションから出てきたところを駐車場で刺されたということで、白昼堂々と逮捕されることを覚悟のうえ捨て身で来られたら防ぎようがありません・・・。
 
冨永紗菜さんのご冥福をお祈りいたします。
 

あわせて読みたい最新記事!

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました