田村瑠奈が殺害動画を撮影した理由はなんで?快楽目的のサイコパス説を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

すすきののホテルで男性が殺害されて首切断されていた事件で、男性が刃物で襲われる様子を撮影した動画あったとYahoo!ニュースで見ました。田村瑠奈が撮影したとみられています。

 

首を切断されていたことや頭部を持ち帰った点でかなり残忍な事件だと認識していましたが、身元を遅らせる目的があったのかもしれないと言われてきました。

 

しかし、今回は男性が刺される瞬間を撮影していたということの正当な理由がさっぱりわかりません・・・。あとで自分で見返す目的だったのでしょうか?だとしたら完全にサイコパスですよね。

 

  • 田村瑠奈が殺害動画を撮ったのはなぜ?
  • 動画の目的はあとで自分で見たいから?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

ススキノ殺人事件で被害者の襲撃時の動画が見つかる!

 

まさか被害者男性が刃物で襲われる様子を動画に撮っていたなんてかなり衝撃的です。

 

ホテル客室内で男性が刃物で襲われる様子が動画で撮影されていたことが1日、捜査関係者などへの取材で分かった。

引用:Yahooニュース

 

以前の報道で、田村瑠奈は被害者から不同意性交をされてそれを恨んでの犯行か?と見たんですが、恨みによる犯行であるなら殺害する動画に残しておくって変じゃないですか?

 

田村瑠奈は犯行時は手袋を着用して指紋も残らないようにしていたのに、犯行風景を撮影してわざわざ証拠を残すような真似をするのは不自然ですよね。

 

襲撃の様子を動画撮影してもなにもメリットはないように思うのですが、田村瑠奈はなぜわざわざ動画を撮影したのでしょうか?

 

田村瑠奈がスナッフフィルムを撮影した理由はなんで?快楽目的のサイコパス説を調査!

 

普通の感覚であれば人を殺害することも恐ろしいことですし、人が殺害される様子を見るのも恐怖を感じるものなんじゃないかと。

 

なので、自分の犯行であっても「見たい」と思う人は少ないでしょうし普通の感覚とはズレていると思います。

 

しかし、刃物で被害者が刺される様子を撮影したとなれば考えられる目的はあまり多くありません。

 

  • 自分で見返すため
  • 誰かに見せるため

 

大きく分けるとこの2つだけかなと思います。

 

自分であとで犯行の様子をみたいから犯行の様子を動画に収めたとしたら、先ほども述べたように感覚がズレています。いわゆるサイコパスというものに当てはまるかと。動画はスナッフフィルムと呼ばれるものですね。

 

スナッフフィルム

快楽・営利目的で殺人を記録した映像のこと

 

次に殺害の証拠として共犯の両親に見せるために撮った可能性もありますが、頭部を持ち帰っている以上はその必要性は感じられません。

 

だいたい両親も人が殺される動画なんて見たいでしょうか?見たいなら一家全員快楽殺人者のサイコパスってことになってしまいますが・・・。

 

田村瑠奈が自分のために撮影したと考えるのが自然ではないかと。

 

以前の報道で田村瑠奈は被害者の男性から不同意性交をされたことや何か動画を撮影されてそれをネタに接触してきたとありました。

 

なので、被害者(浦仁志さん)からレイプされてその様子を撮影されていたのではないか?と世間では認知され始めています。

 

もしそれが本当ならば、レイプ動画を撮影された仕返しに動画を撮影したのではないか?という可能性も出てきます。リベンジポルノに近いですね。

 

首を持ち帰ったのも憎い相手を仕留めた戦利品だったとも言われていますしね。

 

でも、よーく考えると、どんなに怨みがあろうとも首を持って帰って保管していたり殺害する様子を動画で撮影するって充分に猟奇的でサイコパスじゃないですか・・・?

多くの人ができないと思いますよ。私なら絶対に生首と一緒に生活なんてできません。

 

怨みがあったとしてもずいぶんと猟奇的思考の持ち主だなと思いますよね。

 

同級生が小学校時代にからかってきた同級生の首にカッターを突き付けたという証言もあります。

 

「小学校5年生ぐらいのとき、瑠奈容疑者がちょっと高そうなドレスを着ていて、服をちゃかしたら、カッターナイフを持って教室で追いかけられて馬乗りになられて、首に突きつけられて『次言ったら刺すからな』と言われた」と話しています。

引用:Yahooニュース

 

となると、そもそも被害者の浦仁志さんが田村瑠奈を性的暴行したとかその様子を動画で撮ったとかも嘘だった可能性もありませんか?

 

だって田村瑠奈は父親や母親とも共謀して変装道具をホテルに持ち込みなど入念に犯行計画を立てていますよね。

 

それくらいの嘘は田村家で口裏を合わせてでっちあげている可能性はあるかなって思います。

 

そのレイプすらも嘘だった場合、襲撃動画を撮った目的ってひとつじゃないですか・・・?

 

それは自分で犯行の瞬間を見たかったからってことですよね?

 

女性たった一人で首を切断したこと、頭部をキャリーバッグに入れて自宅に持ち帰ったこと、その頭部を捨てずに自宅に保管していたこと、そして犯行動画・・・どれをとっても猟奇的で恐ろしいですよね。

 

世間では「そもそも快楽殺人が目的のサイコパスだろう」という意見が大きくなりつつあります。

 

現時点での状況を熟慮すると、「快楽殺人」の線が高まって来ていると言える。

引用:Yahooニュースコメント欄より

 

被害者の男性がレイプしたのは本当か?が鍵になりそうですね。田村瑠奈が殺害の様子を動画に撮った理由の考察をまとめると、

 

  • 性的暴行され動画撮影された仕返し
  • サイコパスでスナッフフィルムを楽しむため

 

このようになります。次から次へと驚きの心情が飛び出す事件ですね。想像以上に闇が深い異常な事件のようです。

 

 

田村瑠奈が襲撃時の動画を撮影していたことへの世間の反応は?

次々と衝撃的な事実が明らかになっていくススキノの殺人事件ですが、知れば知るほどに容疑者一家の異常性が見えてきました。

 

世間の反応を紹介します。

 

 

これが素直な世間の反応でしょうね。

 

 

首チョンパもかなりの衝撃ですがどう頭をひねっても動画撮影する意味は理解できません。

 

 

異常ですよね。相手にどんな非があろうと首チョンパもスナッフフィルムも正常な神経でできることとは思えません。

 

あわせて読みたいススキノ殺人の関連記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました