冨永紗菜さん殺害の犯人(交際相手)の名前や顔画像は?伊藤龍稀の素性を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

横浜市鶴見のマンションの敷地内で18歳の女子大生・冨永紗菜さんが刃物で刺されて死亡し、20代前半の男が自首してきたと2023年6月29日にのニュースで見ました。

 

犯人の男は冨永さんがマンションから出てくるところを待ち伏せしていたということで計画的な犯行だと思いますが、わざわざ待ち伏せして刺すってかなりの執念を感じますよね?交際をめぐって複数回警察に相談があったとのことですが、ストーカーでしょうか。

 

被害者の名前が冨永紗菜さんとわかっている以上、刺して殺害した男が誰なのか気になってきますので

 

  • 冨永紗菜さんを刺した男の名前や顔画像は?
  • 犯人はストーカーだった?

 

こちらについて調査していきます!顔写真もあるので最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

横浜で18歳冨永紗菜さんが待ち伏せした男に殺害された事件の概要

 

刺されて亡くなったのはまだ18歳の大学1年生だった冨永紗菜さんということで、わずか18歳で命を奪われた無念を思うとやりきれません。

 

冨永さんを刺したと警察に刃物を持って出頭してきたのは20代前半の男で「待ち伏せをして女性を刺しました」と話しています。

 

およそ30分後、現場近くの警察署に「女性を待ち伏せして刺した」と20代前半の男が包丁を持って自首してきたことから、警察は男から事情を聴いたうえで殺人容疑で緊急逮捕しました。

引用:Yahooニュース

 

冨永紗菜さんが刺された現場マンションのくわしい住所は↓

 

 

逮捕された男は冨永さんの元交際相手だといい、警察に複数回にわたって相談をしていたことがわかっています。

 

待ち伏せまして刺したってかなりの執念を感じますし、これまでにもトラブルがあったということは男の方が付きまといやストーカーをしていたのでは?と勘ぐってしまいます。

 

いったいどんな男なのでしょうか。

 

冨永紗菜さん殺害の犯人(交際相手)の名前や顔画像は?ストーカー男の素性を調査!

 

冨永紗菜さんは自宅マンションを出てきたところを20代の男に刺されたようで、冨永さんの親御さんが発見して通報していますが、病院に搬送され1時間後に死亡が確認されました。

 

通報から10分後に20代の男が刃物を持って警察署に自首してきたので逮捕となりましたが、逮捕されてでも相手を殺害せずには入れなかったという深い恨みが垣間見えます・・・。

 

交際トラブルとみて捜査中ですが、以前交際していた男ということで現在は冨永さんと別れていた可能性が高いです。男の方が別れたくなくてストーカー化していたのでしょうか・・・。

 

逮捕時の顔画像が公開されています。

 

 

名前は伊藤龍稀と発表されました。

 

まだ20代ですし見た目の今風の若者という感じなので、こんなふうに人の命を奪わなくてもこれから素敵な恋愛ができたはずなのに・・・と思わずにいられません。

 

別れ話のもつれなのだとしたら、本当に悲しいですし残念です。

 

 

最近、若い男性が交際相手や元カノを殺害するケースがすごく多くないですか?

 

  • 博多駅前で川野美樹さん殺害のストーカー殺人
  • 名古屋の本笠寺駅で川村月音さん18歳殺害で犯人自殺

 

女性側に非がなくても別れたくない一心で後先を考えずに命を奪う犯罪がとても多いのが残念でなりません。

 

10代20代の恋愛ってそれが人生のすべてと思いがちなのですが、全然そんなことないですから。たくさんこれからもチャンスはあるので、辛い恋愛や別れがあっても次に向かっていってほしいです。

 

殺害された冨永紗菜さんのご冥福をお祈りいたします。

 

あわせて読みたい!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました