田村瑠奈の風俗店(ヘルス)の店名はどこ?ナースがコンセプトのすすきのの店を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

札幌すすきののホテルで首を切断された男性の遺体が見つかった事件は、田村瑠奈と医師の父親、母親の一家全員が容疑者として逮捕される驚きの展開となっています。

 

被害者と田村瑠奈との接点は顔見知りであったようだということ以外ははっきりとわかっていない状況ですが、実は田村瑠奈はすすきのでキャバクラ嬢と風俗嬢をしていたことがあるとFRIDAYデジタルで見ました。

 

男嫌いという話も出ていただけにキャバクラや風俗で働いていたことに驚きましたが、瑠奈容疑者が働いていたお店とはどこなのでしょうか?

 

今回は特に衝撃的だった風俗店に焦点を当てて、

 

  • 田村瑠奈の勤務先だった風俗店はどこ?
  • どれくらい稼いでいたの?

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

田村瑠奈にキャバクラと風俗に勤務した過去が判明

 

男性の遺体から頭部が持ち去られた事件ですが、この事件は次から次に驚きの情報が出てきますよね。

 

つい先日7月24日に死体損壊などで札幌市の田村瑠奈と医師で父親の田村修が逮捕され、翌日には母親の田村浩子も逮捕されました。家族全員での犯行ということで驚きました。

 

現段階では、溺愛されたお嬢様の恨みを一家で晴らすような犯行か?という見方をされることが多いです。

 

田村瑠奈についてこれまでの情報だと、

 

  • 小学校から不登校
  • 高校は中退
  • 仕事はほとんどしていない
  • 男嫌い

 

このように言われていました。被害者の男性は女装が趣味であるものの女好きで女性をくどいたり、すすきののディスコやバーに頻繁に出入りしていたそうです。

 

引きこもりで男性嫌いという田村瑠奈がどこで被害者の男性と知りあいになるのかな?と疑問に思っていましたが、これまでのイメージを覆すような新たな情報が出てきました。

 

過去にすすきののキャバクラに勤務し、その後は風俗店で働いていたというのです。

 

瑠奈は数年前、私が働いている店舗のグループ店で働いていました。業態はナースをコンセプトにしたファッションヘルスで、彼女は人気のキャストだったんです。

引用:FRIDAYデジタル

 

男嫌いだと話していたのは田村瑠奈の祖父でしたが、水商売をしていることは家族に内緒にしていたらしいので、親や家族の知らない一面があったということですよね。誰にでもあると思います。

 

キャバ嬢や風俗嬢の話が本当ならば、すすきのの常連だった被害者男性との接点が見えてきますね。

 

医者の娘で引きこもりと聞いていたのでかなりのギャップにびっくりしますが、逆にどんなお店で働いていたのかますます興味が出てきます。

 

田村瑠奈の風俗店(ヘルス)の店名はどこ?ナースがコンセプトのすすきのの店を調査!

 

父親が医者なので裕福な家庭で育った田村瑠奈容疑者ですが、近所の人の「おとなしそう」なイメージとは裏腹にすすきののキャバクラや風俗店で働いていたようです。

 

医師の娘で不登校で引きこもりと聞くと清楚でうぶな女性を想像していましたが、実際は全く違うのかもしれませんね。

 

FRIDAYによると

業態はナースをコンセプトにしたファッションヘルスで、彼女は人気のキャストだったんです。

引用:FRIDAYデジタル

 

ナースをコンセプトにしたファッションヘルスとのこと。情報を提供した女性が働く店のグループ店だったとあります。

 

すすきのでナースをコンセプトにしたお店で、グループ展開している企業が運営するファッションヘルスは2件見つかりました。

 

【ナース・女医治療院】

 

全国展開しているハレ系列のヘルスです。

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1F

 

【M’s Kiss】

 

こちらは全国59店舗に展開するYESグループの系列店です。

札幌市中央区南5西5サンドゥビル6F

 

デリヘルなどは他にもありましたが、上記の2店舗が有力かなと。

 

ちなみにこの2店舗は隣同士のビルにあり、被害者の遺体が発見されたラブホテル「レッツすすきの」からは徒歩5分ほどの距離にあります。

 

【ナース・女医治療院からホテルまで】

 

【M’s Kissからホテルまで】

 

被害者とは田村瑠奈の勤務先やその周辺で知り合った可能性が高いので、ホテルも普段からよく出没するエリア内のホテルを利用したのでしょうね。

 

田村瑠奈はヘルスでどれくらい収入を得ていたの?というのも気になったので、2店舗について料金を調べたところ、

 

ナース・女医治療院

 

M’s Kiss

 

料金体系はだいたい同じくらいですね。田村瑠奈は週に3~4回出勤し昼の仕事と掛け持ちだったとあります。

 

ナース・女医治療院の求人ページによると、週3日6時間程度の勤務の女性は月収40万円以上だとあります。

 

 

田村瑠奈は顔がかわいくて人気だったとありますので、月収50万円ほどは稼いでいたのではないかと予想できます。

 

父親は医者でひとりっ子なので裕福だった田村容疑者ですが、なぜ風俗嬢を選んだんでしょうね。

 

ネットの書き込みによると、裕福だった子はお金がある生活に慣れているのでそこから抜け出すことができない人がいて、意外と医者やパイロットの娘さんなどが水商売をしているそうです。

 

ただ、田村瑠奈は実家暮らしだったので、ただ贅沢がしたいということではなさそうですよね。

 

キャバクラやヘルス嬢が本当ならば、被害者の浦仁志さんには金髪のハーフ系美人の彼女がいたという噂の相手がもしかしたら本当に田村瑠奈だった・・・という可能性も出てくるかもしれません。

また新しい情報が入ったらお知らせしますね!

 

追記!

なんとキャバクラ・風俗店勤務はガセネタで嘘の情報をFRIDAYに提供した人物がいたことがわかりました!

 

 

FRIDAYとのdmのやりとりが公開されており、本人がガセネタを流したと言っています。

 

 

殺人事件の容疑者だからといって、悪質な虚偽の噂は許されるものではありません。

 

あわせて読みたいすすきの殺人事件の関連記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました