鈴木裕一(相馬高校教頭)の経歴と学歴は?過去の高校のわいせつ行為やパパ活疑惑を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

福島県の県立高校、相馬総合高校の教頭・鈴木裕一が10代の女性が18歳に満たないことを知りながらみだらな行為をしたとして逮捕されたと2023年10月26日のYahooニュースで見ました。

 

学校の先生がみだらな行為とかわいせつ行為で逮捕される事件が多いですよね。逮捕された鈴木裕一容疑者は教頭先生です。教頭が10代にみだらな行為ってやばいですね。

 

52歳で教頭という立場は周囲からも信頼されるような仕事ぶりの人がなれる地位なのではないか?と思うのですが、鈴木容疑者の場合はどうだったんでしょうか?

 

みだらな行為ってことは売春かパパ活とかだと思うんですが、ロリコンってことですよね。ロリコンならばこれまでにもそういう疑惑などはあったのか?気になります。

 

そこで、

  • 鈴木裕一の経歴や学歴は?
  • 過去にわいせつい疑惑やパパ活疑惑はあった?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

鈴木裕一(相馬高校教頭)がみだらな行為で逮捕された件

 

↑福島県の職員が、鈴木裕一が県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたことで会見をした時の様子です。福島県では今年にはいって教員の逮捕はすでに3人目だとか。

 

しかも鈴木裕一は教頭先生という立ち場です。福島県立相馬総合高校・新地校舎の教頭ですが、相馬総合の生徒さんはショックを受けると当時にいい迷惑してると思いますよ。

 

こんな形で学校名が全国放送されて・・・。逮捕容疑が18歳未満へのみだらな行為ですから、生徒にとったら自分と同年代の女の子に手を出したってことじゃないですか。先生不信になりそうです・・・。

 

警察によると、鈴木容疑者は2023年8月、いわき市内の宿泊施設で女性が18歳に満たないことを知りながらみだらな行為をした疑い。

引用:福テレ

 

宿泊施設でみだらな行為をしたとあるので、買春、パパ活なのかなぁ?と。18歳未満と知っていたから逮捕されているわけなので、10代の女性が好みなんですね・・・。

 

ちなみに相馬総合高校は共学なので女子生徒もいますし、52歳の教頭なのでこれまでいくつか学校を赴任してきてるはずです。

 

女子生徒のみなさんは変なことされたり、声をかけられるといった被害はこれまでなかったんでしょうか?なにか騒動などを起こしたりとか噂があったとか・・・。

 

教頭にまでなっているので表立った事件などはなかったのか?と思いますが、本当に表向きは真面目だったのか?ロリコン教員の経歴が気になります。

 

鈴木裕一の経歴と学歴は?過去の高校のわいせつ行為やパパ活疑惑を調査!

 

性犯罪系で逮捕されたのが普通の教員でなくよりにもよって教頭とは、校長先生や他の先生たちが本当にかわいそうです。全然罪はないのに。

 

もし、鈴木裕一がこれまでにわいせつなどの疑惑があったなら、放置していた学校側も悪いということになりますけどね。どうなんでしょうか?

 

鈴木裕一は今年度(2023)から相馬総合高校の教頭として赴任してきたそうです。それまではいわき市の好間高校に在籍していました。

 

いわき市って、鈴木容疑者が女性と宿泊施設でみだらな行為をした場所がいわき市です。

 

鈴木裕一の自宅は南相馬市なので、1時間半ほどかかる場所でなんでわざわざ女性と会っていたのかな?と不思議に思っていたんですが、もともといわき市の高校に勤務していたので土地勘があるんですね。

 

今年から相馬総合高校へ異動しているので、ひょっとしたらいわき市で勤務していた時に知り合った女性かもしれません。まさか元教え子とか・・・ないよね??

 

ロリコンって趣味のひとつなので、年数が経ってもあまり変わることがないと思います。なので、昔から女子高生とか若い女性が好きだった可能性って充分ありますよね。

 

いかがわしい噂やセクハラなどの噂が鈴木裕一にあるかもしれないと調べてみたのですが、まだそういった情報は出てきていません。でも全然あり得ることだと思うので、新しくなにかわかったら追記しますね!

 

あわせて読みたい気になるニュース!

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました