田名中学校がマック出禁の理由は何したの?迷惑行為の内容や治安が悪い噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

Twitterを見ていたら、マクドナルド相模原店に貼られたポスターに「相模原市立田名中学校生徒の方の出入り禁止とさせていただきます」と書かれた画像が投稿されていました。

かなり話題になっているようです。

 

マックが特定の中学校の生徒に名指しで出禁にするくらいなのでよほどのことがあったのだろうと思うのですが、いったい何をやらかしたのか気になります!

 

そこで、

  • 田名中学校がマックを出禁になった理由は?
  • 迷惑行為の内容や田名中の評判は?

 

こちらについて調査していきます!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

マクドナルド相模原田名店で田名中学校の生徒を出禁とする張り紙が話題!

 

↑こちらが実際に話題になっているツイートです。投稿されたのが2023年7月20日の午後8時頃ですね。

 

マクドナルド相模原田名店にこちらの張り紙があったとのことです。張り紙の内容をざっくりとまとめると

 

  • 中学生の迷惑行為により他のお客様へ迷惑
  • スタッフの身に危険を感じることがある
  • よって田名中学校の生徒の出入りを禁止する

 

という内容です。

 

田名中学校の生徒による迷惑行為に困っているということですね。それによりほかのお客さんへの迷惑になっていることや店舗の従業員が身の危険にさらされることもあると・・・。かなり深刻そうですね。

 

迷惑行為が田名中の生徒だということがバレていても全生徒が迷惑行為をしているわけではないことはマック側も承知しているはずです。それでも田名中生徒は全員出禁と強く禁止しているのは、それだけことが重大だということだと思います。

 

いったい、田名中の生徒たちは何をしたのでしょうか?

 

田名中学校がマック出禁の理由は何したの?迷惑行為の内容を調査!

 

↑こちらがマックから出禁を言い渡されている田名中学校の外観です。神奈川県相模原市中央区にある中学校で生徒数は約730名ほどです。

 

その730名全員がマクドナルドへの出入り禁止を食らってしまったわけですからただ事ではないですよね。

 

いったいどんな迷惑行為をしたのか気になりますが、張り紙にはそこまでくわしく書かれていません。グーグルマップに近隣の方が書き込みした情報が残っていました。

 

 

こちらの口コミによると、

 

  • 単価の安い商品で長時間居座る
  • 大声でしゃべる
  • 弁当を持参する
  • オンライン授業を受ける

 

などの迷惑行為があったということです。中高生がジュースなどだけで長時間勉強して席を占領していることが迷惑だとされることが多いので、そこは想定内かと。

 

さすがに弁当持参はやりすぎでしたね。

 

しかし、どうも本当にこの理由で田名中の全校生徒が出入り禁止になるかな?と疑問が浮かびました。もっとすごいことやってんじゃないの?と・・・。

 

だって中学校名を名指しで出禁ってよほどのことですよね。田名中とマック相模原田名店は目と鼻の先ですし、こんな張り紙を店舗のドアに貼るくらいなので中学校側とも話はつけてると思います。

 

↑マックと田名中学校は約300メートルの距離です。

 

長時間居座る、大声でしゃべる、弁当を持参するくらいなら確かにすごい迷惑ですが、店員が注意するとか学校へクレームの電話を入れるとかくらいで済みそうだなと。

 

マックに貼られた紙には「店舗スタッフの身に危険を感じることがある」とあります。オンライン授業されたり、大声でしゃべっても身の危険は感じませんよね?つまり暴行されそうになったり、強い口調で脅されたり・・・そういうことがあったんじゃないか?と想像できるわけです。

 

 

「バット振り回して気勢を上げて店内を走りまくった」と書き込みがあります。真偽は不明ですが、これだと確かに店員さんやお客さんが危険にさらされますよね。

 

実際にマックや田名中学校へ問い合わせをして確認した人もいます。

 

 

やはり学校側もマックでの迷惑行為は把握しており指導しているということです。しかし、具体的にどんな悪いことをしたのかは教えてもらえないそうです。

 

張り紙がされたのは昨年末(2022年末)ですが、半年たっても出禁は解除されておらず、もしかしたらこの先ずっと田名中の生徒はマックに行けないかもしれないですね。何もしていない大多数の田名中学校の生徒さん、かわいそうです・・・。

 

 

田名中学校の評判は?治安が悪い噂は本当?

田名中がマックを出禁されたということでいろいろ調べていたら、Twitterでは「田名中ならしょうがない」とか「田名中は治安が悪い」という意見をいっぱい見つけました。

 

私は神奈川在住ではなくそのあたりの治安や評判はうといので、他にも田名中や周辺地域の治安について調べてみました!

 

 

 

田名中学校も高校も相当ヤバいらしいです・・・。やんちゃってことですかね。

 

 

すぐ刺そうとする・・・?すごいヤバイ人たちがいるということは伝わりました・・・。それは確かにこわいし店員さんも身の危険を感じることでしょう。

 

 

ガラの悪い生徒が多いエリアではあるようですね。全員でないので普通の生徒たちにまで不便をかけることはしないでもらいたいですね。

 

あわせて読みたい記事まとめ!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました