内藤翔太の小学校はどこで顔画像は?お台場学園の教師でわいせつ行為の内容も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

靴のメーカー関係者を装って男子中学生に声をかけて、わいせつ行為をした東京都の区立小学校の教師・内藤翔太が逮捕されたと2023年7月21日のニュースで見ました。

 

先生、なにやってるの・・・と思わずにはいられない事件です。教え子たちはもちろん自分の学校の先生だと気づいてしまうでしょうけど、区立小学校の先生なのでどこの学校に勤務してるのか?ってどうしても気になってしまいます。

 

また、「足のサイズを測らせて」と声をかけてマンションの中に連れ込んだということで声のかけ方が巧妙だなと思いましたが、どんなわいせつ行為だったのかまでは言及されていませんでした。そこももう少し詳しく知りたいなと。

 

そこで、

  • 内藤翔太の勤務先小学校はどこ?
  • 顔画像は?
  • わいせつ行為の内容とは?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえたらうれしいです!

 

男子中学生にわいせつ行為をした小学校教師の内藤翔太が逮捕された事件の概要

 

足のサイズ測らせてって声のかけ方が斬新ですね。中学生に声をかけるなら確かに怪しまれにくいセリフかもしれません。

 

男子中学生へのわいせつ行為で逮捕された内藤翔太は江戸川区で実際に存在する大手靴メーカーの社員を装って男子中学生に声をかけたそうです。そしてそばにあったマンションの中に連れ込み、わいせつ行為をしたということです。

 

東京・港区の区立小学校の教師・内藤翔太容疑者は5月、江戸川区で男子中学生に対し嘘を言ってマンションに連れ込み、わいせつな行為をしたなどの疑いが持たれています。

引用:Yahooニュース

 

連れ込まれたのは男の子なので、変質者に対する危機感が薄かったのかもしれませんね。まさか自分が男の人に触られたり変なことをされるとは思っていない場合も多いと思います。

 

内藤翔太は怪しまれないように巧妙に「足のサイズを測らせて」といって人目につかないマンションの中に連れ込むことに成功したということです。

 

具体的にどのようなことを中学生にしたのかネットニュースに書かれていませんが、こわかったことと思います。

 

しかも、犯人は普段は「先生」と呼ばれて子供を指導する立場にある教師だというので、とても残念に思います。先生ってやはり信頼できる存在であって欲しいので。

 

自分の学校の先生じゃないだろうか?と心配する児童や親御さんもいると思うので、内藤翔太の勤務先がどこなのか調べてみることにします。

 

内藤翔太の顔画像や小学校はどこ?お台場学園の教師?

 

こちらはニュースサイトの動画に出ている内藤翔太の勤務先の小学校の様子です。学校名などは伏せられています。

 

学校名はまだ報道されていませんが、内容翔太は港区の区立小学校の教師であることは報道済みです。

 

港区の区立小学校は全部で22校ありますが、ある小学校の職員名簿に内藤翔太と同姓同名の教師の名前を見つけました。

 

 

5年2組のところです。令和3年のものなので今から2年前になりますが港区立お台場学園港陽小学校に在籍していたようです。

 

内藤翔太という名前がそれほど珍しい名前ではなにので同姓同名の違う教師の可能性も捨てきれませんが、東京都港区の区立小学校という点では一致していますね。

 

お台場学園の外観は

ニュースサイトで内藤翔太の勤務先と紹介された小学校は

 

窓の上に水色の部分があるのが同じだなと。同一の学校と思われますね。

 

内藤翔太容疑者の顔も知りたかったので、FacebookやInstagramなどをチェックしましたが、本人と思われるアカウントの特定に至っていません。

 

小学校やそろそろ夏休みに入った頃だと思いますが、夏休み中に先生が逮捕されてしまい子供たちが動揺してしまわないか心配です。学校説明会などがあるかもしれませんね。

 

 

内藤翔太が男子中学生にしたわいせつ行為とは?

内藤翔太が男子中学生を誘い出した手口は「足を測らせて」と声をかけたことはわかりましたが、中学生がなにをされたのかまではネットニュースに書かれていません。「わいせつ行為をした」と言われてもピンとこないなと。

 

被害にあった男子中学生のプライバシーを守る意味でも、生々しく報道することはできないのでしょうね。

 

ただ、内藤容疑者が逮捕されているので本当に足を測っただけというのはあり得ません。

 

ここ最近で起こった男子小学生や男子中学生が被害にあったわいせつ事件だと

 

  • 下半身を触る
  • 性行為をする

 

などをしたケースが確認されています。性行為にまで至ったケースは男子中学生が売春目的でお金を受け取っていたので、ここまでの被害は今回はなかったと信じたいです。

 

被害にあった男子中学生はトラウマになってしまったかもしれません。さらに内藤翔太が小学校の教師だということで、児童へセクハラやわいせつ行為がなかったのか?心配なところです。

 

現時点では自分の教え子へのわいせつ行為やセクハラの訴えは確認できていませんが、このあたりも警察で調べられるのではないかと思います。

 

あわせて読みたい気になる記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました