長谷川京子の彼氏のレストランオーナーは誰?名前や顔画像でマッチョなイケメン素顔を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

女優の長谷川京子さんに真剣交際している男性がいることを2023年7月19日のYahooニュースで知りました。

 

長谷川京子さんもお付き合いを認めているそうですね。新恋人はレストランのオーナーをしている男性だとか。女優とレストランのオーナーの組み合わせ・・・最近どこかで聞いた覚えがありますが、レストランのオーナーってモテる男性が多いんですね!

 

しかもハセキョーから猛アタックしてお付き合いが開始したとのことですから、とても素敵な男性なんでしょうね。Yahooニュースの画像では彼氏の名前は伏せられていて、顔にもモザイクが入っていますが、どこのレストランのオーナーさんなのか、どんなお顔なのかすごく気になります。

 

そこで、

  • 長谷川京子の彼氏の名前や顔画像は?
  • 彼氏の経営するレストランとはどこ?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

長谷川京子にレストランオーナーの彼氏がいることが判明!

 

↑この写真、一応彼氏とのツーショットなのですがモザイクがかかりすぎてて彼氏さんが全然目立たないですね。それにしても長谷川京子さんの服すごいですね!44歳でこの大胆な露出の洋服が着れるなんてさすが女優。

 

長谷川京子さんが2ショットを撮られた男性と交際していることが女性セブンで報じられました。

 

 長谷川と食事をともにしていた男性は、都内のレストランのオーナーA氏だ。小さな顔に整った目鼻立ち、鍛え上げられた大胸筋がTシャツの上からでもわかるほどで、力強さを感じさせる。

引用:NEWポストセブン

 

新しい彼氏はレストランオーナーだそうです。女優とレストランオーナーって最近、別のところでも話題になりましたよね・・・。某広末さんと某鳥羽シェフの不倫騒動ですが。

 

長谷川さんはバツイチではありますが、今はフリーなので健全なお付き合いと思います。レストランオーナーって芸能人にモテるんですね!

 

長谷川さんは『お相手は一般のかたなので』と言っていますが、レストランの経営者ですからもちろん収入は一般人レベルじゃないでしょう。

 

しかも長谷川京子さんから猛アタックした男性ならかなり魅力的な男性なんだろうなぁと思いますよね。長谷川さんって奥ゆかしい女性というよりセクシーで魔性って感じがありますよね。その長谷川さんが惚れ込んだ彼ってどんな人なのかますます気になってきます!

 

長谷川京子の彼氏のレストランオーナーは誰?名前や顔画像でマッチョなイケメン素顔を調査!

 

谷川京子さん、若い頃とプロポーションが全然変わっていませんよね。44歳とは思えないスタイルで素敵です。(顔はずいぶん変わったように感じますが・・・)

 

2021年10月に元ポルノグラフィティの新藤晴一さんと離婚し、約2年で新恋人が発覚となりました。新しい彼とは外でキスしたりとかなりラブラブな様子ですね!

 

長谷川さんからのアタックで交際が始まったとありますが、もともと長谷川さんは自分からグイグイいく方だと公言していました。彼女の妖艶な雰囲気も相まって『女豹」ってイメージを持っているんですが、エネルギッシュな長谷川さんなら自分からのアプローチもうまそうですね。

 

そんな恋愛に積極的な長谷川さんがゾッコンだという彼氏は都内のレストランのオーナーで、6歳年下ということがわかっています。現在37歳か38歳ということになるかと。

 

元夫の晴一さんは4歳年上でしたが、現在の彼氏は年下ながら大人びて女性のエスコートが抜群にうまいそうなので、長谷川さんは交際相手の年齢にはこだわらず中身が魅力的であればいいというタイプのようですね。

 

彼氏の顔は

小さな顔に整った目鼻立ち

 

とあるので、かなりのイケメンだろうとわかりますが、モザイクなしの顔画像は出ていませんでした。 また、体は鍛えられているのが見た目ですぐわかるとのこと。写真を見る限りでも大胸筋と腕がムキムキです。

 

さらに、彼氏さんは左腕にタトゥーのようなものがあるようです。

↑左手、よーく見るとタトゥ―らしきものが見えますよね?

 

レストランのオーナーであることは明かされていますがシェフだとは書かれていないので、経営者ではあってもシェフではないのかもしれません。シェフってタトゥーは入れないイメージなので・・・。

 

このタトゥーはヒントになって、名前などもすぐに特定されるのではないか?と思います。

 

デート現場をキャッチされた時は1日1組限定で、最低客単価が10万円の超高級レストランで食事をしていたとあります。ハセキョーの誕生日の前で、ドレスアップもしていたので1人10万円は超えてたでしょうね。

 

そんな超高級店に連れて行ってくれる男性なのでかなり財力があるのは間違いなさそうです。

 

ちまみに広末涼子さんと不倫して話題になった鳥羽周作シェフは、複数店舗を経営しており年収5000万円超えといわれています。

 

長谷川京子さんがぞっこんになるような男性ですから、経営者としてかなり成功してる人なのでは?と考えられますね。鳥羽さんレベルに稼いでる人であっても不思議ではありません。

 

女性セブンにタクシーに乗り込んですぐ映画みたいにキスしたってあるんですが、そんなことができる男性はめっちゃモテるはず・・・!

 

長谷川京子さんの新恋人についてまとめると

  • 都内レストランのオーナー
  • 6歳下で38歳or37歳
  • 小顔のイケメン
  • 鍛えられた体
  • 左腕にタトゥー?
  • 年収5000万超?
  • かなりモテる

 

38歳くらいでイケメンのレストランオーナーってそんないっぱい候補はいないんじゃないでしょうか。しかも、左腕にタトゥーらしきものがあるので、どこの誰なのかわりと早く特定されちゃう気がします。

新しい情報が入ったらお知らせしますね!

 

 

長谷川京子の他にもレストランのシェフと熱愛や結婚した芸能人は?

長谷川京子さんの彼氏がレストランのオーナーと発覚して、広末涼子さんと鳥羽周作シェフの不倫を彷彿とさせられました。

 

実はシェフって女性芸能人にモテるようなんです。

 

「同業者とは予定を合わせづらいが、シェフならお店に行けば会える確率が極めて高い。しかも“おいしいものを食べに来た”“飲みに来ただけ”とか自然な理由を付けて会いに行ける」と分析した。

引用:スポニチ

 

長谷川京子さん以外で飲食店経営者やシェフと結婚した有名人では

 

  • 葉月里緒奈と寿司職人
  • 北陽の虻川美穂子と枡谷周一郎
  • 保田圭と小崎陽一
  • 川島なお美と鎧塚俊彦(パティシエ)

 

など、けっこういろんなジャンルの方がいますよね。

 

長谷川さんはテレビ番組で再婚はあまり必要性を感じないと語っていたので、現在の彼氏と結婚まで行くかは未知数ですが、いいお付き合いのようですので今後も見守っていきたいですね。

 

あわせて読みたい話題のニュース

 

人気の記事を紹介します。

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました