長谷川京子の交際報道の写真の顔は別人?整形で顔変わっただけなのか画像で検証!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

女優の長谷川京子さんにレストランオーナーの男性との交際が発覚したと2023年7月19日のYahooニュースで知りました。

 

女性セブンに車内キス画像まで掲載されていてラブラブなようですが、真剣交際ということなので温かく見守りたいなと思いました。

 

しかし、Yahoo!ニュースに載ってる彼氏との2ショット写真がどこからどう見ても全然長谷川京子さんに見えないんですよ・・・。絶対別人なんですけど、Yahoo!ニュースさんか女性セブンさん、別人の写真をミスって掲載しました?

 

長谷川京子さんといえば「唇おばけ」と影で噂されるほど整形や顔の変化がささやかれていますが、もしかして別人級に顔が変わっちゃっただけってこともあるんでしょうか?

 

どちらなのか気になったので、

  • 交際報道の女性セブンの写真は別人?
  • 整形で顔が変わりすぎただけなのか画像で検証!

 

こちらについてまとめていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

長谷川京子の顔が違いすぎて別人疑惑が浮上!

 

↑こちらがYahooニュースに掲載された長谷川京子さんの熱愛報道の女性セブン(NEWポストセブン)の記事の画像ですが、この写真だけみてパッと『長谷川京子だ』と分かった人いますか?

 

正直、私はタイトルをみて長谷川京子さんだと分かっていたにもかかわらず、ハセキョーに見えませんでした・・・。違う人に見えません?

 

みんなが知ってる長谷川京子さんって

 

 

こういう感じじゃないですか?さっきの写真と同一人物に見えなくないですか?

 

こりゃ女性セブンさんやらかしたわ、別人の写真載せちゃったわ・・・と思ったのですが、長谷川さんは顔の変化がけっこう激しくてて久しぶりにテレビに出ると毎回「顔変わりすぎ」とか「唇おばけ」とか呼ばれてます。

 

今回もすごい顔面の変化が起こったのか?という可能性も捨てきれず・・・。今回の交際報道の女性セブンの写真は本当に長谷川京子さん本人なのか、それとも別人の写真なのか画像で検証したいと思います!

 

長谷川京子の交際報道の写真の顔は別人?本人か整形で顔変わっただけか画像で検証!

 

長谷川京子さんはそもそもかなり顔が変化しやすい人で、よく顔が変わったとか整形したとか話題になる人物ではあります。特に近年だと唇が変わったと言われることが多いですね。

 

ハセキョーブームもあったので20代の頃からみてきましたが、昔からすごくかわいかったです。

 

 

めっちゃかわいいですよね。20代の頃はエラが張っていたんですがいつのまにかなくなってました。これは20年前ですので、まぁ女優さんといえども老化もするしメンテナンスなどもするでしょうから顔が変化することはあるでしょうね。

 

最近のハセキョーは

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

 

こんな感じです。多少顔が変わっても誰かわからないレベルになるってことはなかったですよね。

 

ですが、女性セブンに掲載された彼氏とのツーショット写真をもう一度みると、

 

 

やっぱりどう見ても長谷川京子さんに見えなくないですか?違う人に見えます。

 

ネットでも「別人」や「写真まちがえてる」という声が出ています。

 

 

ミスして別人の画像使っちゃったと思うほど、長谷川さんに見えないですよね。

 

 

別人を長谷川京子さんに仕立てているとまで言われる始末。一部で芸能人はゴムマスクつけて別人がなりすましているという説があるので、おそらく長谷川さんもゴムマスクをしていると主張しているようです。

 

本当に別人の写真なの?ということで、他の写真もチェックすると、

 

長谷川京子 別人

 

さきほどの別人疑惑の画像と同じ日の別角度から撮られた写真ですが、やはり違う人に見えませんか?

 

他の角度だと↓

 

同じ服なのでさきほどと同じ日の別角度ですが、これだと長谷川さんに見えないこともないですね。

 

顔のアップだと↓

 

これだと長谷川京子さんに見えますね!ということは、たぶんYahooニュースの画像も長谷川さん本人だと思われます。

 

おそらく隠し撮りなのでかなりズームにしているのと、暗いので画像が荒いために写り方の問題で別人に見えたのではないかと。

 

あと、長谷川京子さんは前髪を上げていることが多いのですが下ろしているとかなり印象が変わります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

 

↑いつもとかなり違ってみえますよね。個人的には前髪あげてる方が好きです。女性セブンの熱愛記事も前髪を下ろしていたので、よけいに違う顔に見えたのではないでしょうか。

 

こちらのインスタグラムの画像は2023年6月のものですので、すごい顔の大改造で別人級の顔になったわけではなく、女性セブンの隠し撮りの写し方の問題で違う人に見えたということだと思います。

 

 

長谷川京子が別人で違う人かもという世間の声

 

↑NEWポストセブンに長谷川京子さんとレストランオーナーの彼とのキス写真まで掲載されていました。

 

ここまで載せているのでさすがに長谷川さん本人だとしっかり確認済みだと思いますが、あまりにも写真写りが悪かったので別人じゃないか?と思った人は多かったようです。

 

 

違う人の写真を誤って掲載されることもありますから、今回もミスかと思われたようです。

 

 

別人に見えますよね。何度言われてもハセキョーには見えません・・・。

 

 

こんな顔ではないと思うのでめっちゃ整形したのかと思いましたが、最近のインスタグラムをチェックしたらいつもの長谷川さんでしたよ。

 

あわせて読みたい気になる記事まとめ

 

よく読まれている記事を紹介します。

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました