ミノンCMの女優と俳優は誰?銭湯の夫婦役2020版

本サイトはプロモーションが含まれています

ミノン ボディケアシリーズの新CMではキャストが一新しましたね!

ミノンボディケアの新CMは、ミノン全身シャンプーとミノン全身保湿剤でそれぞれCMが制作されました。

 

新しい二つのCMの舞台は「みのん湯」という銭湯です。

銭湯を切り盛りする若夫婦が出てくるのですが、演じている女優さんと俳優さんは誰なのか調べました(^^)/

ミノンCMの女優と俳優は誰?

ミノンのCMの中で銭湯の若夫婦を演じているのは、

夫・トシ役 小関裕太さん

妻・アキ役 岸井ゆきのさん

のお二人です(^^)

 

お二人ともNHKテレビ小説への出演をはじめ、いろいろな作品で活躍されている若手実力派俳優さんですよね!

 

「二人のこれから」篇

「小さな常連さん」篇

ミノンCM妻役の女優・岸井ゆきのプロフィール

妻・アキ役の岸井ゆきのさんについてくわしくご紹介します(^^)

名前    岸井 ゆきの(本名同じ)
生年月日  1992年2月11日(28歳)
血液型   AB型
出身地   神奈川
所属事務所 ユマニテ
デビュー  2009年「小公女セイラ」
大河ドラマ「真田丸」では、真田信繁の側室・たかを演じています。
2018年後期の連続テレビ小説「まんぷく」では、神部タカ役で14歳の役を当時26歳の岸井さんが演じた際に、あまりに違和感がないので童顔すぎる!と話題になりました(^^)
現在は日本テレビの「私たちはどうかしている」に出演中ですね!

岸井ゆきのは結婚してる?

岸井ゆきのさんは結婚しているという噂があるようですが、デマです。

結婚はしておらず、未婚ですよ~。

岸井ゆきのの経歴

神奈川県の秦野市立南が丘中学校、秦野総合高校の出身です。

小学生から器械体操に本気で取り組んでいたそうですが、バック転に失敗したことがきっかけとなり中学生まででやめてしまいました。

高校生のころに、電車内でカメラマンに声をかけられたことをきっかけに現在の事務所であるユマニテに所属しました。

岸井ゆきのおもな出演作品

ドラマ

・小公女セイラ(2009年)デビュー作
・99.9 -刑事専門弁護士-(2016年、2018年)
・大河ドラマ 真田丸(2016年)
・モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年)
・連続テレビ小説 まんぷく(2018年)
・私たちはどうかしている(2020年)

映画

・悪の経典(2012年)
・銀の匙 Silver Spoon(2014年)
・おじいちゃん、死んじゃったって。(2017年)主演
・愛がなんだ(2019年)主演
アーティストのKANA-BOONのMVに4本も出演していて、KANA-BOONとは強い縁があるようです(^^)

ミノンCM夫役の俳優・小関裕太プロフィール

夫・トシ役の小関裕太さんについてご紹介します(^^)

名前    小関 裕太(こせき ゆうた)
生年月日  1995年6月8日(25歳)
血液型   AB型
出身地   東京
所属事務所 アニューズ
デビュー  2003年
身長    180㎝

小関裕太さんは子役として8歳から活躍しています。
もうベテランですね(^^)

小関裕太は天てれ戦士

小学5年生のときから3年間、天才テレビくんMAXでテレビ戦士として出演しています。

天てれ出身だったんですね~(^^)

小関裕太の経歴

小関さんは2003年に8歳で芸能活動をスタート。

東京の町田市立金井中学校、堀越高校の出身です。

小学5年生で、天才テレビくんMAXのレギュラー出演と連続ドラマ初出演を果たします。

中学3年生から2年間、ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンで菊丸英二役を務め、一躍有名になります。

小関さんは日本人なのですが、英語がペラペラなんだそうです(^^)

小関裕太のおもな出演作品

ドラマ

・ダンドリ。〜Dance☆Drill〜(2006年)
・ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜(2014年)
・わたしに××しなさい!(2018年)主演
・連続テレビ小説 半分、青い。(2018年)
・オートリバースの恋(2020年)主演
映画
・空と海のあいだ(2014年)主演
・あしたになれば(2015年)主演
・Drawing Days(2015年)主演
・わたしに××しなさい!(2018年)主演
今年はアニメ「ブレーカーズ」で声優デビューも果たしました!

ミノンCMの女優と俳優は誰?銭湯の夫婦役2020まとめ

新しくなったミノンのCMに出演している夫婦役のおふたりは、岸井ゆきのさんと小関裕太さんです(*^^*)

新CMは2本とも、若い夫婦らしく優しい雰囲気が感じられます。
お二人、とってもお似合いですよね!

すでに多方面で活躍されている岸井さんと小関さんですが、これからもっともっとブレイクしていくそうな予感がします。

今のうちから要チェックですね(^^)/

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました