MステSP4月9日トラジャ(TravisJapan)出演時間とセトリは?

MステSP4月9日トラジャ(TravisJapan)出演時間・セトリテレビネタ
スポンサードリンク

4月9日のMステ3時間スペシャルにTravisJapan(トラジャ)が2回目の単独出演をします。

ファンとしては待望の単独出演ですよね。

リアルタイムで視聴する準備は万全でしょうか(^^)

一番気になるのは、トラジャが何時に出演するのかタイムテーブルと、披露する曲のセトリですよね。

今回は4月9日放送Mステ3時間SPでのトラジャ出演時間とセトリについて紹介していきます。

スポンサードリンク

Mステ3時間SPトラジャ(TravisJapan)の出演時間タイムテーブルは?

2021年4月9日放送のMステ3時間スペシャルの出演者はすべて発表されています。

しかし、出演時間(タイムテーブル)はまだ発表がありません。

そこで予想してみたいと思います。

 

トラジャ(TravisJapan)がMステに単独初登場した2020年2月7日の出演時間は、21:35頃でした。

しかし初登場はスペシャルではなかったので、まったく同じ時間に換算することはできません。

昨年2020年のMステ春の3時間SPでは、ジャニーズから「ジャニーズWEST」と「Kis-My-Ft2」が出演しました。

2組とも19台に出演しています。

今回の4月9日放送のMステ3時間SPでは、トラジャとA.B.C-Zの2組がジャニーズから出演予定です。

なので、4月9日もA.B.C-Zとトラジャは19時台に出演するのではないかと予想します。

Mステ3時間SPトラジャ(TravisJapan)のセトリは?

ミュージックステーション3時間SPでは、出演者の披露曲がすでに発表されています。

しかしトラジャ(TravisJapan)の披露曲は「ジャニーズダンス曲メドレー」となっていて、具体的な曲がわかっていません。

MステSPのコーナーに「Jr.75人にアンケート、振付がかっこいいジャニーズ曲は?

」というものがあるので、選ばれた曲をTravisJapanが歌うのではないかと予想できます。

メドレーということなので、3曲くらいは披露してくれそうですね!

TravisJapanのオリジナル曲が入っていてくれるといいなと思います。

具体的なセットリストはわかり次第追記します。

披露曲はこちらです!

・アンダルシアに憧れて 堂本光一

・仮面舞踏会 少年隊

・Naughty Girl キンプリ

 

スポンサードリンク

Mステ3時間SPトラジャ(TravisJapan)出演へのみんなの反応

トラジャが単独ではミュージックステーションに約1年ぶりに登場するということで、ファンは大歓喜ですね。

初登場の時もツイッターでトレンド入りし、かなりの反響がありました!

今回も出演は決定するやいなや、「トラジャMステ」というワードがトレンド入りするほどの反響があります。

単独2回目の出演決定のみんなの反応をご紹介します。

単独出演を喜ぶ声が多いですね。

特に多くの人が挙げていた希望として、

  • Mステでトラジャのオリジナル曲を披露してほしい
  • 今年デビューしてほしい

という意見が目立ちます。

ジャニ―スの次のデビューはTravisJapanなんじゃないか?と言われていますし、ミュージックステーションで単独出演を順調に重ねていることを考えるとデビューが近いのでは?と期待が高まりますね。

Mステ3時間SP出演者一覧

2021年4月9日のミュージックステーション3時間SPの出演者をご紹介します。

adieu(上白石萌音)よるのあと
A.B.C-ZNothin’ but funky
Awesome City Club勿忘
折坂悠太朝顔
欅坂BAN
SHINeeDon’t Call Me
ジャスティン・ビーバーANYONE
スピッツ紫の夜を越えて
TravisJapanジャニーズダンス曲メドレー
NiziUTake a picture
秦基博泣き笑いのエピソード
三浦大知Backwards
緑黄色社会Mela!

トラジャ以外のも9年7か月ぶりに出演するSHINeeや、6年ぶりのジャスティン・ビーバーなど海外勢も超豪華ですね!

スポンサードリンク

MステSP4月9日トラジャ(TravisJapan)出演時間セトリまとめ

Mステ3時間スペシャルは4月9日18:45~21:48までの放送です。

TravisJapanが単独出演でメドレーを披露するので、心待ちにしていたファンは多いですね。

リアルタイムで視聴して、トラジャ担仲間で感動を共有したいものですよね!

タイムテーブルとセトリをチェックして、Mステを楽しみましょう。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました