樋口幸平の本名や出身中学・高校は?サッカーチームはどこだった?

本サイトはプロモーションが含まれています

スーパー戦隊シリーズの最新作「暴太郎選対ドンブラザーズ」の主演に抜擢された樋口幸平さん。

とってもかっこいいですよね!

これまでほとんどテレビ出演することはなかった樋口さんですが、調べてみると驚きの経歴があることがわかりました。

サッカーの元Jリーグ育成選手なのです‼
どこのチームだったんでしょう⁉

また樋口幸平さんって普通にいそうな名前ですが、実は芸名なんで最近また改名しているんです。

そこで今回は樋口幸平さんの本名はなにか、樋口さんが所属していたJリーグのサッカーチームはどこか、経歴や中学高校、家族構成までまるっとご紹介します。

樋口幸平の本名は?

樋口幸平さんの本名は、若井晃平さんと言います。

樋口は芸名だったんですね!

2022年1月6日に樋口晃平から漢字だけ変更した樋口幸平に改名しています。

樋口幸平が所属していたサッカーチームはどこ?

樋口晃平さんがサッカーの育成選手をしていたJリーグチームはJ2のSC相模原です。

2019年の11月末までSC相模原の育成選手として活躍していました。

 

樋口さんはそれまでサッカー一筋だったので、育成選手を辞めるという決断はたいへんつらかったそうです。

しかし、モデルや俳優をしたいという気持ちも強く持っていたため、芸能界で頑張る!と決意したための引退です。

 

Jリーグの育成選手になるには並々ならぬ努力があったことでしょう。

それほどひとつのことに一生懸命に努力できる晃平くんなら、これから俳優としてどんどん活躍していってくれるでしょうね(*^^*)

樋口幸平の経歴・プロフィール!

樋口晃平さんのこれまでの経歴やプロフィールをご紹介します。

樋口晃平
本名   若井晃平
生年月日 2000年11月30日
年齢   20歳
血液型  B型
身長   186㎝
出身地  兵庫県神戸市
特技   サッカー
事務所  ホリプロデジタルエンターテインメント

小学校2年生から始めたサッカーは本気でプロを目指していて、Jリーグの育成選手になるほどの腕前です。

育成選手時代にオフシーズンで東京に遊びに行ったときにスカウトされ、芸能界へ入りました。

なんと8社もの事務所からスカウトされたそうです‼

186㎝とかなりの長身ですし、お顔もパッと目を引くほどイケメンですから東京の人混み中でもさぞ目立つのでしょうね!

 

LINE LIVEでライバーとして活躍したのち、2020年4月にPopteen専属メンズモデルオーディションでグランプリを獲得します。

Popteenの専属モデルは12月で辞めています。

 

芸能活動を始めてからまだ1年も経っていないんですね。
驚きです!

 

性格は人見知りせず、明るい性格のようです。

LINELIVEなどを拝見すると関西弁でざっくばらんに話していて、とても親しみやすい人だなと感じます(^^)

樋口幸平の出身中学校・高校は?

樋口幸平さんの学歴を調べました。

出身中学校

出身中学校は神戸市立葺合(ふきあい)中学校だと思われます。

本名の若井晃平さん名義のTwitterがありました。

神戸出身ですし、2015年に中学三年生ということで年齢が合います。

Twitterのプロフィール欄に「葺合3年1組」と書いてあります。

出身高校

出身高校は芦屋学園高校です。

芦屋学園はサッカーの強豪校です。

ご本人のユニフォームに「Ashiya gakuen」と入っている写真があります。

樋口晃平/芦屋学園高校
出典若井晃平note

高校生の頃のユニフォーム姿もとてもかっこいいですね!

恋とオオカミ/コウヘイ樋口晃平の家族(両親・兄弟姉妹)は?

樋口さんの家族構成は、

お父さん
お母さん
弟さん
妹さん

です。
お父様は神戸で「HASAMUNKURODONY(ハサムンクロドニー)」というハンバーガーのお店をしていらっしゃいます。

お店のインスタに晃平さんもときどき登場していますよ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ハサムンクロドニー(@kuro_dony)がシェアした投稿

お父様もめっちゃイケメンです!
ワイルドなお父様ですね(^^)

弟さんは「えいと」さん、妹さんは「あんな」さんというそうです。

晃平くんは3兄弟の一番上のお兄ちゃんなのですね。

樋口幸平の本名や中学高校は?サッカーチームはどこ?まとめ

樋口幸平さんは芸名で、本名は若井晃平さんということでした!

サッカーはJリーグの育成選手になるくらいうまくて、高身長でめちゃくちゃイケメンという非の打ちどころがない樋口さん。

恋とオオカミちゃんへの出演を機にさらに活躍の場が広がりました。

今後の「恋とオオカミには騙されない」の展開にも注目です(^^)/

以前の「オオカミシリーズ」を視聴するならABEMAプレミアムでみれます。
2週間の無料期間があるので、期限の24時間前までに解約すれば完全無料でみれますよ!(^^)!


こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました