茶々(芸人)の彼氏や結婚は?かわいいのに交際人数0人ってホント?

本サイトはプロモーションが含まれています

芸歴2年目にしてTHE Wの決勝進出を果たし、不思議なキャラクターでも話題の女芸人の茶々さん。

芸人とは思えないほど美人でスタイルもいいので、ちまたでは「かわいい!」とルックスにも注目が集まっています。

そんなキレイすぎる女芸人・茶々さんは結婚しているのか?現在は彼氏がいるのか?元カレや恋愛観についても調査しました!

茶々(芸人)は結婚してる?

茶々(芸人)結婚

茶々さんは年齢非公表です。

ですが、過去の発言からだいたい31~32歳であると推測できます。

結婚していても不思議ではない年齢ですね。

しかし、現在茶々さんは結婚はしておらず独身です。

芸歴2年目で2019年までNSCに通ったりそれ以前にもミュージカル学校に通ったりもしていたので、結婚するというよりはやりたいことを頑張っていたのかもしれませんね。

茶々(芸人)の彼氏や元カレは?

結婚はしていないことがわかっている茶々さんですが、今付き合っている彼氏がいるのでしょうか?

彼氏についてはバラエティー番組において

茶々 彼氏

今までお付き合いした人がいない」と発言しています。

付き合ったことがなく、これまで歴代彼氏は0人だそうです。

当然、今現在も彼氏はいません

かわいくてスタイルもいいので、モテそうだなと思ったのですが、意外にも彼氏がいたことがないんですね。

彼氏ができない原因があるのでしょうか?

茶々の好みのタイプや恋愛観は?

美人でスタイルもいい茶々さんがこれまでの交際人数0人なのは意外ですよね。

茶々さんは取材で「高校時代は恋愛したいとは思わなかった。周りの子はみんな恋愛しはじめて浮いていた」と話しています。

学生時代は、あまり恋愛に興味がなかったようですね。

 

それでもTHE Wの決勝に出演する頃には、気になる人がいたそうです。

大人になって恋愛にも興味が沸いたのでしょうね。

しかし、THE Wの決勝でテレビに出演することで

女芸人をやっていることがバレるなと思い、気になる人と連絡を絶った」と言っています。

茶々さんはTHE Wに出るまで、ご両親にすら女芸人であることを告げていませんでしたので、好きな男性にもい伝えていなかったのでしょうね。

女芸人であることは隠しておきたかったようです。

 

フラれたわけでもないのに自分から連絡を絶った理由として

女芸人と恋愛してくれる人なんかいませんよ」と言っています。

茶々さんは生まれた時からネガティブな性格とのことなのです。

そのネガティブさゆえに恋愛に踏み出せないのが、交際人数0人の原因かもしれません。

さすがにもう周囲の人には女芸人であることはバレてしまいましたし、恋愛に前向きになれたら、茶々さんならきっとすぐに彼氏ができそうです♪

茶々(芸人)彼氏と結婚まとめ!

THE W1のファイナリストでブレイクの兆しをみせる茶々さんの結婚や彼氏について調べました!

結婚はしておらず、彼氏はいませんでした。

綺麗でモテそうですが、今まで付き合った人はいないそうなので元カレは0人です。

かわいい容姿とはうらはらに、かなりネガティブな性格が恋愛下手にしている原因かもしれません。

美人で、芸人としても評価されてきていますから、自信を持てればすぐに彼氏が見つかりそうですね。

茶々さんの年齢・本名・学歴などは↓

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました