茶々(芸人)年齢や本名は?高校・大学・経歴や芸人になった理由は?

本サイトはプロモーションが含まれています

女芸人の茶々さんは芸歴2年目にして「女芸人NO.1決定戦THE W2021」の決勝に進みました。

これまで「神保町よしもと漫才劇場」などにもほとんど姿を見せなかったので、THE Wで茶々さんを始めてみたという人も多いでしょう。

今回は彗星のごとく現れた女性芸人・茶々さんの年齢・本名・学歴(高校・大学)などについて調べました!

茶々さんは美人でかわいい!と話題です。胸もかなり大きいという噂…

茶々(芸人)の年齢は?

茶々さんは吉本の公式サイトにあるプロフィールにおいて、生年月日を「非公開」としています。

年齢を秘密にしたいのかもしれません。

しかし、見つけてしまいました…!

茶々の年齢

テレビ朝日制作のYouTube「もういっちょTV」にNSC東京在籍中に出演しています。

2019年10月当時で29歳だったので、現在は31歳だと思われます。

見た目は20代後半に見えますよね。

アラサーって年齢を隠したい年ごろなんですよね。わかります。

20代なのかな?もしかして30歳過ぎてるのかな?という予想が難しいラインですよね。

茶々(芸人)の本名は?

茶々プロフィール

茶々さんというお名前はきっと芸名ですよね。

本名が気になったのですが、本名はまったくの非公開で情報を見つけることができませんでした。

Twitterのアイコンがお茶のイラストなので、お茶が好きでそこから取っているのでしょうか。

もしくは、「茶々」といえば、有名なのは豊臣秀吉の側室であった淀殿を思い浮かべます。

淀殿からお名前を取ったのかもしれませんね。

本名は引き続き、調査を続けます!

茶々(芸人)の出身高校・大学は?ミュージカル学校卒業!

茶々さんの学歴について紹介します。

高校は?

茶々さんの出身高校は、情報がありませんでした。

福岡県太宰府市の出身なので、高校生までは福岡に住んでいたので福岡県内の高校へ通っていたようです。

中学生までは医者か弁護士を目指していたらしく、どことなくお嬢様っぽい雰囲気があるので、有名な私立女子高などが似合いそうだなと思います。

しかし、高校はクラスに男子がいたといっているので、共学高校へ行っていたのは間違いないです。

大学・ミュージカル学校

芸人になる前はミュージカル女優を目指していた茶々さん。

大学進学は上京したかったそうですが、母親に反対されたので地元・福岡の普通の大学へ進学したそうです。

しかし夢を諦められずに大学を中退して、東京のミュージカル学校へ進みます。

ミュージカル学校を卒業後にミュージカル女優をやりつつ、もう一度ミュージカルの学校に通っていた時期があったとのことです。

大学を中退して、さらに2回もミュージカル学校へ通うなんていかに本気でミュージカル女優を目指していたのかがうかがえますね。

TBSのカラオケ100点音楽祭に出演した際に、山崎育三郎さんなどの指導実績のある小川美也子先生に歌唱指導を受けていたと言っています。

小川美也子先生

小川先生は専門学校舞台芸術学院の先生をしていますので、ミュージカル学校はそちらへ通っていた可能性があります。

舞台芸術専門学校
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-5-19

しかし最近までアルバイトをたくさんしてミュージカルのレッスンを受けていたそうなので、小川先生の教えているミュージカルスクールMOVEなどに通ってお世話になっていた可能性の方が高いかもしれません。

茶々(芸人)の経歴は?

茶々3

茶々さんはNSC東京25期生で芸歴はまだ2年目です。

NSCに入学する前は9年間もミュージカルをしていたそうで、歌やダンスが得意です。

歌が得意なのを生かして歌うお仕事をすることもあります!

TBS100点カラオケ音楽祭ではアナと雪の女王「Let It Go〜ありのままで〜」を歌い、見事100点をたたき出しています

茶々 歌唱力

ミュージカルではあまり大きな役はしてこなかったらしく、芸人になった理由は「主人公になりたかったから」とのこと。

ミュージカルを作りたいという願望があったのですが、友達がいなくて一人でミュージカルを作ることはできないのでピン芸人になったと言っています。

芸人へのあこがれは昔からあったんだそうです。

 

ネタは得意の歌や演技を取り入れたミュージカル調のものが多いですが、独特な目線のコントもおこないます。

女芸人は見た目をいじるのが王道のようになっていますが、それはしないと言っています。

茶々 芸人 かわいい

どうしても女芸人って「ブス」、「デブ」などのインパクトがあるほうがおいしいという傾向がありますよね。

茶々さんは自分にはそういうインパクトはないからしないそうです。

なんなら普段は意識高い系女子として生きているそうです(笑)
かわいいし美人ですものね!

見た目のインパクトがない分、自分がおもしろいと思ったもので勝負するという感じなんでしょうね。

本来の芸の見せ所だと思うので、本物の実力の持ち主ですね。

茶々の評判は?

これまでネタを披露する機会はあまり多くなかった茶々さんですが、一度ネタを観た人はおもしろさにすっかりハマってしまうようです!

THE Wを観た人からはかなりおもしろかった!という声がとっても多いです。

声を出さないコント、斬新でおもしろかったですよね。

ネタをしてない時でもおもしろいと言われているので、かなり才能あふれる方ですね。

THE Wではひと言も発していないのに爆笑をかっさらい、才能を見せつけました!

茶々(芸人)まとめ

吉本興業の2年目芸人の茶々さんの年齢・本名・学歴などを調査しました!

まだ表舞台に登場して日が浅いため茶々さんの情報は少ないです。

これから明らかになってくるものもあると思いますので、判明したらこちらに追加していきますね!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました