与那嶺瑠唯はハーフじゃなくクォーターでどこの国?結婚してて薬指に指輪?

本サイトはプロモーションが含まれています

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマーの1人である与那嶺瑠唯(よなみねるい)さん。

ヒルナンデスのシーズンレギュラーになったり、ソロでも活躍していますよね。

バラエティー番組で見かける機会が増えて、これまでTHE RAMPAGEの中の与那嶺瑠唯さんを知らなった人からも興味を持ってもらうことが増えました。

  • 顔が濃いけど、ハーフやクォーターなの?
  • 薬指に指輪があるけど、与那嶺瑠偉は結婚してるの?

と疑問に思う人が多くなっています。

今回は、ランページの与那嶺瑠唯さんがどこの国のハーフやクォーターなのかと結婚についてまとめました!

与那嶺瑠唯はハーフではなくクォーター!どこの国?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

与那嶺瑠唯/THE RAMPAGE(@1_rui_yonamine_6)がシェアした投稿

与那嶺瑠唯さんは沖縄県出身とあって、濃い目の顔をしています。

沖縄の人の中でもかなり濃い目で、ラテン系のお顔立ちですよね。

ハーフかクォーターなのかな?と疑問に思う人も多いようです。

実は純日本人ではなくクォーターでした!

瑠唯くんの母親がハーフのようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

与那嶺瑠唯/THE RAMPAGE(@1_rui_yonamine_6)がシェアした投稿

どこの国のクォーターかというと、アメリカ、フィリピン、スペイン、日本と4か国もの血を受け継いでいるとのこと!

お母さん、とてもキレイな人ですね。

ちなみに父親のお顔はこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

与那嶺瑠唯/THE RAMPAGE(@1_rui_yonamine_6)がシェアした投稿

たれ目やまつ毛が濃いところ、口元など瑠唯くんにとっても似ています。

お父さんはザ・沖縄な顔をなさっていますね。

家族構成は、お父さんお母さんのほかに弟さんが1人います。

与那嶺瑠唯は結婚して薬指に指輪がある?

与那嶺瑠唯さんが結婚しているという噂があるようです。

しかし、与那嶺瑠唯さんは現在は独身で結婚はしていませ

なぜ結婚してる!と噂になったのか探ってみると、瑠唯くんはよく薬指に指輪をつけているんですね。

左手の薬指にしているので、「結婚している」と考える人が多いようです。

最近のヒルナンデスでも左手の薬指に指輪をしている様子がわかります。

指輪は同じランページの陣さんに誕生日の時にもらったもののようです。

結婚指輪や彼女の匂わせではなく、メンバー愛によるものだったんですね。

与那嶺瑠唯のプロフィール

与那嶺 瑠唯(よなみね るい)
生年月日:1995年8月16日
血液型:B型
出身地:沖縄県
身長:172㎝
キャッチコピー:笑顔のハイサイ・ポッパー

与那嶺瑠唯さんはEXPG沖縄校の出身で、EXPG沖縄校開校してすぐからのメンバーです。特待生でした。

同じTHE RAMPAGEの神谷健太さんとともに、EXPG沖縄校出身者の中で初めてLDHに所属します。

DA PUMPのステージを見たことをきっかけに、中学校1年生からダンスをはじめました。

それまでは野球少年だったそうです。

神谷健太さんとは小学校の頃からの幼馴染でとても仲が良く、「ハイサイコンビ」と呼ばれています。

同じ沖縄出身のりゅうちぇるさん、JO1の與那城奨さんとも小学生時代からの友人です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ryuchell ♡愛♡をテーマに生きてます(@ryuzi33world929)がシェアした投稿

ダンスをしている時はクールでかっこいいですが、普段はおっとしていてギャップがありますね。

好きな食べものは、フライドポテトやかつ丼で、イナムドゥチ(沖縄の豚汁のようなもの)を作ることもあるそうですよ。

与那嶺瑠唯の結婚やどこのクォーター?まとめ

THE RAMPAGEのパフォーマー与那嶺瑠唯さんの結婚の噂やどこの国のハーフ、クォーターなのかについてご紹介しました。

  • ハーフではなく、クォーター
  • アメリカ、フィリピン、スペイン、日本のクォーター
  • 結婚はしていない
  • 薬の指輪は結婚指輪ではない

ということでした!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました