SASUKE(オオカミ)中学高校と身長・本名プロフィールは?天才音楽家!

本サイトはプロモーションが含まれています

ABEMAの人気恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作が2月20日から放送開始します。

タイトルは彼とオオカミちゃんには騙されないです。

男性出演者の1人、最年少のSASUKE(サスケ)くんは18歳です。

10代ながら作詞作曲などの音楽活動の実績はそうそうたるものです。

15歳で新しい地図への楽曲提供、昨年の東京パラリンピック閉会式の音楽担当など話題につきません。

そんなSASUKEくんは恋愛番組初挑戦となりますので、どんな人なのか気になりますよね。

SASUKEくんの身長やプロフィール、出身中学・高校、彼女などくわしく調べました!

SASUKE(オオカミ)の中学・高校は?

中学校:松山市立久米中学校
高校:N高等学校
SASUKEくんの出身中学校は、愛媛県松山市の久米中学校です。
 
小学校は同じく松山市立久米小学校を卒業しました。
 
2019年に角川ドワンゴ学園が運営する通信制高校のN高等学校へ入学しました。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sasuke Haraguchi(@sasukeharaguchi)がシェアした投稿

現役高校生で、高校3年です。
 
N高は自主性を重んじる学校でレポートの提出もネット上で行えるため、音楽活動の時間を確保できるのが進学の決め手だったそうです。
 
N高の出身者には、モデルのみちょぱこと池田美優さん、RIZEのベースKenKenさん、フィギュアスケートの紀平梨花さんなど10代のうちから各方面で活躍している人が多くいます。

SASUKE(オオカミ)の身長体重は?

SASUKE(オオカミ)身長

身長:166㎝
体重:非公開
SASUKE(サスケ)くんの身長は166㎝、体重は公開されていません。
 
比較的、小柄ですね。
顔も小さいですね!

SASUKEの本名・プロフィール

本名:原口 沙輔(はらぐち さすけ)
生年月日:2003年5月21日
出身地:愛媛県松山市
活動内容:トラックメイカー、フィンガードラム、作詞作曲、ダンス、DJ
所属:フリー(2018-2020までワーナーミュージック)
SASUKEくんの本名は原口沙輔くんです。
 
家族構成は父、母、弟さん1人の4人家族です。
 
14歳の頃に路上でフィンガードラムをしている動画がバズり、有名になりました。
 
ダンスもうまくて、NYアポロシアターの「アマチュアナイト」で日本人最年少優勝というすごい経歴を持っています。
 
元SMAPの稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾による「新しい地図」への楽曲提供、東京パラリンピック閉会式の音楽制作を担当するなど18歳とは思えない実績と実力を兼ね備えています。
 
N高に進学した高校生の現在も愛媛県の自宅を活動拠点としています。
 
何もなければ1日中部屋にこもって、音楽制作をしているそうです。
 

↑SASUKEくんの自室。完全にプロのスタジオみたいですごいですね!
 

SASUKE(オオカミ)の彼女や好きなタイプは?

SASUKEくんはこれまで一度も恋愛をしたことがないそうです。

好きな人ができた経験もないということで、完全な恋愛初心者なんだとか。

好きな女の子のタイプは、思ったことをハッキリ言う人で、音楽関係者じゃないほうがいいようです。

あとは波長が合うかどうかが大切で、一目惚れをするタイプではないそうです。

 

音楽やダンスの才能があり、ルックスもかわいい顔で、ファッションもオシャレなのでさぞモテるのだろうと思いますが、SASUKEくん本人いわく「全然モテない」らしいです。
 
友達と恋愛の話をすることもまったくないと言っていました。
 
かと言って、恋愛に興味がないとか女性が苦手というわけではないそうです。
 
「彼とオオカミちゃん」でどんな恋愛をしていくのか楽しみですね♪
 
過去のオオカミシリーズもABEMAで見れます!

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

14日間はお試し視聴無料
 

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました