北澤舞悠(オオカミ)高校や身長wikiプロフ!彼氏の噂も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

ABEMAの恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作『彼とオオカミには騙されない』に出演している北澤舞悠(まゆ)さん。

クールな見た目と明るく元気な性格のギャップが魅力的ですよね。

今回は、北澤舞悠さんの出身高校、身長体重などwiki風プロフィール、彼氏の噂の真相までご紹介します!

まゆちる顔、変わった?↓
>>北澤舞悠(まゆちる)整形で顔変わった?歯並び矯正で別人!時系列画像

北澤舞悠の出身高校はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayu Kitazawa/北澤舞悠(@mayu_kitazawa)がシェアした投稿

北澤舞悠(まゆ)さんの通っていた高校は特定することができませんでした。

通信制の高校に通っていたことと、高校生時代は実家のある愛知県に住んでいたと本人がインタビューで答えています。

わたしは高校2年生なんですけど、通信制の高校に通ってて、授業っぽい授業をしてないんですよね。だから夏期講習もないし、宿題もないです!

(ソラトニワより)

 

私は愛知県に住んでいるので、東京のことあんまり知らないので、教えてほしい! 

(ソラトニワより)

学校へ登校する日があり、「今日は学校だった」などのツイートをしていたこともあります。

このことから、愛知県内の通信制高校へ通っていたものと考えられます!

愛知県の通信制高校は次のとおりです。

  • 旭陵高校
  • 刈谷東高校
  • ルネサンス豊田高校
  • 愛知産業大学工業高校
  • 愛知産業大学三河高校
  • 菊華高校

この中のどこかを卒業している可能性が高いです。

北澤舞悠さんは現在22歳ですが、大学へ進学したという情報はありません。

北澤舞悠(オオカミ)身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayu Kitazawa/北澤舞悠(@mayu_kitazawa)がシェアした投稿

身長:167㎝
体重:40kg

北澤舞悠(まゆ)さんの身長は167㎝で、体重は少し古い情報しかないのですが40kgです。

40kgと公表されていた17歳のときの身長は163㎝なので、背が伸びていますね!

体重も少し増えているかもしれません。

モデルさんなのでとっても細いですし、スタイル維持がすばらしいです♪

北澤舞悠のwiki風プロフィール!

北澤舞悠プロフィール

北澤舞悠(きたざわまゆ

生年月日:1999年10月20日
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:167㎝
特技:一人でどこでも行けちゃうところ

14歳で雑誌「Popteen」のモデルオーディションでグランプリを獲得して専属モデルに。

まゆちる」と呼ばれ、人気モデルになります。

3年後にPopteenを卒業して「JELLY」レギュラーモデルになっています。

2年ほど前からドラマなどの映像作品へも出演しはじめ、テレビ朝日「刑事7人」やHuluなどに出演しています。

 

性格はものすごくポジティブで甘えん坊で、人見知りはしないそうです。

ミステリアスな見た目と低めの声でクールな人に見えますが、中身は全然違って明るく元気なかわいい人です♪

編み物が得意で、自分で小物などいろいろと作っているようです。

北澤舞悠の彼氏や好きなタイプは?

北澤舞悠(まゆ)さんに現在は彼氏はいないと思われます。

過去には元カレがいたそうですが、好きだったけどうまくいかずに別れてしまったそうです。

他にも恋愛はしてきてるようですが、くわしいことは明かされていません。

これだけ美人でコミュ力も高いので、これまでもモテてきたでしょうね♪

好きなタイプは、自分が知らない知識を持っていて教えてくれる人や自分ができないことをできる人だそうです。

北澤舞悠(オオカミ)高校や身長wikiプロフまとめ

「彼とオオカミには騙されない」の出演者である北澤舞悠さんのwiki風プロフィールと高校や彼氏について調べました。

クールなルックスなので性格も姉御肌系でクールなのかと思えば、実は元気で親しみやすいというギャップがあります。

オオカミでは最年長のまゆちゃんは、どんな恋をしていくのでしょうか♪

オオカミシリーズの過去作も全部見れます
 

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

北澤舞悠さんの整形疑惑についてはこちら↓

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました