レッツゴーよしまさ会社(勤務先)はどこ?仕事はアミューズメント系で正社員!

ドリフターズ全員にものまねができる芸人として大注目のレッツゴーよしまささん。

特に「素の志村けん」さんがそっくりだと芸能界からも賞賛されています。

レッツゴーよしまささんは2022年に所属事務所と契約した新人で、会社員をしながら兼業でものまねタレントをしています。

レッツゴーよしまささんの勤務先の会社はどこなのか、調査しました!

レッツゴーよしまさは正社員で働く兼業ものまねタレント!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レッツゴーよしまさ(@yoshimasa332)がシェアした投稿

レッツゴーまさよしさんは普段は会社員をしており、正社員として現在も勤務しています

芸人が売れていない間も売れる日を目指して、アルバイトで生計を立てているといのはよく聞く話ですね。

レッツゴーまさよしさんの場合はバイトではなく正社員で、テレビの仕事は有給を使っているそうです。

中学生時代からものまねをやり始め、大学生の頃はショーパブで披露していました。

それでもものまね芸人一本で生活していこうと考えていなかったそうです。

そのため大学卒業後は就職し、現在まで10年以上正社員を続けています。

レッツゴーよしまさ会社(勤務先)はどこ?

レッツゴーよしまさ会社はどこ?

レッツゴーよしまささんの勤務先の会社は特定されていません。

学習院大学を卒業後に某アミューズメント系企業に就職したとのことです。

アミューズメント系といってもゲームセンター、テーマパーク、カラオケ、パチンコなどたくさんありますね。

有名どころだと、

  • ラウンドワン
  • コシダカ(カラオケまねきねこ)
  • バンダイナムコ
  • コナミ
  • オリエンタルランド(ディズニーランド)

などがあります。

レッツゴーよしまささんの会社はテレビ出演時に有給が使え、まだ残りの有給も20日ほど残っているとのことです。

有休をしっかり使わせてもらえるしっかりした会社だということでしょう。

副業の届け出も提出したとそうなので、副業OKの会社ですね。

レッツゴーよしまさが会社を辞めない理由は?

レッツゴーよしまささんが正社員を続けている理由は、『まだものまねだけで生計を立てられるほどではないから』だと考えられます。

もともとものまね一本で生活していくのは無理だろうと考えて、会社に就職しています。

大学時代からショーパブやイベントでものまねを披露していて会社員となってからも休日を利用して出演を続けてきました。

ものまねが大好きで収入よりも「ものまねがしたい」という気持ちだったそうです。

片岡鶴太郎さんに動画を見せたところ、今年2022年5月に芸能事務所の太田プロと契約することになりました。

「お笑いオムニバスGP」や「ラヴィット」への出演によりものまねタレントの仕事が激増。

そろそろ会社員を続けるかどうか考え始めてるようです。

取材に「ホントはものまねだけで食べられたらいちばんなんですけど」と答えていたので、生活できる収入が確保できるようになれば会社は辞めるつもりなのかもしれません。

レッツゴーよしまさの会社(勤務先)まとめ

ものまね芸人のレッツゴーまさよしさんの現在の勤務先の会社を調査しました。

会社員とものまねの二足のわらじで活動しており、普段はアミューズメント系企業の正社員ということでした。

今後大ブレイクしそうなので、忙しくなったら会社員は卒業してものまね芸人として一本でやっていく可能性が高いですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました